IMG_4534
名古屋開拓第何弾?
錦の「パリ」で気になる嬢にアタックでも
予約は当日予約でも難なく
ただ比較的完売していることが多いような

お目当てがいるときは予約が基本
ってことでいざ錦

大分土地勘は戻ってきましたが
初めて行くお店なんでプチ迷子

お店の近くをウロウロしていたみたいです(苦笑)
予約時間にお店入り

予約をしている旨、スタッフに告げて待合室に
同士は多数
繁盛店みたいですね。

待合室で受付
HPの割りチケ提示で2000円オフ
と思いきや彼女は割引適応外

65分21000円、入場料2000円、指名料1000円
総額24000円
高いな〜

関西基準だとそうなんだけど
名古屋は全般的に高いですからね。

まぁいいでしょう。
というかどうしようもないですから。

受付を済ませて爪チェック
僅かにのびてるから…
指入れは基本的にしないんだけどいいでしょう。

そんなこんなで案内に
お出迎えの彼女は、写メ日記で顔出ししまくりなんで
なんも心配してませんでしたが、ビジュアルは◎

彼女に導かれてお部屋へ
箱ヘル主体の名古屋

それほどいろんなお店に行ってるわけではないけど
お部屋は名古屋基準ではいい方かな?

会話の応対はそつなく
そしてお互い脱衣

彼女の裸体
メリハリ蟻

体を洗ってもらい
ベッドに戻りプレイスタート

ということでいつものようにイケメン王道パターンにて
あれこれ責めてバター犬

地味ではあるものの反応はいい感じ
しかし…
メイチにはちょっと厳しいかな?

てもまずまずの仕上げまでもってイケたんで
そろそろ彼女に攻守交替を促し彼女の反撃

彼女の攻めは取り立ててすごいところはないものの
要所要所はしっかりと

なんとなく大丈夫そうなんで…
しばらく流れを任せると…

嬢「す●?」
断わる理由なし
というかそれを望んでる?

彼女からGを渡され装着するようにと
もちろんそのつもり

正常位でワッセ!ワッセ!ドッカーン!
残り時間はまったりトーク

やがてお時間となり彼女とお別れ
満足はできました。

ただ関西基準だとかなり高いよね。
名古屋相場
悩ましい…

錦ヘルス「パリ」
65分24000円(ネット指名)
★★★:ルックス
★★☆:サービス
★★☆:スタッフ
★★★:満足度
源氏名:R