1492927251880
ディアレスト食い散らかし日記50嬢目は…
Anegoのロイヤル嬢
彼女の予約難易度は低
当日で楽勝

ホテルはいつものマイス
定刻通りにドライバーから電話がかかりご対面の彼女

ビジュアルはあまり期待してないけど
良くも悪くもプロフや写メ日記通り

Anegoというより人妻系がしっくりくるのでは?
お部屋に入り他愛もない世間話

彼女はお風呂の準備もしつつ
会話のきり良いところで
脱衣アシスト

そういえば彼女はガーターしてないな?
お店のコンセプト的にどうなんでしょう?
迷走してる感はありますね。

浴室では体を洗ってもらいつつ
バック素股なども繰り出してきます。
この程度では逝くことはないかな?

ベッドに戻りプレイスタート
攻めてくる様子もないので先手はいただき

いつものようにイケメン王道パターンにて
あれこれせめてバター犬

この反応なら…
早々にイケメンを確信

ただいい感じになるもの昇天までには至らず
逝くのを嫌がるタイプかな?

結構な時間を費やすも…
ここらで彼女に

彼女の攻めもしっかりと
攻め派なのかな?
って思う内容

彼女のフェラ
なかなかのテクニシャン
汁不足でなかったらいかされてた?

そして69
彼女のおしゃぶりを堪能してると暴発しちゃう?
ここでも汁不足が幸い

そして素股
これはすごい!

◎っているがごとくの技
ここまでできる嬢は最近見かけないです。

もうチャレンジしなくていいかな?
ってことでロデオ素股でドッカーン

残り時間はまったりトーク

彼女の持論
ヘルスで●番は否定派
ヘルスにはヘルスの良さがある

何言ってるの?
って思える娘が大半だけど…
彼女ならそれを言う資格はあるかな?

ただ自分はお行儀の悪い客
それではリピートはない
というかおばちゃんだしね〜

それにしてもここ最近のイケメン打率
スランプ真っただ中
なんとかせねば
ノーヒットでないのが唯一の救い?

谷九ホテヘル「Anego谷九店」
60分ネット指名21600円+ホテル代2800円
★★☆:ルックス
★★★:サービス
★★☆:スタッフ
★★☆:満足度
源氏名:K