September 27, 2009

お引越し

本日からlivedoorからso-netブログに引越しします。

なんでかって?
気分ですw

http://stupid1213.blog.so-net.ne.jp/

見てくれているごく小数の方たち、どうぞ宜しく☆

stupid1213 at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 20, 2009

いいもの発見3

暑い。
クーラーつけたくないんですが、耐えられずつけてしまう毎日です。

一昨日、渋谷bunkamuraの展示「だまし絵展」を観て来ました。
すごい人だったけどとっても面白かった!
相方とやべーやべーとはしゃぎつつ、アートの素晴らしさをつくづく痛感しました。

帰りにアートショップでこんな本を見つけて即購入。

ALCHEMY&MYSTICISMとかいう素敵な本

洋書なんだけど、中身が宇宙的絵画になっている!

中身。惑星の並びを描いた絵

私の為の本としか言えないぜ☆

ということで、英語は受験生の頃のように頑張って和訳しますよ。
読破するぜよ〜。

あ〜海行きたい。

stupid1213 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 06, 2009

代々木公園で花見

部活の先輩後輩に久々に会って、代々木公園の桜を見に行った。
すっごい人で桜と人どちらを見に来たんだというくらいだったなww

でも見事な桜でした。

DSC_0083


DSC_0079


やっぱりいいよね〜仲間でいろんなところを出かけることはとても楽しいよ
最近ずっと仕事で生活時間がずれてたけど、充電できた感じ☆

桜もよかったけど、もっと嬉しい事が。
みんな仕事やら別々のことを日々やっているのに、
天文部6世代・合計17人が大集合!

DSC_0090


こりゃぁ愛だね愛。

stupid1213 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


Profile
コメント
トラックバック