June 11, 2012

こんにちは。

昨日、アマゾンでシングルカードの売れ筋を

見ていたのですが、

見たこと無い、種類のカードが

あって、「ファイト!ヴァンガード」 というカード。

見た感じ、縁なしのカード印刷っぽかったので、

他の種類のカードより

迫力がある印象。

絵も自分の好みのものが多かったので、

これを集めてみたいなと思いました。

売れ筋のファントムブラスタードラゴンというカードが

がやたら気になります。 


ファントムブラスタードラゴン 通販
ヴァンガード 通販 ファントムブラスタードラゴン
ファントムブラスタードラゴン SP 通販


stupid_mossstupid_moss at 05:55│コメント(0)トラックバック(0)カード │

June 10, 2012

こんにちは。

カードコレクションを始めようと思い、

カードマニアックスというブログを立ち上げてみました。

カードといっても、ものすごい種類がありますよね。

ボクは遊戯王のカードやバトルスピリッツなどの

カードに主に関心があります。

絵が綺麗ですよね。どれも。

ヤフオクでいろいろ眺めていると、

欲しいカードが見つかりましてね。

でも、お小遣い範囲内では手が届きません。

もうちょっと安くで手に入らないものかと・・・。

アマゾンで見ると、まあ絵だけ見るなら

英語版でも良さそうなんですけどね。

ボクの気になったカードを数枚ブックマークとして

残しておきます。

-----------------------------------------------------------

ダイガスタエメラル 通販
超弩級砲塔列車グスタフマックス 販売
プリズマー 販売
ラヴァルバルチェイン 通販


stupid_mossstupid_moss at 04:17│コメント(0)トラックバック(0)カード │

独自ドメインレンタルサーバー