January 23, 2006

久々

最近更新してなかったので携帯から投稿!
TANTRAは週一で4時間ぐらいINする程度…それもレベリングじゃなくて聖地でヒール役に起動する程度です(;つД`)
萎えたとかじゃなくてリアル充実罎砲弔なのでごしんぱいなく(笑)
ではまた♪(o・ω・)ノ))

stussy55 at 20:41|PermalinkComments(0)リアル 

December 10, 2005

マクロ天国

ASMと花ウーいった後にboss巡りでシャンD行った。
シャンDなんて何ヶ月かぶりだったんだけど…マクロ酷いね(`-´メ)
もうマクロ天国ですよwww
ガンホーさん…いい加減どうにかしてくださいよ!

74爪の金色つけたマクロ様もいました(;´Д`)世も末ですな…
マクロってそんなもうかるのかね…

シャンD

まくろワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

stussy55 at 22:35|PermalinkComments(0)TANTRA 

December 07, 2005

ダイジェスト

最近はこんなことしてました。(過去形)
シュカム2
シュカム
シュカムの遭遇率が高い…このほかにもここ2週間で5回ぐらい遭遇したような…w

浜村
あと浜村さん討伐!BossさがしにマンD行ったらいたので電光で人呼んで倒しました。
天尊ズボンでてオクで800kで購入!安っ!(≧∇≦)b

後は…聖地かチャトか花やってる感じ…

あと町でこんなもん見ました。
英雄
英雄シリーズ初めてみたけど篭手の精錬+1はカナリの価値あるよね!欲しい!けど装備できませぬ(;´Д`)

以上ここ2週間のダイジェストでしたヽゝ゚ ‐゚ν

stussy55 at 18:40|PermalinkComments(0)TANTRA 

December 05, 2005

(´Д`)

日記更新してないけど…生きてますよ(;・∀・)
最近は聖地引きこもりでネタないっす(x_x)

stussy55 at 09:25|PermalinkComments(0)TANTRA 

November 24, 2005

最近買ったCD

最近買ったCDはマドンナのCONFESSIONS ON A DANCEFLOORってCDです。
アルバム全体がダンスミュ-ジック系の歌が多くてノリノリの気分で聞けますъ( ゜-^)
ドライブには最高かもしんないですね!
考えてみたら自分が産まれるまえからTOPスターなんだよね…凄いよなぁ〜!

madonna

Confessions on a Dance Floor

stussy55 at 16:58|PermalinkComments(0)リアル 

November 23, 2005

stussy

携帯から投稿してみるテスト
キャラ名にもなってるstussyは服のブランドなんですが…
今年のウィンタ- 新作パ-カ-が欲しぃ〜(>_<)でも高くて…
お金貯めなきゃだねorz

69afda2c.jpg

stussy55 at 22:48|PermalinkComments(1)リアル 

初書き!

新しくblog始めました

今日は羅剛討伐に参戦!!急遽の討伐だったので火力たりずタイムアップ(ノД`)
でも勉強になりました!(o^-')b

10ee2262.jpg

stussy55 at 17:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)TANTRA 

November 10, 2005

About this Blog

ご来訪ありがとうございます。


このサイトはTANTRAでプレイ中のstussyによるTANTRA(リアル)日記サイトです。当然の事ながら、Log中に含まれるスクリーンショットその他モロモロの画像についての著作権はGungHo Online Entertainmentに帰属します。
スクリーンショットはWeb用に減色して掲載しておりますが、それでも重い場合があります。画像が表示されない場合は広い心を持って根気よくお待ちください。



このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。

(C)2003 HanbitSoft, Inc. All rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




stussy55 at 12:50|PermalinkComments(0)About this Blog 
Recent Comments
Profile
Amazonライブリンク