stussyTシャツ購入なら?|試着OKの通販で後悔なし!

今、街では90年代の人気ブランドがストリートで再燃中。stussyのTシャツなら流行の着こなしも簡単に決まります。30日間試着OKのあの通販なら納得いくまでお試しできますよ!

stussyを着こなせる年齢は?



stussyの着こなしで、
もう一つ心配なのが年齢。

stussyを検索しているとよくあるのが
 
「stussyって何歳向けですか?」
とか、
「stussyって何歳まで着れますか?」

なんて質問が多い。

結論から言わせてもらえば
年齢層はボーダレスだ。

たしかに高校生~20代半ば位が
一番多いようだし、25歳過ぎたら
ちょっと苦しいなんて意見もあるようだが、

元はスケーターブランドだし、
現在のstussyラインも
KIDS、MENS、WOMAN、DELUXE…

と、様々な世代向けに作られている。

30代でも着ている人はたくさんいるし、
60歳以上でも愛用しているという
強者もいるそうだ。

とにかく好きで、自分に合っていて、
それで満足できればそれでいいと思うよ。

→stussyの購入はこちらをクリック!



試着は出来ないが、
安く購入するなら楽天がいい。

ただしUSサイズだからサイズ選びは慎重にね、
大体ワンサイズ小さめでちょうどいいみたいだ。




stussyブランドストーリーと試着OKのお薦め通販



スケーターやミュージシャンなどと
密接に関わり、今やストリートファッションに
多大な影響を与えているstussy(ステューシー)。

日本では主に裏原宿系の
ファッション愛好家に人気のブランドだ。

しかし、今までお洒落に関心がなかったから
知らないって人も多い事だろう。

stussyは女子にも人気だから
ある程度は知っておいて損はない。

設立は1980年、南カリフォルニアの
ラグナ・ビーチを拠点にした
サーフ・カルチャーからスタート。

サーフボードシェイパーだった
創設者のSHAWN STUSSY
(ショーン・ステューシー)が
仲間のためにデザインした
数枚のTシャツから始まった。

初めはレゲエ、ヒップホップミュージシャンや
DJ、スケーターなどに人気のサーフブランドだったが、

今や世界的に有名なストリートブランドに成長し、
ブランド誕生より30年以上経った今でも
世界中のストリートシーンで愛され続けている。

有名ブランドだから全国にショップもあるし、
いろんなネット通販で扱っているが、
中でもお薦めなのは購入は30日間試着OKの




30日あれば存分に手持ちアイテムと
合わせてお試しできるし、自信がなければ
お洒落な友達呼んで意見を言ってもらうのもいい。

友達と一緒に試着しながら
意見交換するのも楽しいだろう。

ただし、試着は必ず室内、
商品タグを付けた状態で丁寧に扱うなど
最低限のマナーは守ろう。

他、色々条件があるようなので
ルールを守った上で試着しよう。




ショップで試着して店員に相談するのもいいけど
選んでる間中しつこく付きまとわれたり
売り込まれたりしたらイヤだしね。

通販ならわざわざ時間と交通費かけて
ショップまで出向く必要もないし、
24時間営業だから時間を気にせず
買い物できる。

今年の夏は90年代ストリートファッションが流行。

その流行スタイルが簡単に実現できるstussy。
じゃあ、さっそく商品を色々見てみようか!



ちなみに試着は出来ないけどできるだけ
安く購入したいならここがいい。

ただしUSサイズだからサイズ選びは慎重にね、
大体ワンサイズ小さめでちょうどいいみたいだ。


stussyの着こなしに自信がない人へ



今年は90年代の人気ブランドが再燃中。

すでに街ではストリートファッションや
スケータースタイルのお洒落男子が
さっそうと歩いている。

そんな彼らに見習って
今年はスケータースタイルに挑戦!

というならお薦めは

STUSSY

しかし、どうやって着こなせばいいのか
わからなくて困っているなら
こんなバイブル本があるぞ!


stussyは男性ファッション誌「smart」でも
人気No.1ブランドだ。

その「smart」から登場した
2013春シーズンのブランドムック!

新作やコラボアイテムの掲載はもちろん
スタイリストがディレクションする
ファッションページや、

最新のstussyスタイルを人気俳優&女優が
着こなしてくれているページは
お洒落ビギナーにはかなり参考になる。

 発売日が2013/2/22なので
アマゾンではマーケットプレイスで
中古品の販売のみになるが、

コレクター商品ならほぼ新品の状態で
付録付きのものもある。

もちろん他の書店で
探してみても良いだろうし、

なんなら出版社の問い合わせて
在庫があればバックナンバーとして
取り寄せる事もできる。

今年の夏のファッションを押さえるなら
持っていて損はない一冊だ!