2006年03月01日

残り30分・・

宜しければ1ポチの程を↓
人気blogランキングへ


ちょっと早いですが、お祭り終了〜〜!!!


迷ってる?買おうと思ってる?そうか〜〜 このDVD、本当にいいよ!


       【迷っているのは買いたい証拠!】
     残り1時間で、永久にこの価格は封印します!!


      あなたは【後悔】する人生を歩みますか?


     選択はあなたの【自由】です!(キッパリ!)


    買って、実践して【大きな結果】を出すもの自分!

  買わずに後悔して【他の商材を「また」買わされる】のも自分!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      残り1時間で特別価格を永久封印!!

    泣いても笑っても還元セールはこれで終わり!

      情報起業短期成功プログラム


    真剣に買いたい人だけアクセスしてください
 サーバーが落ちたら真剣に買いたい人の迷惑になりますから


銀行、郵便、代引きでお買い上げいただけるのはこの【カギマガ】だけ!
      情報起業短期成功プログラム

stwag4647 at 23:32|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

あと1時間・・

成功法則.com の鍵谷 健(カギタニ タケシ)です!


   インフォストアランキング 第1位!!

  しかも!【インフォストア ランキングトップ10】内に
  このDVDに出演の15人の講師のうち6個の商材がランクイン!


ってことは・・・このDVDは日本一濃い内容の情報商材ってことではないでしょうか!?


      間違いなく日本一の商材です!!(キッパリ!)


1人の情報3万円×15人=45万円が39800円で買えるのは、残り2時間!


       この激安価格で買えるのは残り2時間!!


現在の値段では一生買えません。1分過ぎちゃいました〜!なんて言い訳もさせません!



     絶対にこの値段では今後一切売りません!(キッパリ!)



メルマガ読んでいませんでした(涙)紹介を聞いたのが今です。サーバーが込み合ってて・・・

    全ての声は一切聞きません!!欲しい人だけアクセスしてください!          

      時間は3月1日23時59分までです

           残り1時間で大幅値上げ!
          情報起業短期成功プログラム



stwag4647 at 23:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月26日

■あと3日・・

まずはこちらの
情報起業短期成功プログラム
をご覧下さい。



見ていただけましたか?

日本で一番情報起業で稼いでいる15人が惜しげもなく

情報の全てをバラしているんです。



情報起業考えている、情報起業している方は
購入しないと後々必ず後悔しますよ!



情報起業短期成功プログラム
2月28日で39800円→49800円に値上がりします↑





ポチット押してください↓
人気blogランキングへ








stwag4647 at 00:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月25日

■IPO(新規公開株)のマニュアルを3ヶ月で3,000万円売り上げた男



2,980円で売れずに困っていたIPOマニュアルが、たった数ヵ月後、29,800円、
最終的に98,000円で売れ、 3,000万円もの大金を稼ぐことができたのか?


   98%以上の情報起業家が完全に無視している経営理論を導入。
   『儲けるべくして儲ける』その脅威のメルマガ起業法とは?


多くの読者を魅了し、さらに多くの情報起業家に慕われる菅井マジック。
なぜあれほど敵が多いのに、これほど味方が多いのか?


         その全記録をこのDVDで語る。


    ファンに守られながら、ライバル達に地団太を踏ませる。
        テクニックを越えたノウハウとは・・・。




           2月28日で大幅値上げ!
           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
情報起業短期成功プログラム

  情報起業短期成功プログラム15人の成功者が明かす秘密がここに!





*サーバーがダウンしてしまいますので、真剣な人意外は絶対にクリック
 しないでください。鍵谷健からのお願いです。

           2月28日で大幅値上げ!
           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
情報起業短期成功プログラム



stwag4647 at 02:46|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年02月24日

■100%失敗するといわれる「好きな事」で成功するには?




『自分の知っていること、好きなことの情報を売りましょう』一昔前に
こんな情報商材がたくさん売られていました。 しかし、それに従って
マニュアル販売をした人の98%がすぐに消えてしまいます。


しかし、競争相手がまったくいないニッチ市場で、一人勝ちする方法を
知れば、あなたは好きなことで起業できます。


”あるモノ”を元手ゼロから作り出し、瞬く間に400万円以上のキャッシュに
変えた錬金術を、今回のDVDで大公開しています。


どうやって、好きなことをしながら、悠々自適に数百万円のキャッシュを
瞬時に作ることができるのか?





  答えは、雑誌から入ってくる、あるインサイダー情報だった。




鍵谷の講義を聞いて、あなたはうならずにはいられない。 そこには、
したたかな戦略と、ライバルには言えない特別の抜け道があった。



まさか、いつもニコニコしている鍵谷に、こんな一面があったなんて・・・。



この場では「大好きを仕事にして」って言っている鍵谷も非道徳なノウハウ
を、ここだけで語りました・・・。





        23日23:47サーバーがダウンしました(涙)
     真剣に購入を考えている人意外はアクセス禁止です!!
           2月28日で大幅値上げ!
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
           情報起業短期成功プログラム

  情報起業短期成功プログラム15人の成功者が明かす秘密がここに!


   私も真剣なんです(キッパリ)真剣な人意外はアクセス禁止!!


stwag4647 at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

■こうやってバカ売れセールスレターを書いてるのか・・・


室賀博之氏の場合・・・



あなたのサイトには、売れるサイトに共通する「あるもの」がないのです。


親が死んでもセールスページに入れなければならないス○○○ー。
これを入れるだけで、あなたのセールスページは劇的に破壊力を増します。


あなたのサイトに入ってきたお客さんがスーッと、購入ボタンをクリック
してしまう方法をこのDVDで暴露しています。


「たった1つのもの」をサイトに書き込むだけで、あなたの売上は3倍になります。


           はっきり言います
      売れるセールスページ誰にでも書けます。




売れているライバルページをプリントアウトして、「ある作業」を行うだけで、
あなたのセールスページを売れすぎて困る『バカ売れページ』にできます。


      永久に使える文章スキルがあなたのものになる。

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


           2月28日で大幅値上げ!
           情報起業短期成功プログラム

stwag4647 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月23日

■ミクシィでこんなやり取りが・・・


大幅値上げします!!だってこの内容だもの

情報起業短期成功プログラム

この内容だもの、値上げも許してください。(汗)
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
2006年02月22日22:50
Gさん

はい!がんがん値上げしてください♪
それでも売れる☆

なぜって?

それが、鍵谷さんのスゴイところでもあり、
この商材の濃さでもあります☆

アフィリでもとが取れちゃうから、安心して
購入できますしね(笑)
-------------------------------------------------------------------
2006年02月22日23:32
Yさん

どんどん値上げして、どんどん買えない人が増えると・・・・←いやらしい考えなので自粛(笑)

本当にすごい講師陣なんで、値上げも当然かと。
今奥さんに殴られる不安と、DVD見れる期待感でごちゃ混ぜです(笑)
-------------------------------------------------------------------
2006年02月22日23:45
Kさん

値上げ賛成です。私は10万でも買います。
絶対リターンのほうが大きいから!
-------------------------------------------------------------------

Yさんは奥様に殴られる覚悟でご購入くださいました。m(__)m




         実は2月28日で値上げです(照)

          情報起業短期成功プログラム

         今のうちに買っておいてください。


stwag4647 at 23:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月22日

今夜、ついに【あのサイト】の秘密が解き放たれる・・・

成功法則.comの鍵谷健さんの商材では好きな事をして
50万円以上稼いでいる人がゴロゴロいます。
まずはブログを読んで成功の第一歩に踏み入れてください。




成功法則.com の鍵谷 健(カギタニ タケシ)です!



何も言わずにこちらのサイトをご覧ください。


    そんな【バカ売れアフィリエイターウハウハ商品】とは!?
            ↓  ↓  ↓  ↓
           情報起業短期成功プログラム          
            ↑  ↑  ↑  ↑
サイトを見るだけでも勉強になります。だって日本TOPクラスの販売方法が
このページに組み込まれているのだから。


        たった3日でインフォストア 12位!!

              今すぐGET!!

        こちらも見逃せない!↓↓ 
       「大好き」を仕事にして月収100万円

stwag4647 at 23:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

■メルマガだけで非常識に売る超成功法則とは!?



成功法則.comの鍵谷健さんの商材では好きな事をして50万円以上稼いでいる人がゴロゴロいます。まずはブログを読んで成功の第一歩に踏み入れてください。








情報起業四天王



菅野一勢

鍵谷健

室賀博之



そして、最後の一人は・・・メルマガだけで数千万円稼ぐ非道徳な男・・・






        【情報起業四天王 大将 菅井実】






彼の使った非道徳なメルマガ錬金術とは!?


メルマガだけで、数千万円稼ぐ成功法則とは!?




彼の講義が始まって、発した第一声は・・・



「え〜菅井実です。(照)私は室賀さんと違って
    セールスレターとかサイトとかは、一切不要だと考えています。」




おいおい!!セミナーが台無しじゃんか!!いま、室賀さんからサイト作成と
セールスレターの極意を聞いたところじゃん!!



その瞬間、室賀氏の目にキラリと閃光が走り、2人の成功哲学がまたぶつかった。


セールスレター命の室賀博之

メルマガが全ての菅井実


この両氏の勇姿がDVDでご覧になれます。


その後、菅井氏から出てくる言葉は「テクニック」だけでなく、【売れるメルマガ】
に必須の「思いやり」や「顧客満足」についての内容がずばずば出てきます。


今まで誰も語らなかった、いや、こんなに非道徳なほどにメルマガ1本で稼ぐ男が
いなかったからかもしれないが、聞いたことの無い【メルマガ必勝法】を話し始め
たのです・・・。


そのメルマガで恐ろしいほど稼ぎまくる非常識な成功法則とは!?


・・・・・・・




このように、情報起業界で、いまだかつて実現したことの無い夢のコラボレーションが
実現していたのです。


今まで黙っていて申し訳ございませんでした。


でも、この情報を公開するのに非常に迷いがありました。


各講師が恐ろしいほどに、自分の今後の利益もかえりみず、「儲けの秘訣」の全て
を語ってしまったのですから・・・。


いい加減にどんな商品なのか紹介しろって?


待ってください、商品に関しては明日発表します。



いいですか?「楽しみに待っていてください」なんて生ぬるいことは言いません。


はっきり言います。




        【明日、覚悟して待っていてください】


驚愕の内容がここに!↓
「大好き」を仕事にして月収100万円



stwag4647 at 00:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月18日

■売れない情報を爆発的に売る秘訣とは・・・


成功法則.comの鍵谷健さんの商材では好きな事をして50万円以上稼いでいる人がゴロゴロいます。まずはブログを読んで成功の第一歩に踏み入れてください。


成功法則.com の鍵谷 健です!



菅野氏の驚愕の情報起業ノウハウを聞いた後で覚えていなかったのですが
私、鍵谷もグループダイナミクスの影響か、すばらしい内容の講演だった
ようです。


先日、出来上がってきたサンプルDVDを見て絶句しました・・・


 【おいおい・・・こんな事まで言っちゃったのかよ・・・(涙)】


すみません、過ぎたことなのですが、このことを思い出したくないので
私の話はこの辺で・・・


次に出たのはセールスレターの魔術師!彼の名は・・・





        【情報起業四天王 副将 室賀博之】





セールスレターを書かせたら天下一品!



彼のセールスレターは毒蛇です。



一度、読んでしまうと、絡み付いて離れられない。しかも毒牙にかかって
最後の「申し込みボタン」を押してしまう・・・


そんな非道徳な「行動」を促すセールスレターを書く彼なのですが・・・




レジュメを見てひっくり返りました。




このレジュメを見て私は30ページに及ぶ1週間かかって書き上げた自分の
レジュメを全て粉々に破り捨てて、ゴミ箱にほかしてしまいました・・・。





        【こ、この内容を話するのか・・・】




見た瞬間、涙をぬぐいながらレジュメを書き直しました・・・。



彼の講演の内容を簡単に言いますと・・・



【なぜ彼のレターが売れるのか】を1つ1つ丁寧に解説しているのです。




       【何をやっとんじゃ〜〜!!!ムロギー!!】




正直、仲間だと思っていたのですが、この瞬間だけは【商売敵】だと思いました



だって、セールスレターの解説をしてしまったら誰でも【バカ売れレター】が書
けて
しまうから・・・



でも、私も頭がおかしくなったのか、今回のセミナーDVD11枚セット15時間半

内容を2月末まで期間限定で39800円で販売する決心をしてしまいました。


今でも少し、いや、かなり後悔しています・・・。


本当に、この日のことを考えると疲れ切ってしまうのですが、最後に大将を紹介
しましょう・・・


究極の情報起業セミナー!月収100万円オーバーの講師が15人も集って驚愕

ダントツノウハウを暴露してきた、その最後を締めくくるのはこの人!!




メルマガだけで数千万稼いだ伝説の男・・・


非常識なメルマガブランディング戦略で数々の流行語を世に送り出し、そして
信じられないような爆発力、そして1夜にして数千万円を稼ぐ【祭り】を起こし

人物、それは・・・


驚愕の内容がここに!↓
「大好き」を仕事にして月収100万円



stwag4647 at 23:09|PermalinkComments(1)TrackBack(1)
QRコード
QRコード
Recent Comments