2017年07月19日

どうみても情緒不安定で被害妄想でしょう。鬱に近いと思う。妄想は昨日今日に始まったわけではないと思う。何年も前に何か精神的なショックのきっかけや始まりが合ったはず。

テレビはただ怖いとか興味を引きそうなところだけ取り上げて、悪化させてるだけでしょ。松居一代さんのファンでもないし、事実内容はわからないけど

母が妄想の病気だったから、特に感じるんだけどね。母の場合は寝不足、お金の妄想から始まって誰かに監視されてるとか症状がそっくりだったもので。

芸能人の反応もひどいのいるね

テリー伊藤、動画で告白を続ける松居一代へ「この先、自己破滅しかない」

泉谷しげる、松居一代の動画に「相手すんな、引っ込めバカ…金があるだけ」

最悪なのは

野沢直子 「なんか“ババアが熱い夏”みたいな!」

まともなコメント

岡村隆史 第一弾は見てしまったけれど、第二弾からは見ないでおこうかな

和田アキ子、松居一代の離婚問題に「なんでのっけんの?」

カンニング竹山 松居一代に「普通の行動じゃない。心配」

人格がわかるわ



stwinjp at 11:39コメント(0) 

2017年07月17日

暑いなんてもんじゃないね。 今年は去年よりきついわ

家族連れでドライブは避けて通れない夏のイベントだ。 でもいつも保冷ボックスに保冷剤をいれていくんだけどどうしても帰る頃には効き目がなくなってておみやげがもつかどうかヒヤヒヤする。

思い切って車載の冷蔵庫を購入したいんだけどいつも来年こそとおもうんだけどなかなか。

でもこれはいいね 冷蔵ボックス  [モビクール] P24DC これはほしい 

AC/DC両方ついてるのがいい。 今年こそ思い切るかな。

stwinjp at 22:18コメント(0) 

2017年07月15日

暑いけど食べる
涼しくなったらもっと食べる。
いつも食べているからいつも太ってる。
当たり前だけどダイエットはしている。
何回も。リバウンドは顔なじみ。
もうちょっと楽にダイエットしたいわ。
あまざけダイエットなんてほんとかね?

あまざけ美人酵素

こんなんで痩せられたらほんとに苦労はないわ

stwinjp at 10:56コメント(0) 
楽天市場