岩手の田舎の石屋です。

 ついに全優石 2014年度CMが発表・放送開始です。

 今回のCMかなりいいです(^o^)/

 私もお気に入り(^−^)

 なぜかホッとしてほっくりするような・・・

 CMで売り上げアップなんて考えはなく、

 「そうそう、お墓はこういうことだよね〜」

 と言いたかったことが映像と言葉と音楽にのせて心に響きます!!

 なんかグッときます(>_<)
2






 ごちゃごちゃ言うようり、是非見てください。

 テロップの挿入しちゃいました。

 テレビでは流れ始めますが、

 このブログが先行放送になると思います\(◎o◎)/!


 (T_T)

 「あの人」とは・・・?

 「とにかく趣味の多い人でした。
  書斎にはたくさんの外国の本や写真。
  子供のころからの趣味の、蝶の標本。
  学生時代にはジャズに夢中。今もたくさんのレコードが残っている。
  古いカメラやトレッキングシューズ。
  家にじっとしていられない性分で、いつもふっとどこかに出かけてします。
  でも、優しい笑顔でお土産を抱えて帰ってくるのが楽しみでした。」

 そんな思い出の数々が、このお墓の前に立つと

 懐かしく思い出される・・・


  製作はあのドコモのCM「森の木琴」でカンヌ国際広告祭金賞受賞。

  DRAWING AND MANUAL (ドローイングアンドマニュアル) さん。


 今回はラジオもあります。

 またまたいいですよ!!

 次回紹介いたします。