岩手の田舎の石屋です。

 なんか〜冬に逆戻り(T_T)

 余計寒く感じる〜(>_<)

 今回は2014年度全優石ラジオCMをご紹介!!

 今年度はラジオでもCMします。

 全部で5作品。

 これがまた、なかなかいいんです〜

 目を閉じて聞いているとフッとその情景が〜(^−^)

 運転中は閉じれませんが・・・m(__)m

 音声だけでは・・・

 と思いましたのでちょっとアレンジ、

 イメージ写真とロール文字で〜

 今回は2本一気に公開!!

 まずは

 「母と娘」編。
SnapCrab_NoName_2014-3-7_17-34-42_No-00





 心地よく晴れた昼下がり、敷石を踏むふたつの足音。

 そこには、帰り道をゆく年配の母親と娘の姿が。

 娘はふと気付きます。

 母親の様子がまるで違うことに・・・



 「娘と婚約者」編。
SnapCrab_NoName_2014-3-7_17-36-24_No-00





 どこからか鳥のさえずりが聞こえてきます。

 やや緊張した面持ちで居住まいを正す男性。

 その隣には、伴侶となる女性がほほ笑みをたたえています。

 ふたりが立っている場所は・・・。




 以上 全優石ラジオCMでした。

 次回、残りの作品も〜 お楽しみに!!