岩手葛巻の田舎の石屋です。

 墓地の安らぎの空間を提案し、

 コーディネイトしている私達は、

 会社として向かう方向性は定まっている!!

 ただ石を売る、

 ただ墓石を売る、

 そんな石取り扱い店の石屋の時代は終わり、

 安心・安全、

 安らぎ・・・そして笑顔!!

 時代は変わり会社の向かう方向性も変えこの激動の時代の流れに

 進みきらなければ行けない。

 ホームページやブログ、SNSで発進してきた、

 空間演出、

 国内産姫神小桜の地産地消、

 地元の素材の重要性。

 安らぎの空間をコーディネイトし、笑顔をお届けする。

 その私の自覚!(^^)!

 ちょっと前へ、前へ!

 姫神山付近の病院、

 新規建築工事に姫神小桜が採用。

 120屬離團蹈謄ーバ―ナー加工は圧巻\(^o^)/
ファイル 2015-04-17 8 49 05ファイル 2015-04-17 8 49 20







 バーナー加工のしっとり感、

 国内産姫神小桜の落ち着き。

 拘って頂いた病院のご関係者の皆さまの想いは、

 安らぎの空間完成を加速させる。
ファイル 2015-04-17 8 49 47ファイル 2015-04-17 8 50 33







 なぜ、

 姫神小桜の石を使うのか・・・?

 「ここから姫神山が見えるし、岩手の石なんでしょ!!」

 迷いの無い選択、

 即答の応え。

 確かで堅実で強い想いが感じられました。

 岩手で生まれ、岩手で育つ・・・

 内装にもちょこちょこ岩手の姫神小桜が使われています。
写真 2015-03-06 10 05 07写真 2015-03-06 10 05 12







 素材に拘る、

 想いに拘る。

 人と人を繋げ合わせる為の拘りの方程式かな・・・
写真 2015-03-06 10 05 33写真 2015-03-06 10 07 18






 次回は特大版受付カウンターの登場!!

 半端じゃない\(◎o◎)/!