岩手の田舎の3代目石屋、トラベリングです。

 今回は新シリーズ、
 インスタグラムの写真集。
 
 『感謝の物語−story of thanksー 心のヨリドコロ』vol.2・3
 その場所は、心を癒し、物語を語り、感謝を伝える安らぎの空間。

 ご縁に感謝、感謝があるから人は繋がっていく。


 vol.2:皆様の笑顔、感謝の笑顔、そして、飾られた花にその空間は一気に柔らかに輝き始めた。シンプルで使いやすく、やっぱり岩手の石で、これが感謝のこだわり。これから笑顔で訪れることでしょう。そう、そこは笑顔の空間、感謝と繋がりを大切にする場所だから。


#石のヤマカタ #安らぎの空間 #感謝の物語#墓石 #石#姫神小桜 #岩手葛巻 #父への想い #感謝 #笑顔の空間
ファイル 2018-02-19 14 07 41ファイル 2018-02-19 14 07 50


 vol.3:長い間古いお墓の整理に悩み、本当のお墓の意味を考え、悩み続けいたそうです。五輪塔の意味を知り、供養塔と納骨目的の墓じるしの役割を分け、長い年月の悩みを解決しました。冷たく汚れたブロックの外構も白御影石でリフォーム。本体と五輪塔は、岩手の姫神小桜で、完成時の施主様とご家族の笑顔には安心と達成感が湧き出していました(^_^)そこは笑顔の空間、感謝と繋がりを大切にする場所だから。

ファイル 2018-02-19 14 08 29

#石のヤマカタ #安らぎの空間 #感謝の物語#墓石 #石#姫神小桜 #岩手葛巻 #笑顔の空間 #古い墓 #墓地整備#お墓のリフォーム
ファイル 2018-02-19 14 08 14ファイル 2018-02-19 14 08 37
石のヤマカタインスタグラム 『感謝の物語ーstory of thanks-』はこちら
 ↓
石のヤマカタインスタグラム 『感謝の物語ーstory of thanks-』
 よろしくお願いいたします。


  家族を笑顔にする、安らぎの空間はここにあります→石のヤマカタです!!