岩手の田舎の3代目石屋、トラベリングです。

 今回は新シリーズ、
 インスタグラムの写真集。
 シリーズ第7弾
 
 『感謝の物語−story of thanksー 心のヨリドコロ』vol.7
 その場所は、心を癒し、物語を語り、感謝を伝える安らぎの空間。

 ご縁に感謝、感謝があるから人は繋がっていく。


vol.7:それぞれの想いが繋がるとき。過去・現在・未来を繋げる役目を担い、葛巻中学校在校生の表情には責任感の笑顔がこぼれた。岩手県葛巻町立葛巻中学校70周年記念日。その製作は校長先生の熱き想いと軽い一言から始まる。一人一人の想いが積み重なって行くと、石という素材は自然に想いのかたちへと変化して行く。100周年で開封される石のタイムカプセルにはどんな想いを込めて、未来の自分に何を語るのだろうか!
#石のヤマカタ #安らぎの空間 #感謝の物語#墓石 #石#姫神小桜 #岩手葛巻 #笑顔の空間 #葛巻中 #記念碑 #70周年 #タイムカプセル #過去・現在・未来#未来の自分に


石のヤマカタインスタグラム 『感謝の物語ーstory of thanks-』はこちら
 ↓
石のヤマカタインスタグラム 『感謝の物語ーstory of thanks-』
 よろしくお願いいたします。

   家族を笑顔にする、安らぎの空間はここにあります→石のヤマカタです!!


 ブログランキングに参加中です!!
 最後にポチッとクリックの応援をお願いします!!
 
岩手県ランキング