岩手の田舎の3代目石屋、トラベリングです。
 
 今回はチラシ分析NO5ー開き面中ー、
 ーお墓が完成するまで!!ー
 2018年、今年も想いを込めて、
 たくさんの事を知ってもらいたくて、
 想いを込めて、
 数か月かけてチラシを製作いたしました。
 
 今までの感謝とこれからの想い、
 次の時代へ繋げる大切な役割があるから・・・
 じっくり読んで頂きたいと思います。
NO5チラシ開き面中
2018年度石のヤマカタチラシ分析NO5−裏面上ー
 お墓が完成する流れを漫画でよりわかりやすく!!
チラシ中漫画○

 「どのようにお墓を頼んだらいいかわからない?」
 「墓地に気になり部分があるんだけど、説明できない?」
 そんな時!!
 このような流れで進みます。
 漫画だとわかりやすですよね。
チラシ中漫画

 たくさんの疑問、気になる点に笑顔でお答えいたします。
 
  家族を笑顔にする、安らぎの空間はここにあります→石のヤマカタです!!


 ブログランキングに参加中です!!
 最後にポチッとクリックの応援をお願いします!!
 
岩手県ランキング