岩手の田舎の3代目石屋、トラベリングです。

 そこには、想いを込めた「安らぎの空間」がある。
 そこには、いつまでも繋がっていたい「繋がりの空間」がある。
 そこには、未来へ向かう「癒しの空間が」がある。
 
 全国優良石材店 「想い入れのお墓コンテスト」!!
 24年続いているコンテスト。
 想いがかたちになる「奇跡」をぜひご覧ください(#^.^#)
 今回は、
 2009年第15回コンテスト・2010年第16回コンテストをご紹介いたします。
全優石NDコンテストVol,8

全優石「想い入れのお墓コンテスト」
過去の素晴らしいお墓をご紹介Vol,8


 ●2009年第15回お墓コンテスト
2009年第15回NDコンテスト
★ニューデザイン大賞
  お墓建立の際のエピソード
  虹のかけ橋 こんな話ご存知ですか?
  愛されたペットが亡くなった時、天国へ行く虹の橋に先へ歩んで、
  一番高いところでご主人様をいつまでも待っています。
  やがてご主人様が亡くなられたら、
  そこからまた一緒に天国に向かうというお話です。
  私と妹はペットが大好き。
  今手元に2匹のワンチャンの遺骨があります。
  虹の橋で待ってもらう為、デザインしたものです。
*2009年第15回「想い入れのお墓コンテスト」全優石HPこちら

 ●2010年第16回お墓コンテスト
2010年第16回NDコンテスト
★ニューデザイン大賞
  お墓建立の際のエピソード
  東北で初めて大学の卒業アルバムを制作した先駆者であり、
  写真で会社を興したカメラマンの主人が、定年間近の59歳という若さで、
  突然の急性心筋梗塞で、この世を去りました。
  この度、人に対する思いやりのある、真面目で温厚な性格の主人に、
  似合った素敵なお墓を建てる事ができました。
  墓石とステンドグラスが躍動感溢れる人生を現すような、
  川が流れているような湾曲を描いたモダンで、
  芸術性の高いインパクトのあるデザインに夫らしさを感じ、
  家族の意見が全員一致で即決し、作成して頂きました・・・
*2010年第16回「想い入れのお墓コンテスト」全優石HPこちら

 今日という大切な一日に感謝しながら、
 笑顔で素敵な1日をデザインしてくださいね〜(#^.^#)
 日々感謝・日々笑顔!!
 
  家族を笑顔にする、安らぎの空間はここにあります→石のヤマカタです!!


 ブログランキングに参加中です!!
 最後にポチッとクリックの応援をお願いします!!
 
岩手県