岩手の田舎の3代目石屋、トラベリングです。

 石のヤマカタが提案する。
 インターロック社の『デザイナーズ墓石』
  ●インターロック: まだお墓の形が伝統的で画一的なものしかなかった1980年代。
           インターロックは、その時代からデザイナーを育成し、
           各種イベントを開催し、デザイン墓石の開発と普及に
           努めてまいりました。
           デザイン性だけではなく、機能性をも極めた
           プロフェッショナルによるプレミアムな墓石の数々です。 
 お墓は美しくなければいけない!!
大樹

お墓は美しくなければいけない!! 
究極のデザイナーズ墓石『大樹機

 ●大地の詩シリーズ〜雄大な自然に抱かれて〜



 ◆コンセプト
  生命は自然より誕生し、命という一筋の光を残しては自然に還って行きます。
  自然は日々繰り返される果てしない営みを永遠に抱き続ける偉大なゆりかご。
   お墓にも大切な人が残していった、たくさんの記憶が込められています。
   大切に生きた人生は、雄大な自然の営みの中で語り継いであげたい。
  「大地の詩」はそんな優しい想いに応えたシリーズです。
IMG_3818

 ◆特長
  穏やかなカーブを描くのは植物の葉が織り成すラインをモチーフにしたもの。
  石塔側面から台へと続くノミの跡は故人が歩んだ時の流れを表現しています。
  石本来の雰囲気を大切にしたデザインです。
大樹妓上げDSC_0115

 
 インターロック株式会社ホームページ
 究極のデザイナーズ墓石『大樹機ご紹介はこちらです。
 ↓


 今日という大切な一日に感謝しながら、
 笑顔で素敵な1日をデザインしてくださいね〜(#^.^#)
 日々感謝・日々笑顔!!
 
  家族を笑顔にする、安らぎの空間はここにあります→石のヤマカタです!!


 ブログランキングに参加中です!!
 最後にポチッとクリックの応援をお願いします!!
 
岩手県