2007年01月13日

移籍

ベッカムがアメリカのチームに移籍するらしーですよ。
少し前ゎ松阪や井川などスポーツ会ゎ移籍話で目が離せません!

最近ゎ身近で移籍話が多いです。
昼になるとウスイ監督とトヨシ監督の移籍交渉が始まります。いつも移籍を持ちかけるのゎウスイ監督です。
その前に軽くチームについて説明します。
ウスイ監督率いるチーム冷凍ゎ確かに強いです。しかし我がチーム売店も負けてゎいません!
ちなみに僕のチームゎ金を要するのでチーム経営が大変なのです。チーム冷凍ゎ主に冷凍食品なのでチーム経営ゎ楽な方です。
さて昼になるとウスイ監督が必死に移籍交渉をしてきます。


昨日の移籍内容でウスイ監督が提示してきたのゎ冷凍カラアゲと売店カラアゲのトレードでした。

しかし冷凍カラアゲゎ売店カラアゲに比較するとかなり戦力が落ちるので交渉決裂です。

落ち込むウスイ監督が次に提示してきたのゎ赤ウインナーと売店カラアゲのトレードでした。
我がチームに赤ウインナーが入ってくるのゎオモシロイと思い、この交渉ゎ成立しました!
しかし赤ウインナーゎひじきの隣にいたせいかひじきの味がするとゆぅドーピングが発覚しウインナーゎ即効で解雇にしました。

交渉の見極めゎかなり難しです。


昨日の失敗をしまいと昼にトヨシスカウトゎ売店で→そぼろ丼、ミートスパゲティー、カラアゲ、メロンパン、ジュースの総金額740円のスカウトに成功し交渉会議に挑みました。



今日ウスイ監督が交渉内容を提示してきたのゎ
チクワとカラアゲのトレードでした。


もちろん交渉ゎ決裂に決まってます!
ウスイ監督の手癖が悪いところゎ移籍交渉もせず勝手に選手に手をだすところです。
今日なんか僕のチームのジュースがウスイ監督の口に移籍しました。
交渉もしていないのにジュースと直で話し合い勝手に移籍が決まってました。

いつかウスイ監督のチームの主力を引き抜くこを決意した瞬間でした。


次回「ドラフト会議で……」
つづく


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星