ボディコン&セパレート&キャンギャル

どーも、こんにちは。


お人形さんの「着せ替え遊び」と「丈詰めミシン作業」とのせめぎ合いな毎日です。

アップには耐えられませんが引きで撮ればなんとか顔のひびも見えないのでver.1ヘッドに再びメイクしてみました。付けまつげも新しいのを付け直してます。(分かんないか)


こちらのforever21のボディコンはセールだったので買ったんですがMサイズしかなくてリサイズ覚悟で買いました。裏地がメッシュだったので裾を揃えずシースルー風味にしてみました。普通に歩いたら前からパンツ見えるでしょうねコレ。


901

902


続いて上下セパレートのコーディネート。

女性のトップスは本当に弱々しくて小さいので手に取ると・・・背徳感とともにグッときますw

タイトスカートはウェットルックというんでしょうか、確かAmazonで買いました。
ウエストがゴムで細いのでそのままでも違和感ありませんでした。
こんな格好で外なんか歩いた日にゃあ、なんか変なおじさんとかが後を付けて来るでしょうね。
まぁ俺もガン見しますが。



903


最後に、ずーーっといいコスがなくて買えなかったキャンギャル風セパレート。

高い本格的なレースクイーンのコスとかも売ってますがサイズがね・・・
結局買ってもそのまま着せられないのでこちらもリサイズ覚悟で安いやつを買いました。

ミニスカートは綿の生地で中途半端にフレアタイプだったので手持ちのストレッチ生地のタイトミニに穿き替えてベルトだけ拝借。


904


905


あー、もう、こういう「非日常なんだけど実在するコス」っていろいろとヤヴぁいっす!
俺の中でレオタード姿と双璧を成すキャンギャルコス。

・・・もっと欲ちい!!!

後ろ姿&サテン&サテン

どーも!

なんだか性癖爆発なタイトルなのでもうTwitter連動投稿やめよっと・・・

さてヘッドのメイクを直そうとしてたら誤って強めの溶剤を使ってしまいABS素材がひび割れてしまいました!

ということでホラーなヘッドになってしまったので今回は後ろ姿だけでお送りします。


DSC04786

DSC04798

DSC04797

DSC04796

DSC04787

DSC04793



ローアングラーになってっみました(パンツ見えない)

DSC04789


悔しいのでパンもろ

DSC04794

DSC04795


人形は顔が見えないと本物っぽく見えますね。ということはリアリティって結局は顔なんだなと。

余談ですがお台場にある蝋人形の「マダムタッソー」でビヨンセのパンスト姿でもぐっと来たのでその時初めて「1/1ドール手に入れたら俺ヤバいな」と思いました。

そして手に入れてしまいました。



ヤバいです。

REALISE&ハーフアップヘア

猛暑が続いてますね。。。体調管理気を付けましょう。


皆さんリアライズっていうメーカーご存知ですか?

ヴィジュアルに特化した改造水着といいますか、エッチなコスプレの少し高級感を出した感じの水着のメーカーです。

私がこのメーカーを知ったのは随分前のことなんですが初めはAVとかで見かけるようになって徐々にグラビアアイドルが着始めて今では結構有名です。

縫製も安い中国製より遥かにしっかりしててお値段もそれなりです。

その中でもちょっとサイバーな感じの長袖ラッシュガード(生地は薄くてなんちゃってですが)を買ってみました。

フェチ心をくすぐるというか男には溜まらないラインをしています。

ハッキリ言ってスタイルに自信のある女性しか着れないでしょうね。

DSC04769

DSC04772


DSC04776


DSC04775


DSC04773


DSC04766


DSC04770


DSC04761


DSC04760


DSC04759


この袖のピチピチ感が華奢な女性を演出してくれます。


そして今回初めてヘアアレンジに挑戦してみたんですが・・・

難しいですね。


ただ後ろで結わくだけなのに凄い大変。おまけにとめてるの輪ゴムだし!

ちょっと涼しげに見えるので夏感は出てるかな?・・・?まあいいや。


とりあえずリアライズ最高です!

レオタードリサイズ&ポージング&ドールアイ換装

ちょっとご無沙汰してしまいました。



着せ替えて眺めるだけで満足してしまうのであまり写真は撮らないんです・・・

このブログにアップしている衣服の4、5倍は持ってます。

別に自慢でも何でもないんですけどね。

なんでそんなに増えるかというと、いろいろ欲しいのもあるんですが

服のサイズの問題があります。

このボディにジャストフィットするサイズって正直、無いに等しいんです。

大抵、エッチな服はフリーサイズしか売ってないですし、運よくSサイズとか有っても

バストだけキツキツでウエストがダボダボ、着丈も長過ぎて変な皺が出来たり・・・


となるともう自分でサイズを詰めるしかない訳です。


こうして「リサイズ待ち」の衣服がどかどか増えるシステムです。(買う衝動は止められません)


そして昨日詰めてぴちぴちに出来上がったのがこちらです。

DSC04734




DSC04733


DSC04732

袖周りとウエストをかなり詰めて、足ぐり、って言うのかな?そこも小さくすることによって

ぴったりしたハイレグになりました。


何気に棒立ちポーズだと味気ないのでポージング。

殆ど左足で立ってる状態です。ハンガーの添えてる手にも殆ど力かかってません。

バーチェアに左足が寄りかかっていてそこが支えになっている感じです。

DSC04736


このボディの醍醐味は何といっても「くびれ」でして、このアングルが堪りません。


DSC04738


ちょっと下手くそ加工をしてみました。↓

DSC04738_2


最後に、、、

実はドールアイをパラボックスの24cmから26cmという新作に換装しています。

若干瞳が大きくなったので人間でいうカラコン的な印象ですかね。

まぁ、少し柔らかくなったかな?くらいの変化ですね。劇的には変わりませんでした。

DSC04741



DSC04742




で、この格好は何?って言われると・・・困ります。

強いて言うなら「現在は中学校のダンス部顧問をしている元ジャズダンサーの練習着姿」です。

意外と設定細かい↑


おわり

メンズラッシュガード&シースルーブラ

自分の服を整理してたらナイキのラッシュガードが出て来たので何気なく着せてみたらスポーティーなボディコンが出来上がりました。これはちょっとクセになるかも。

2018-6月-24_23-43-57_1
2018-6月-24_23-42-42
2018-6月-24_23-41-30

ドライフィットのサラサラ素材なので肌触りも良いんですコレ。
ユニクロのエアリズムみたいな感じです。
もう少し色が濃ければ日本サポーターっぽいんですけどね。

P_20180624_022238


で、出来心で意味のないスケスケスポブラ?を買ってきてしまいました。なんか丸見えだと逆に萎える(ほとんど病気)

プロフィール

style_yu_

アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ