ヤフオク出品

Riseヘッドにカスタムボディ付けて出品しました。

ヤフオクはこちらです。

j-007j-003j-005j-006j-010j-011j-012

シームレスボディ出品

ホットスタッフのコーンタイプが手に入ったのでカスタムしました。


ヤフオクはこちらです。


b-007
b-003

b-010

b-001

カスタムフィギュア「Rise」

お久しぶりです。


市販の1/6女性素体を漁ってたら丁度良い体型のを見つけたのでカスタムしました。

ヤフオクはこちらです。


g07

g06

g02

カスタムフィギュア「Ena」

お久しぶりです。

前回のHitomi出品から半年も経ってしまいましたがこちらのブログ、存在を忘れてたわけでは御座いません。
向上したシリコン塗装(エアブラシ)を引っさげて帰ってまいりました!
ボディはホットスタッフの2.0なんですがやっぱり1.0のボディより表面が綺麗ですね。
骨格は変わってないようでポージングは相変わらずそれなりです(^^;
更に今回はお○んちょもシリコンで造形しておりまっせ!
ビラビラね、びらびら。
あそこを造形するなんて初めてだから3TAKEくらい繰り返しましたよ、ええ。
直接造形するんじゃなくてスカルピーで原型を作っておゆまる型に色付きシリコンを張って固まったのをボディに癒着して更に上から塗装って感じです。


f4f3




あんまりやる人居ないと思いますがシリコン塗装のやり方なんぞを。

まずシリコンボディは普通の塗料は最初は乗っても乾燥すると剥がれちゃいます。で、どーやるかってーと市販の一液型シリコンと塗料を混ぜてさらにシリコンに使える溶剤を混ぜて根気良くだまを潰していきます。
シリコンには相性があるらしく今回のホットスタッフボディには信越の透明シリコンを使っています。塗料はファレホ(ボークスでしか買えません)で溶剤にはこれまた聞き慣れないと思いますがヘキサンを使ってます。ミツワ・ペーパーセメントソルベントという商品がヘキサンです。画材屋さんで売ってます。これでじゃぶじゃぶ状態にしてエアブラシも可能になります。
ヘキサンは凄い揮発するので素早く作業しないとすぐハンドピース内でシリコンが固まってしまいます。乾燥は丸一日は待った方が良さそうです。
ま、普通の塗料の溶剤でも出来なくは無いと思いますがやってないので分かりません。

お高いシリコンボディですのでくれぐれも自己責任でお願いします!(失敗してもオレは知らないよん♪)
今となってはPHICENからスーパーフレキシブルボディ(塗装済み)が発売されたのでエロいポーズとかで遊ぶなら断然そっちかな、と思うのです。

購入済みなので気が向いたらレビューここに載せますね!


ほいではヤフオクはこちら


よろしくです~

出品しました。

ヤフオク出品しました。


アダルトカテゴリに出品なので伸び伸びと裸が撮れました(HENTAI)


メイクは少しケバ目にしてます。
とゆーか薄味にすると遠目で見た時にあまり華が無いもんで。
ヘアスタイルも今っぽくしました。

ホットスタッフのおっぱいをキレイに見せるブラは研究した結果
カップブラではなく、チューブブラであることが判明(あくまで当社比)
ショーツもハイレグにして少しキャンギャル風に。

アクセはゴッテリし過ぎず、地味すぎず。

全体的に爽やかに仕上げました。

ヤフオクはこちら

003021030005031
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ