2011年06月29日

1週目終了

冒険者50錬金術46人口120000ランクIXで終了
5年目からは2週目に向けて開拓放置で武器防具アクセ作ってました
とりあえずメルルだけ
HP277
MP283
LP203
攻撃力154
防御力153
すばやさ117
火33氷5雷33土10

武器は新世界の杖でまともな特性七色の力くらい
防具はソウルガードで特性適当
ゲペートアンクに王家の風格妖精の祝福聖なる加護全能力強化
エンゼルチャームに妖精の祝福MPコスト圧縮速度ブースト聖なる加護全能力強化
我ながら適当すぎわろた被ってる特性あるし
まだまだ全然整ってないから2週目は装備強化に徹するかー
これくらいの装備でもデュプリエリキシルとメルルのアイテム、ミミのスキル連発でまず楽勝
とりあえず、他のメンバーもほとんど同じ装備でエントデュラハン古の魔獣2体辺りまでは撃破
無限回廊の奥や火山は時間なくて2週目に持ち越し
まだまだ強い敵いるらしいからなー
探索装備も一番いい特性の作ったしさあ2週目だ

stylekey1024_days at 02:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年06月28日

いきなり敵強くなった

無限回廊のデュラハン強すぎわろたwwwwwwわろた・・・
平均44lvでデュプリエリキシルで永久機関余裕でしたとか思ったら、3回攻撃で補助詰んでから攻撃とか1ターン耐えられないわろす
1ターンというか、1回で3回攻撃なのにデュラハンだけやたらターン回ってくるの早い
ずっとデュラハンのターン!
ステ全強化で素早さもあがってるのか憎しみのなんたら
ミミのスキルでも1/3も削れないし、必殺技でも半分しか減らない\(^o^)/
1週目まだ1年ちょっとあるけど、これは装備強化してさっさと2週目いくかー


stylekey1024_days at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月27日

るー!

メルルのアトリエ面白すぎわろた
現在3年目7月で冒険者Lv35錬金術Lv28人口30000弱ランク5の920
メルルトトリミミPTでまったりやってるけど、今のところ詰むところはないかな
開幕メルルアイテムからの連携が強い
ホムに材料なしでアイテム作って貰えるし、倉庫拡張と依頼期限がなくなったのもGJ
システム面もトトリで十分快適だったけど、メルルで更に強化されてるし!
それにしても、次から次へとやることあってやめ時に困るぜ
気づいたらこんな時間だもの
今日休みだから仮眠取って1週目終わらせる!
トトリちゃんまじ天使

stylekey1024_days at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月28日

おやおや

http://cdn.jp.playstation.com/msg/nr_20110527_psn_qriocity.html
なんということでしょう
PSN28日復旧だそうです
ちょえあのこの前転生したばかりなんですけど
まあ、まだ実際に復旧した訳ではないので何が起こるかは分かりませんが
これはMAI開始までにある程度Lv戻しておかないと
マガシイイイイ

stylekey1024_days at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月21日

求めて止まない

ここ最近はずっとエンドイフ先生を掘っていました
あの厳つい外見、見惚れるような美しい閃光、カテゴリ最強の火力、非常に俺向けです
ですが、出ない出ないと噂になるだけあって一向にお目にかかれませんでした
そして何十週、何百週と続けるうちに遂に!


2回目のカンストに到達しました/(^o^)\
おいおい、先生出なさ過ぎってレベルじゃねーぞ!
三兄弟の合間合間にやっていたシャドウテイカーはもう2本出たのに・・・
という訳でPSNもなかなか復旧しないので転生することにしました
またしばらく苦痛のマガ殺生活が始まります
ではまたの機会に

stylekey1024_days at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)