2017年04月20日

充実した連休

来月より奥様も復帰が決まり、今月からは下の子も保育園に通い始めました。

奥様の復帰に合わせ、上の子も保育時間も長くなり、
より寂しい思いをさせてしまいます(´;ω;`)


ということで、先日の連休は思いっきり子供に時間を取ってあげようということで、
初日は優花さんの大好きなイチゴを、思いっきり食べていただこうと「イチゴ狩り」へGO(*´∇`*)

前日が春の嵐という天気でしたが、当日は汗がダクダク出るほどの快晴!!

イチゴのビニールハウスに着き、外からイチゴを見た娘はテンションMAX!!

初めてのイチゴ狩り、途中で飽きてしまっておりましたが、
それなりに楽しんでもらえたのではないでしょうか(´∀`)

1492608972856
1492608982850
















そして、連休二日目は思いっきり遊んでいただこうと、
近所の昭和記念公園に家族でピクニックに。


たまたま保育園のお友達もいて、水遊びやら滑り台、凧揚げと、
汗だくになって遊んできました。

自分もかなりグロッキーになりましたが、
夜は珍しくお布団に入ったらすぐに寝てしまいました。

遊び疲れたんでしょうかね(*´∇`*)


このように子供たちと遊べるのは、小さい時だけの限定ですからね。

なるべく時間を取って遊んであげたいと思います!!


1492609037600



























子供たちも早く寝ましたが、私も10時にはご就寝♪

stylesystem24 at 09:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年03月13日

こんなに大きくなりました

下の息子もはやくも8か月目になり、
最近では「あーうー」とお喋りもするようになりました(´∀`*)

お姉ちゃんからの可愛がりという攻撃を受けつつも、
すくすくと大きくなってくれております。

ちなみに、顔の大きさに限って言えば、すでにお姉ちゃんより大きくなってしまい・・・

まったく誰に似たんでしょうか(´д`;)


まぁ、今のところは姉弟共に大病も無く育っているだけで、
親としては嬉しい限りです。



1488951495748






































今度の休みはどこに連れて行こうかな〜♪


stylesystem24 at 14:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年02月25日

更新が止まっており、申し訳ございませんでした

皆様ご無沙汰しております。

ホームページの改修の為に、ブログの更新が止まっておりました・・・

間もなくリニューアルすることになり、このブログのまま続行が決まりましたので、
改めて更新を再開したいと思います!!!

stylesystem24 at 09:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月29日

マンションの問題

先日、我が家のポストにこんなチラシが・・・



1477731827668




















ふむふむ、子供の足音ねぇ( ´,_ゝ`)


なになに、時間帯が午後2時ごろから午後10時半ねぇ(´・ω・`)


















我が家の事やないかいっ!!







たしかに、上の娘は最近はアンパンの歌に合わせて飛び跳ねます・・・

騒音対策の為にフロアーマットを敷いているのですが、
それでもダメなんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン


といっても、まだ2歳になってもいないお子ちゃま、
親が言ってもなかなか理解してくれません・・・

このまま下の子まで大きくなったら、さらに五月蠅くなること確実です。



あと5年ぐらいで戸建に住み替える予定だったのですが、
最近はマンションの1階の部屋の情報を見ております・・・('д` ;)














































同じマンションの知り合いの部屋にはチラシが入ってなかったです・・・

stylesystem24 at 18:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年10月08日

休日は子供為に

たまには子供以外の内容を書こうと思っていたのですが、
最近の休日はほとんどが子供とお出かけです( ´_ゝ`)


なので、書くことが子供のことばかり・・・

ということで、先々週は品川のアクアパーク品川に行き、
初めてのイルカショーを見せてあげ

DSC_0201











先週末は汐留の日本テレビに行き、アンパンマンフェスティバルに連れて行きました!!

最近は長女はアンパンにご執心(´∀`*)

DSC_0214















本当はアンパンマンと写真を撮ってあげたかったのですが、
アンパンマンとの写真撮影は驚きの3時間半待ちノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

流石に無理!!


また、横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげるから、
バイキンマンで我慢してくれ、娘よ(`・ω・´)
































次はどこに連れて行こうかなー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

stylesystem24 at 19:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年09月19日

出戻りです

いろいろありまして、ブログがライブドアに戻ってまいりました(*・ω・)ノ

最近は子供の話題ばかりで、つまらない親父ブログになりつつあったので、
新規一転、グルメ記事でも書こうかなぁ・・・






















徳先生になに食べてるかばれちゃうから、止めようかなぁ( ´_ゝ`)ノ


stylesystem24 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月10日

上野動物園

最近の優花さんはテレビで動物が出ると、どんな動物でも「ワンワン」と指差して言います。

あれはワンワンじゃないよと言い続け、最近は「ニャンニャン」は覚えてくれたのですが、
その他がなかなか覚えてくれない( ´_ゝ`)


ということで、実際の動物を見せてあげようと思いつき、
上野動物園に家族で行ってまいりました!!

先日の火曜日はとても暖かで天気の良い日で、
まさに絶好の動物園日和!!

桜の季節はまだ早いし、平日という事なので、
上野公園も空いているだろうと思っていったら、
駅についたところからかなりの人手Σヾ( ̄0 ̄;ノ

それでも、パンダも並ばずに見れましたし、
優花さんも楽しんでもらえたんではないかと思います。

特に子供チャレンジで良く見ていた象さんを見た時は、
かなり喜んでくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次は水族館に連れて行ってあげよー



DSCN0554



















DSCN0562












唯一の不満が、園内にビールしか売ってないことでしたね

stylesystem24 at 15:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年03月04日

マイカー購入

娘のマイカーがどんどん増えています( ´_ゝ`)ノ

すでにベビーカーだけでも2台あるのに、
妻のご両親からアンパンマンカーと、我が家で三輪車も購入してしまいました。

はっきり言って、家がそんなに広くないので、
リビングはほとんど娘のおもちゃに占領されております。

まぁ、可愛いから問題無いのですが(*´ェ`*)


ただ、次の子が生まれたら、さらにベビーベッドも購入し、
優花さんがいたずらしないように、スペースを確保するとなると、
本格的に引越しを検討しなくては・・・。

どっか、良い物件ないですかねぇ・・・(´・ω・`)


1456485553931
















DSC_0145


































更新少なくて御免なさい

stylesystem24 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月11日

第二子

奥様のブログにもございましたが、二人目の子供が奥様のお腹におりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

現在は安定期に入ったところですが、
まだまだ心配でございます。

すご〜く嬉しいのですが、今までの優花の子育てを考えると、
さらに増えることに恐怖も覚えてしまいます・・・

ただでさえ、優花さんは我儘ぶりを発揮し始めて、
パパとママは振り回され気味です(´;ω;`)

小さいうちからしっかりと躾をしなくてはいけないのに、
このまま二人目が生まれたら、なぁなぁで育ててしまいそう・・・































子供の為にもいろいろ頑張らないと!!

stylesystem24 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月26日

こどもチャレンジ

うちの娘は「しまじろう」が大好きです!!

嫁のお友達から「子供チャレンジ」はかなり良いと聞いており、
我が家でも1歳前から導入。

それまでは大人は交代で食事しないと、娘が泣いて構ってちゃんになってたのですが、
附属のDVDを流すようになってからは、しまじろうに夢中です(☆゚∀゚)

しかも、ちょこんと床にお座りして、じっとテレビを見ている様子が、
本当に可愛くて、見ているだけでお酒が進んじゃいます!!


ということで、我儘盛りのお子様がいる家庭には、
是非とも子供チャレンジをお勧めしたいと思います・・・


























その都度とどくおもちゃも、興味津々で遊びます!!

stylesystem24 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月14日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年のお正月は1歳児もいるということで、
特に遠出はせずに、奥様の両親を自宅に招き、
自分の親戚の集まりに参加したぐらいでした。

なかなか小さい子を連れての遠出は大変ですよね・・・

ただ、あまりにどこにも出かけないというのも何ですので、
先日のお休みに、娘を義両親に預けて、「ふるさと祭り」に夫婦で行ってきました( ´∀`)つ

娘が生まれるまでは、奥様と毎年行っていたイベントで、
各地のおいしい物を食べ歩きできる素敵な行事でございます(´∀`*)

各地の地ビールを片手に、海鮮や名産品を食べる・・・
体重の増加が気になるところですが、幸せな一日でございました('▽'*)ニパッ♪



DSC_0132





























来年も行けるかなぁ・・・

stylesystem24 at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月24日

今年も終わりますねー

今年も早くも1週間となりました・・・

昨年に産まれた娘もスクスクと育ち、元気に家中を歩き回って散らかしております(´・ω・`)

少しずつ言葉も覚え始めて、「ばんざーい」の声には両手を上げ、
「西 優花さん!!」と言えば、片手を上げて「はいっ」と返事をしてくれます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年は初めての子育てであっという間の一年でしたが、
例年とは違う刺激を受けることができました。

年初めに始めたダイエットでは、目標までは届きませんでしたが、
何とか10キロは減量で来ました。

来年は子供の成長を楽しみながら、
さらにブラッシュアップできるよう頑張ってまります(`・ω・´)





























来年は80圓鬚るぞー

stylesystem24 at 09:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年12月14日

体調不良

先日、お客様の案内から戻ると、急激な吐き気と腹痛、軽い眩暈。゜(´Д`)゜。

これは、まさかのノロウィルスかと思い、慌てて恵比寿の内科にGO

症状を話すと、特に検査もせずに「急性腸炎ですね」とのこと・・・

ノロウィルスとかではないですか?と質問してみたところ、
「ノロだったら、もっと苦しんで、吐き気ではなく実際に吐いてますよ」ですって。

今年は急性腸炎が流行っているようで、
同じような患者さんが1日に何人もくるそうで、
診察は2分で終わってしまいました・・・

実際、2日で治ったので良いのですが、少しセカンドオピニオンも考えた1日でございました・・・




























案の定奥様にうつしてしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

stylesystem24 at 08:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月07日

1歳のお誕生日

奥様のブログでも書いておりましたが、
優花さんが1歳の誕生日を迎えましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


早いようで、イロイロあった1年で、
きっと生涯忘れない1年だったと思います。

最近では部屋中を歩き回るようになり、
朝の支度のときは行くところ行くところについてきて、
支度の邪魔をしてくれます('д` ;)

ただ、こんな時期はあっという間に終わってしまうと思うと、
少しでも一緒にいられる時間を大切にしようと思う、今日この頃です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

























写真は奥様のブログを見てください!

stylesystem24 at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月20日

地獄のカレー

たまにとても辛いカレーを食べたくなる時があるのですが、
糖質は控え気味なので、なかなか食べる機会がありませんでした。


しかし、この前どうしても辛いカレーが食べたくて、
おもわずamazonで検索・・・


出てくる出てくる、刺激的なカレーたちw(゚o゚)w オオー!


そこでポチッたのがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0009














見るからに刺激的なお姿.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速、夜のおつまみに食してみると、なかなかパンチのある辛さ!!

折角なので奥様にも一口食べていただくと・・・


バカかっ!!


と素敵な一言(´・ω・`)

イメージ的にはCOCO壱番屋の5辛ぐらいの辛さでした!!

辛い物好きの方は是非ともポチってください!!!



























他にも試してみよ〜

stylesystem24 at 09:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年11月11日

スパイダー

先日お客様を物件案内していたところ、
気になる建物があったので、写真を撮ってきました。


DSC_0004


















外壁から不法侵入されちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ


知らないで、夜に通りかかったら、通報しちゃいそうですね・・・


























よっぽど好きなんだろうなぁ(; ̄Д ̄)

stylesystem24 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月30日

寝不足・・・

ここ1週間ほど娘様が風邪っぴきで、咳とくしゃみに苦しめられておりました(´;ω;`)

しかも、夜は鼻呼吸ができないみたいで、
深い眠りに入るまでは、30分おきに泣いて起きてしまいます・・・


ひどい時は夜中の2時ごろまで続いて、
夫婦共に寝不足(≡ω≡.)

ようやく熱も下がり、咳も落ち着いたかなっと思っていたら、
今度は奥様が喉の不調を訴え始め・・・

本人は風邪では無いと言い張りますが、
嫌な予感がひしひしと致します・・・


ということで、娘の華麗な鼻提灯をどうぞ・・・


1445762044953

















風邪の負の連鎖にならないよう、自分は体調管理頑張らないと・・・


stylesystem24 at 08:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年10月22日

毎年恒例

今年も毎年恒例の「テニス合宿」に行ってまいりました!!

これまた夜は恒例の仮装を行うのですが、
自分は今年は「西郷 隆盛」のコスプレを用意しました。

しかし、合宿当日にトラブル発生(´;ω;`)

西郷さんのお供の犬が(ツンという名前らしいです・・・)届かないではないですか!!

このままだと、ただの浴衣を着たおっさんになってしまうΣ(´д`;)

わざわざ、犬のおもちゃと、首輪まだ楽天で頼んだのに、
esdigital_4966510306666
















今回は伊東方面に行くので、途中で買おうにも、
おもちゃ屋なんて無さそうな雰囲気・・・

こりゃ、諦めるしかないかと思っていたら、
お使いに行った先のホームセンターで運命の出会いがありました!!!

1445485427201

















庭や玄関先に飾る、陶器製のワンちゃんをお供に、
無事に西郷ドンになったのでした・・・

























まぁ、あまり受けませんでしたがねぇ・・・

stylesystem24 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月03日

ついに歩き出す!!

ついに優花さんが歩き出しました!!

といっても、まだ両手をつないで支えてあげないと無理ですが( ´_ゝ`)ノ


まぁ、それでも本人はとても楽しいようで、
キャッキャッ言いながら着いてきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし、つい最近まで寝返りぐらいしかできなかったのに、
行動力がつくのは早いですね・・・

より大変になるとは思うのですが、子が育つことは喜びですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



























いろいろ連れて行ってあげたいなぁ

stylesystem24 at 13:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月26日

誕生日

本日で35歳を迎えましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


お祝いがてら、先日の木曜日に娘を保育園に送った後に、
久々の奥様との2人でランチを食べに行きました!!


もちろん食べるのは!!


しかも、今回はスペシャルに「ウルフギャング」でのランチです!!

そう、熟成肉のステーキが流行っておりますが、
特に有名なステーキハウスでございます(´∀`*)


昨年の社員旅行でハワイの店舗には行った事があるのですが、
奥様が参加できなかったので、是非とも食べてもらいたく選択しました。

ランチとしてはだいぶ奮発してしまいましたが、
それでも満足度はダントツです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


国産牛の脂がのっているお肉も美味しいのですが、
このお店のように、ワイルドで肉肉しいステーキが最高です!!

DSC_0001_2







しかも、自分が予約していたのですが、その後に奥様がこっそり電話していたようで、
サプライズのチョコパフェが出てきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


DSC_0004_3















ダイエット中ではありますが、今日だけはしこたま食べて飲みました!!!




























いつか娘も連れて行きたいなぁ

stylesystem24 at 19:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月10日

可愛い歯が生えてきました

早くも生後9か月を迎えた優花さま。

先日、ニコッと笑ったら、下の歯が可愛く生えているではないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近は色々な物を食べられるようになり、
食の楽しみを覚えてくれております!

まぁ、私と奥様の娘だから、本当に食べるのが好きな子に育つでしょうね・・・


ただ、私みたいにダイエットに苦しむ生活はしてもらいたくないので、
小さいころから食育は頑張らないと!!

拡大すると小さな歯が見えます(´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1441539508654











































早く一緒にお酒が飲みたいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

stylesystem24 at 18:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年09月03日

まる10年

自分がスタイルシステムに入社してから、9月でまる10年となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10年の間には結婚もできましたし、子供も授かることができました。

しかし、何といっても自分でも驚くのが体重の推移です・・・

ということで、歴代の免許写真を載せてみました(*´∇`*)


免許























入社当時は驚きの75圈!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

入社1年でなぜか90圓胞(´д`;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6年目には3ケタ目前に!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一念発起でダイエット!!85圓(*´Д`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

奥様との結婚直前、なぜか人生のMAX108圈!人間の煩悩の数と同じになる(´;ω;`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

子供が生まれ、本気ダイエットで頑張る82圈 、現在です!!



こんなんじゃ通風にもなっちゃいますよね・・・

後はじっくりとダイエットを続けて年内には80圓鮴擇蠅燭い箸海蹐任v( ̄∇ ̄)v





































早く痩せて、また一杯ラーメン食べたいなぁ・・・

stylesystem24 at 16:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年08月17日

つかまり立ち

我が家の娘様の成長に驚いております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

つい先日にお腹をすりながらのハイハイができるようになったと思ったら、
すでに柵に掴まって立っているではないですか!!

本人も立てるようになったのが嬉しいのか、
常につかまり立ちの状態・・・

たまに滑って顔を強打してはいるのですが、
本人はキョトンっとして意に介さないご様子('д` ;)

親は心配なんですがね・・・

親譲りなのか離乳食もバクバク食べてくれるし、
今後も成長が楽しみでしょうがありません!!






























そろそろダイエットの結果をご報告します!!

stylesystem24 at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月24日

研修旅行

8月3日から6日まで社員研修旅行に行ってまいります!!


場所は沖縄です(´∀`*)



なにを研修するのかって??


もちろん、土地の利用状況や、現地の不動産市況の確認です!!!!





















その合間に海に行ったり、ちゅら海水族館に行ったり、ゴルフをしたり・・・


あくまでも研修旅行です!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
























楽しみだなぁ〜♪

stylesystem24 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月13日

暑い!!

いやー暑いですねε=ε=(;´Д`)

歩くだけでも汗をかく体質なのに、この暑さでは、
息をするだけで汗だくです・・・

しかし、ダイエットをするには最適な期間なのです!!

冬はエネルギーを体が貯めてしまい、
運動を頑張ってもなかなか体重が減らない時期。

そう、いまの夏こそ人間の本来の活動期で、
エネルギーの消費も良いのです!!

ということで、社員旅行まであと20日。

ギリギリまで絞り込んで、ナイス水着スタイルで海に乗り込みたいと思います!!




























あと4キロ痩せるぞ!!

stylesystem24 at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月18日

ハチバスター

弊社で管理している戸建(今は空家)のお隣様より、
「窓枠に蜂の巣ができてる!!撤去して!!」
とのご連絡がありましたΣ(・ω・ノ)ノ

幸いにもアシナガバチとのことですので、薬局で買ったアブハチバスター片手に、
かる〜い気持ちで退治に行ってまいりました。


しかし、現地に行ってビックリ、結構な大きさの巣には、
周りに十匹以上のハチがいるではないですか(/TДT)/

実は、私は虫が苦手です・・・



本当に苦手です!!




家にゴキブリが出たら、嫁に任せます!!!





目の前に広がる光景に卒倒しそうになりました・・・

だって、こんなにハチがいるんだもん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





DSC_0051

















ただ、ここまで来て尻尾を巻いて帰るわけにはいきません・・・。

現代の科学のチカラを信じ、小さな隙間から薬剤を噴射!!!!!














すごいよフマキラーさん!!Σ(・ω・ノ)ノ




ハチ好きの方には申し訳ないですが、
バッタバッタと落ちていくではないですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

科学の力を舐めるなよっっっ!!!!




しかしまだこの時、西はこの後の惨状を知る由もなかったのである・・・

【続く】


























嘘です、続かせません。


あらかたのハチを退治したので、巣を撤去しようと叩き落としたところ、
すごい数のハチの子が這い出てきたのですヽ(TдT)ノ

(上の「ハチの子」をクリックすると、イメージ画像が見れます
が、見るのは自己責任です)


もう、半分意識が飛びそうになりながら、お掃除を致しました・・・

しばらく夢に出てきそうです・・・(´;ω;`)






























次は奥様にお願いしよう・・・

stylesystem24 at 18:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年06月04日

Yogibo

娘もアクティブに回り出し、最近気になっているのが部屋のソファー。

どうしてもソファーの下に手を入れてしまったり、
角に頭をぶつけたりしてしまいます(´・ω・`)

奥様とも何とかしなきゃと話していたのですが、
かといってリビングに座るものが無いと、大人もくつろげない・・・。

ということで、噂の「Yogibo」を予約注文しちゃいました!!


少し前に流行したのですが、「無印商品」で売っているビーズクッションの大型版なのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これならば、娘が転がっても問題無く、軽いのでお掃除も楽ちん♪

しかも、フィット感がすごいので、娘を乗せておけば、バウンサー代わりにもなるのです。

人気商品の為、一か月半待ちですが、今から来るのが楽しみです(゚∀゚)アヒャヒャ


ということで、埋もれて困り顔の優花さんをご覧ください



DSC_0045



































早く来ないかな〜♪

stylesystem24 at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月01日

子育て

優花も無事にハーフバースデーを過ぎ、すくすくと育ってくれています。

今では寝返りもお手の物で、起きてても寝ててもゴロゴロ転がっております(; ̄Д ̄)

ただ、最近になって感じるのは、本当に子育てって大変だなーと思っております・・・


今までの人生で赤ちゃんに接することは、お客様のお子様や、
友人知人の子供だけでした。

その時は純粋に「可愛い」という感情だけで接することができました。

しかし、いざ自分の子供となると、「心配」とか「不安」という思いも出てきて、
さらに大変な部分も感じております。

それでも、奥様が頑張っている姿を見てしまうと、
自分も少しは手伝わないといけないと感じてしまうのです・・・。


まだまだ、新米パパですが可愛い寝顔を見るために、
今日も仕事を頑張ろう!!


ってことで、おっさん顔した寝顔をご覧ください(′∀`)






DSC_0042


























パパにあまり似ないでね・・・

stylesystem24 at 11:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年05月14日

たまにはね・・・

ダイエットをずーーと頑張っておりましたが、
今週はご褒美週間といたしまして、暴飲暴食をしておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ただ、食べた分以上には運動はしていたので、何とかプラス1キロで収まっております!!

8月には社員旅行で沖縄に行くので、それまでラストスパートで頑張るぞ!!!!































8月までにあと10キロ痩せるぞ!!

stylesystem24 at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月24日

またこの季節がやってきたか・・・

暖かくなり始めのこの季節、また奴が立川昭和記念公園にやってきました・・・



























header










食の祭典「まんぱく」です!!

もちろん、ダイエット中の我が身、好きなだけ食べるわけにはいきません(´・ω・`)

だがしかし、糖質抜けば大丈夫だよね(*´ェ`*)

うん、きっとそうだ。

楽しみだなぁ♪





































朝から並んできます!!

stylesystem24 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月17日

ふんっ!!ふんっ!!

もう筋トレが楽しすぎて、スクワットラックと15キロの重りも2個追加で買っちゃいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

家がどんどん狭くなってしまいます・・・。

今では5帖の物置と化した部屋で、洋服と買いだめのオムツに囲まれて、
日々筋トレを行っております。


DSC_0034






















夏まであと3か月!!

それまでにあと10キロ痩せるぞぉぉぉぉ!!(ノ`Д´)ノ




























毎日どこかが筋肉痛♡

stylesystem24 at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月05日

今年も咲いてくれました

我が家の桜の盆栽、早くも3年目の開花の時期となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっという間の3年でしたが、新しい家族も迎えることもできました。

今年は奥様に水やりを任せてばかりいましたが、
改めて気持ちを込めて育ててあげようと思います。


1428195052220













































娘が嫁ぐまで育ててやる!!

stylesystem24 at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月26日

勢い余って・・・

絶賛ダイエット中の西です!!

現在は糖質制限と筋トレでダイエットを行っているのですが、
どうしても恰好から入ってしまう私。

勢い余ってこんなものを購入してしまいました・・・







img58923855
















さらに、プレート置き場も購入し、準備は万全!!



DSC_0024
















我が家がどんどん狭くなっていく〜゜゜(´□`。)°゜。

奥様の視線も痛い('д` ;)

ちなみに、この他にも「ストレッチマット」「腹筋ローラー」「腰の保護ベルト」などなど、
日々トレーニング道具が増えている模様・・・














































これで痩せなきゃ怒られるよね(´・ω・`)

stylesystem24 at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月12日

お買いもの

先日のお休みに、娘のベビー服などを買いに、
御殿場のアウトレットに行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

ちなみに、今までの自分はサイズが合うものがなかったので、
靴を大量に購入するぐらいしか自分の買い物はしませんでした。

しかし、だいぶウエスト周りがスッキリしてきたので、
今回はパンツを購入するべく、商品探しをしてみました!!

結果、普通のお店で洋服が購入できることが判明!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まだまだ減量途中ですが、取りあえず現在のサイズの服と、
さらに痩せた時用の洋服まで購入してしまいました・・・。


これで、痩せなきゃ洋服まで無駄にしてしまいます。。。































筋肉痛はつらいが頑張ろう・・・

stylesystem24 at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月24日

縁の下の力持ち

最近は糖質ダイエットをしているので、
食べる物に気を使います。

糖質を気にした食事の為に、外食やコンビニ御飯だけでは、
お財布事情が問題に・・・

しかし、我が家では奥様がせっせと私の為に糖質制限メニューを作ってくれるのです!!


1424737307007











昨日の晩御飯は、お豆腐をご飯に見立てた、
豆腐チャーハンと、野菜肉団子スープにもずく(´∀`*)

チャーハンがとっても美味しいのです!!

1424737358971










先日はアクアパッツァとポパイエッグ、ヒジキの和え物と、
バランスもバッチリ!!


良い奥様をもらったもんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




























これで痩せなきゃダメ人間・・・

stylesystem24 at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月13日

噂の糖質制限ダイエット

こんにちは、筋肉痛の西です。

最近のニュースに「彦摩呂が20キロダイエット」とありましたが、
私もジムに通いながら糖質制限中です!!

何といってもこのダイエットの素晴らしいところは、
御飯がしっかりと食べれるという事です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回は食事制限の無理なダイエットの為に、見事にリバウンドしてしまいました(´;ω;`)

やはり食べれなかった反動というのは大きく、
目標体重を切ったら、倍以上に食べちゃうんですよね・・・


しかし、糖質制限ダイエットは「食べる」ことができるので、
ストレスも少なく、健康的に痩せることができるのです。

また、意外に食べられる物も多く、今のところノーストレスで続けられてます。

ちなみに、一番のおススメはローソンの「ブランパン」シリーズ。

小麦の外皮を利用して作られたパンは、通常の半分以下の糖質とカロリー、
さらに食物繊維も豊富と、いいことづくめなんです。

そして、何よりも美味しい!!

最近はこのパンを主食にし、1週間で1.5堊蕕擦泙靴拭

この調子で2か月で15キロのダイエットをしたいと思います!!


ちなみに、ジムに通う前に、現在の写真を撮ったので、
後日の違いを知っていただくために、下に張っておきます!!
※ヌード注意!!























1423786578222 (1)














せっかくなんでライ〇ップみたいに沈んだ雰囲気で撮ってみました(´・ω・`)

ダイエット後を乞うご期待!!























夏にはナイスバディ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

stylesystem24 at 09:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年02月05日

本気ダイエット!!

ということで、マンツーマンのジムに土曜の夜から通うことになりました!!

有名なライ〇ップでは無く、代表の徳本が通っている、
横浜の「180BodyDesign」というジムにしました。

無題



理由はライ〇ップが高すぎるから!!

2か月で60万円は払えませんから!!残念!!

横浜まで通うのは大変ですが、数十万円安くなるならば、
家計の為にも頑張ります!!

目標は2か月で16キロダウン!!

最終的には20キロ以上のダイエットを目指します!!


昨日は代表の根岸さんとお会いし、簡単なカウンセリングをしました。


どうやら、きつ過ぎて血尿でるようです・・・。゜゜(´□`。)°゜。


しかーし!!途中リタイアなんてしたら、他の社員に何て言われるか分からない!!


齢34、人生最大の一念発起だぜぃ、ワイルドだろぉ


ということで、2か月後にはマッチョな西がお届けできると思いますので、
乞うご期待!!!






















泣くほどつらかったら、泣いても良いですか?


stylesystem24 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月23日

スタジオアリス

先日は奥様のブログにも書いてあるのですが、
お宮参りに行ってまいりました。

そして、その後はスタジオアリスにて、記念撮影をしてまりました。

もちろんスタジオアリスに行くのは夫婦共に初めてで、
システムや料金などはまったく知らず・・・。

しかし、お店に行くと、詳しい説明も無いままに、
取りあえず衣装選びと撮影へ・・・

その後、なんだかんだと1時間半ぐらいかかり撮影終了。

結局はアルバム作成などで〇万円もかかってしまいました・・・( ´,_ゝ`)


ただ、たくさんの可愛らしい衣装を、何着も無料で着ることができ、
子供の撮影に慣れているカメラマンが撮るので、
親としてはお金を使ってしまうなぁと、感心してしまいました。


ということで、私の一番のお気に入りの写真を見ていってください (´▽`)





download-1





























親バカになる理由が本当に分かります・・・

stylesystem24 at 09:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年01月07日

明けましてあめでとうございます

新年あけましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

今年は新生児もいるので、どこにも出かけず、
子供の抱っことパズルに明け暮れていた西です。

しかし子育てって大変ですね・・・。

我が家は寝室を別にするほど広くないので、
ベイビーと一緒の寝室なのですが、やっぱり夜泣きで起こされます。

しかも、娘はその後はしばらく寝てくれず、
1時間程度は立って抱っこをしないとぐずりだしてしまいます・゚・(ノД`;)・゚・


産休や育休って良いなーと思っていた時もありましたが、
今となっては、逆に仕事に出るほうが気楽かもっと思ってしまいます・・・。


それでも、寝顔を見ているだけで癒されるんですね〜(´∀`*)

ってことで、本年もよろしくお願いいたします!!


























今年こそは痩せたいなーー(≡ω≡.)

stylesystem24 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月23日

今年も終わりかー

師走ですね・・・

私も今月は走り回っておりますε=ε=(;´Д`)


今年は新しい家族も増え、今までにない刺激的な生活を送れるようになりました。

昔から子供が大好きで、お客様と物件を見に行くときも、
ご両親に物件を見ていただいている間、お子様とよく遊んでおりました。

今はまだまだ泣いてばかりの娘ですが、
早く一緒に走り回りたいものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ちなみに、本年は28日まで営業し、新年は7日より仕事初めとなっております。

















・・・最近ブログネタが無く、自分で見ててもつまらない!!(#`皿´) ムキーーーー!


ってことで、変な髪形の写真でも載せておきます。

DSC_0004

























親ばかネタしか無いYO!!


stylesystem24 at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月18日

寝てくれない

娘が生まれて早くも20日が経ちました。

最初はとても小さく、抱っこをするのも怖かったのですが、
今ではおむつを替え、ミルクを飲ませるのも慣れてきましたv( ̄∇ ̄)v

とっても可愛いわが娘ですが、一度寝たら3時間〜4時間は寝てくれるのですが、
長時間寝た後がとっても大変・・・。

抱っこしてあげないと寝ない上に、座って抱っこではダメで、
つねに立っていないといけないんです・・・。

昨日は奥様を昼寝させるために、自分が相手をしていたのですが、
最終的には1時間以上も立ったまま抱っこをさせられました(´Д⊂)

早く別な方法を見つけないと、そのうち片腕だけマッチョになってしまいそうです・・・。




























それでもかわいいよっ!!

stylesystem24 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月28日

誕生しました!!

昨日11月27日に無事に長女が誕生いたしました。

体重2740グラムの健康体です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名前は色々と悩んだのですが、
「分け隔てなく、だれにでも優しくでき、
花のように愛され、周りを幸せにできる子になってほしい」
という願いを込めて「優花」と名付けました。

母子ともに何事もなかったことが一番良かったです。

生まれた瞬間は感動で泣いてしまうかと思っていたのですが、
喜びや、今後の期待のほうが大きかったのか、
笑顔が止まりませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


来月の頭には我が家に来るので、今からせっせと準備をしなくてはヾ(´ω`=´ω`)ノ


DSCN0103



























かわいくてかわいくてたまりません!!!

stylesystem24 at 13:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月21日

痛風

風が吹くだけでも痛いと言われる病気、
そう「痛風」になりました(´;ω;`)

といっても、実は一度なりかけたことがあり、
その時は新婚旅行の当日でした・・・

呆れ顔の奥様でしたが、何とかスーツケースを車いす代わりに旅行は断行しました。

その後も不摂生を続けた結果がついに、最悪の形で出てまいりました。゜(´Д`)゜。


忘年会のシーズンですが、暫くはお酒は減らすようにいたします。。。、






























子供が生まれるのに、この体たらく・・・ごめんよベイビー

stylesystem24 at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月03日

肉フェス

無題












そう、肉好きの祭典に行ってまいりました!!

というのも、ご近所の昭和記念公園にて、今月の3日まで開催していることを、
朝のニュースで知ってしまい。

これに行かなきゃデブの名が廃るということで、
肉まみれになる覚悟で行ってまいりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


しかし、実際に行ってみると、結構な込み具合・・・。

お目当てのお店は、どこも大行列・・・。



DSC_0017











妊婦さんを連れて長時間も並んでいるわけにもいかず、
今回はあまり食べずに退散いたしました・・・。

次の機会には、じっくりと楽しみたいもんです。

あっ、ちなみに食べたものを書いていきますね。


・コプチャン炭火焼き(ホルモン焼き)
・ラム肉のスープカレー
・目黒の老舗 リベラのロースステーキ
・ファンキー原田のファンキーチキン
・白ごはん
・デザートにドーナッツ




全然足りなかったなぁ・・・





























次回は全店制覇だ!!

stylesystem24 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月24日

母親よ・・・

つい先日の話・・・。

奥様と子供の名前を考えていたところ、
いくつか候補が決まってきました。

一応お互いの親にも相談しておこうということで、
それぞれの両親に名前の候補を伝え、感想を聞くことに。

次の日に、早速お電話をかけてくる母親。

もちろん、仕事中でもお構いなしです(*`Д')

仕事中だから、メールを送ってくれと伝えたところ。

5分後にこんなメールが




「色々考えましたが、どんな子に育って欲しいか考え、
その思いを名前にしてあげれば良いのではないでしょうか。
後は二人に任せたいと思います。」



















母ちゃん・・・(´;ω;`)









想定外のありがたいお言葉・・・

やはり、伊達に年を取っていない、含蓄のあるお言葉です。


嫁さんにも伝えたところ、とても喜んでくれました。
(うちの母親の性格を知っているので、何か言われると思っていたもよう・・・)

自分もしっかりとした親になれるよう、頑張ろうと思った今日この頃でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


























次の日の母からのメール


「美優(みひろ)ちゃんって、かわいくない?」




その名前はまったく候補に挙がってないよ、母ちゃん・・・。

舌の根も乾かぬ前に、もう言ってることとやってることが違う!!ヽ(#`Д´)ノ



































まだ名前は迷ってます( ´_ゝ`)



stylesystem24 at 18:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年10月13日

産休

奥様が今月から産休に入りました。

普段から休みの日も家でゴロゴロするのが大好きな奥様なので、
ここぞとばかりに転がっているかと思ったら・・・。

先日の誕生日プレゼントでもらった圧力鍋をフル活用し、
お料理に勤しんでいる様子Σ(=゚ω゚=;)

一昨日は豚の角煮.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日はさんまの煮つけ(*´Д`*)

どちらも本当にデリシャス!!


赤さんを迎えるための準備も着々と進めているようで、
掃除に不用品の処分と、まだまだゆっくりできないようです。

もしかしたら来月末には出産かもしれないので、
私も少しは手伝わないと・・・(´・ω・`)
































まだパパになる実感は湧きませんが・・・

stylesystem24 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月27日

バースデー

昨日は自分の34回目のバースデーでした!!

誕生日は外食ではなく、奥様の手料理でもてなしていただいているのですが、
今年のメニューはローストビーフ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

後は自分の大好物のチキンライスにホワイトソースをかけた、
クリーム御飯(西家の通称です・・・。)

どちらもとても美味でございまして、
こちらの写真は奥様のブログでも見てください。

そして、今年は奥様がご懐妊ということで、
ケーキはご近所で奥様チョイスで買ってきてもらいました。

それが、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC_0002

































34歳のおっさんのケーキですが何か?


いや、これが本当に美味で、オシャレケーキなんか目じゃないぐらいです('▽'*)ニパッ♪




いやはや、人もケーキも見た目だけじゃないんです!!





























今年もありがとうございます

stylesystem24 at 18:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年09月11日

インターネット

今の住まいに引っ越してきて、2年以上が過ぎました・・・。

しかし、今まで我が家にはインターネット環境が無く、
スマホやタブレットでネットを見ておりました。

しかし、間もなく産休に入る奥様から、
「スマホだとブログの更新が大変」というご要望から、
ついに我が家にもネット回線を入れることになりました(☆゚∀゚)

また、我が家のパソコンはとても旧型で、これを機にパソコンも新調することに。

まずは手始めに近所のビックカメラに行き、商品の品定め。

するとフレッツ光を導入すると、5万円分の商品券がもらえるサービスがやっているではないですかΣ(=゚ω゚=;)

周辺機器の購入も考えていたので、これならばネットで購入するよりも安い!!

早速、係りのお姉さんに申し込みの希望を伝えたところ、
「今お住まいのマンションは、フレッツ光に対応してません。」
というなんとも悲しい一言・・・。


意外に築年数が新しいので、てっきり入れるものだと思っていたのですが、
思わぬところでつまずいてしまいました。


自宅に戻り、管理会社に問い合わせをしたところ、
担当者不在の為に後日に折り返すとのこと。


そして2週間、まったく音沙汰がありませんでした(゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ、自分も忙しかったので、再度の連絡はしてなかったので、
たぶん忘れてんだなーと思っていたんですがね・・・。

とはいえ、奥様の産休が本当に近づいてきたので、
同じマンションの知り合いに聞いてみることに。


「このマンションは管理組合で契約してるから、ジャックにさせば繋がるよー。」






何てこったい!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ




早速、ルーターを買ってきて利用してみると、しっかりと繋がっているではないですか・・・。


なんか2年間近くわざわざ携帯で見てたのがバカらしくなってしました( ´,_ゝ`)

今はサクサクネットが見れるので、とても快適であります!!































人間って必要性が無いと調べないもんですね。。。

stylesystem24 at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月26日

衝撃

つい先日、お客様との待ち合わせで車移動していたところ、
驚きの光景に遭遇しました・・・


それは土曜日のお昼ごろ。

天気も良く、とても暑い夏の日でした。

ふと反対車線を見ると、日傘をさしてお散歩するマダムがいらっしゃいました。

そう、ごく普通の光景なのですが、
私は驚きを隠すことができませんでした・・・




































ここは高速道路ですが(((( ;゚д゚)))





幸い、あまり交通量の多くない路線だったのですが、
高速を降りてすぐに道路緊急ダイアルに通報しました!!

そうやら他にも通報している方がいたようで、
すでにパトカーが向かっているとのこと。

自分もそれなりの速度で走っていたのですが、
思わず目で追ってしまいました・・・。

でも、高齢者の方が高速道路を逆走したりするニュースとか、
意外によく見ますよね。

これが原因で事故にでも巻き込まれたら、たまったもんじゃありません。

予想外の事が起こることを想定して運転しないとダメですねぇ・・・。
































本当に驚きでした・・・

stylesystem24 at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月15日

何か違う

先日に茨城までゴルフに行き、帰りはのんびり電車で行こうと、
水戸駅のホームから電車を待っていると、駅ビルの名前に目がいきました。


DSC_0001


























どうやら、丸井のようなんです・・・

自分の中では〇l〇lというマークしか見たことが無いので、
とても新鮮な感じでした(´・ω・`)

ちなみに、ゴルフは大雨で散々なスコアーでした。




































ネタ不足にて、ネタを急募!!

stylesystem24 at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)