後片付けも一段落したため、川崎に戻ることにする。
山形蔵王
<山形自動車道(村田JCT-月山)> 35.6km
村田JCT
<東北自動車道> 304.0km 合計339.6km ¥6,750,-(平日昼間 6-20)
岩槻
東北道は、平日とは思えないほど、交通量が多い
渋滞にはならないものの、追い越し車線が80km/h以下まで落ちる区間もあり、予想以上に時間がかかった
都内の夕方ラッシュ時刻に突入したため、ナビの案内に従い、岩槻で下りる
あまりにタイミング悪く、志木市内の狭い区間で、路線バスの事故に遭遇し、凄まじい渋滞
まったく休憩せずにもかかわらず、約6時間もかかってしまった
こんなことなら、渋滞覚悟で首都高、あるいは外環に突入すべきだった…
>10,998<
山形蔵王
<山形自動車道(村田JCT-月山)> 35.6km
村田JCT
<東北自動車道> 304.0km 合計339.6km ¥6,750,-(平日昼間 6-20)
岩槻
東北道は、平日とは思えないほど、交通量が多い
渋滞にはならないものの、追い越し車線が80km/h以下まで落ちる区間もあり、予想以上に時間がかかった
都内の夕方ラッシュ時刻に突入したため、ナビの案内に従い、岩槻で下りる
あまりにタイミング悪く、志木市内の狭い区間で、路線バスの事故に遭遇し、凄まじい渋滞
まったく休憩せずにもかかわらず、約6時間もかかってしまった
こんなことなら、渋滞覚悟で首都高、あるいは外環に突入すべきだった…
>10,998<