December 14, 2010

今年最後

お茶のお稽古に行ってきました。

毎週通っていて、今まで一度も休んだことが無いのですが
実は来週、お休みします。

来週は、今年最後のお稽古日・・・なのに欠席・・・orz
つまり

本日のお稽古が、真希子にとって今年最後のお稽古になるわけで。

いつにもまして、真剣に取り組んでまいりましたよん♪
いや、真剣・・・というか・・・。
楽しんでお稽古してきたカンジかな(笑)

今年最後のお点前は、薄茶・炉・貴人清次のお点前で。
なかなか難しいです。ウソ。とっても、難しいです。

でも楽しいの♪

あたたまりませう

今夜から明け方にかけて、双子座流星群がとても綺麗。

あなたは誰と、この星空を見上げていますか?


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

マキコの過去のブログはコチラから→→→『a true hope

人気ブログランキング 1日1クリック有効だよ♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ こちらも1回もらえると嬉しいな♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

profile

makiko index








*name:三宅真希子
*birthday:7月3日 かに座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:茶道/料理/読書/スノーボード

StylishModelAgency

【regular】
『Honda Smart Life』 アシスタント
FMくらしき(FM82.8MHz)
木曜日 16:00~17:00
Archives
Categories
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ