June 29, 2011

避暑地帰り、心地好い疲れで寝落ち寸前だったりする

遠出してきました。
しまなみ海道を南下して。

目的地は、標高1400メートルの地。
ですが、もはや眠くて倒れる一歩前なので
避暑トークは後日に回して今回はサックリ記事作成♪

001

とりあえず、眠気覚ましにお庭の一角で撮った可愛いぷるるの写真を一枚

可愛いでしょ。
可愛いよね。
可愛いって言って!!!

さてではトピック1☆

003

大好きな頼れる彼女に、手土産で戴いた「はっさく大福」!!

八朔で有名な因島のお菓子・・・お土産?ですって。
以前ラブリー彼女から話を聞いて、いいな〜食べたいな〜って言ったら
ソッコー買ってきてくださいました。

ありがとう!!
めちゃ美味しい!!


はっさくがそのまま入ってて、白あん?と混ざり合って超ジューシー♪
はっさく特有のほろ苦さもイイカンジでした!

美味しいの。
因島行ったら絶対買って帰る一品になりそーです♪

お勧めかも!


お次はトピック2☆

002

愛妹くみちゃんがシンセサイザーで参加しているバンドのライブがありました。
実は結構前。
かなり前。

ちょうど私が大怪我中だったので、誰も誘わずに一人で参戦したのだけれど、
楽しかったな♪

で、またライブがあるそーです。
7月19日(火)に。


今度はくみちゃんが入ってる「U・N・I・T」だけじゃなくて
他にもいっぱいのバンドがセッションするとか。
楽しそう♪

もちろん私は絶対参戦!だけど、
誰か一緒に行く?



・・・とここまで書いて、寝落ちしてた。
20分くらい記憶が無いわ。

明日起きれなかったら恐怖なので、そろそろ落ちます。
あ、木曜日はホンダスマートライフの日よ。
FMくらしき82.8MHzをよろしくですの♪


ではでは〜。



【直近の出演情報】

6月30日(木)
エフエムくらしき 82.8MHz
16:00〜17:00 オンエア「Honda Smart Life」


番組へのアクセスは、番組HP↓↓↓↓↓よりどうぞ♪
「Honda Smart Life」:http://www.fmkurashiki.com/program/smartlife/top.htm

番組ブログもご覧になってくださいね♪



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

マキコの過去のブログはコチラから→→→『a true hope

人気ブログランキング 1日1クリック有効です♪いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ こちらも1回戴けるととってもとっても嬉しいです♪




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miho。   June 30, 2011 16:41
4 いかがでしたか?いちご大福とどちらがこのみ?あたしは八朔かな?
2. Posted by 三宅真希子   July 01, 2011 23:58
> miho。さん

マジ美味しかったです!!超ジューシー!!
苺大福も大好きなんですけど、夏は八朔の方が爽やかですね♪
今の季節なら私も圧倒的に八朔派です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

profile

makiko index








*name:三宅真希子
*birthday:7月3日 かに座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:茶道/料理/読書/スノーボード

StylishModelAgency

【regular】
『Honda Smart Life』 アシスタント
FMくらしき(FM82.8MHz)
木曜日 16:00~17:00
Archives
Categories
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ