2012年01月19日

動画撮影~☆

 
 
 
皆さん☆
こんにちは(^-^*)/☆
今日も元気なRICO☆です☆
 
 
 
15日・16日に☆
動画撮影のお仕事ぇ♪
行ってきました~☆
 
 
 
今回の撮影ゎ☆
夜の8時から朝の8時までという時間帯~☆
 
 
 
クライアントさん☆
撮影制作のスタッフの皆さん☆
皆さん☆
本当に朗らかな方達ばかりで(o^~^o)♪♪♪
 
現場ゎ☆
常に良い空気に包まれていました~☆
 
 
 
こんなに台詞のある動画のお仕事ゎ初めてでしたが☆とっても楽しかったです☆\^o^/☆☆☆☆☆
 
 
 
上手くいった時に☆
『今のドラマのワンシーンみたい~!!!』って言われた事~☆(o^~^o)☆♪!
 
 
あのカチンコの音の緊張感☆や、1テイクで決まった時の誇らしげな気持ち~☆(^~^)☆♪!
 
 
かみまくった後に★
かっちりと決まった瞬間に現場の皆さんが拍手して下さった事~☆♪!
☆\^o^/☆オオ~☆☆☆
 
 
 
本当に楽しくお仕事をさせて頂きました(^-^*)/☆♪!!!
 
 
 
RICO☆
MCは、あまり得意ではなくて、何か覚えてMCを言うのは、結構苦手分野なんですが…★
 
 
何か、役とかってなると、台詞も動作や所作も☆
自然と身に入ったので☆
なんか新たに発見した自分でした(*^▽^)/☆♪!!!
 
 
 
確かに☆
普段からエチュード☆して遊ぶの好きだもんね(笑)♪
 
 
 
メンバー☆ゎ♪
こちら~☆
 
 
 
 
 
 
左から
事務所の先輩のmiho。さん酒井友樹君RICO
 
 
いろいろと
どぉも有難うございました
一緒にお仕事出来て本当良かったです(*^.^*)
 
 
 
クライアントの皆さま
撮影制作スタッフの皆さま
 
現場を常に楽しい雰囲気にして下さったり
差し入れを下さったり
本当に有難うございました(*^.^*)
 
 
 
二日間
深夜の撮影
でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 



Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔