2010年10月
2010年10月30日
stylish_sakra at 00:05 Permalink
こんばんは
最近変なサイクルに
ハマりつつあるSAKRAです
週末はStylishづくしぃ
詳しくは
31日は車大好きな
あたしにとって
すごぉく楽しみなお仕事
WTCCが待ってる
体調整えて頑張ろぉ
皆様も
寒くなったけん
体調崩さないよぉに

2010年10月28日
stylish_sakra at 17:36 Permalink
一目惚れ
Carey Bag
超可愛いくって即決

収納も案外

持つとこんな感じ

↑人目はばからず
暇つぶしに
行って良かったぁ
素敵な出逢いでしたぁん
stylish_sakra at 11:36 Permalink
Lunch
そぉ言えば
先週の日曜日
PICCOLO行って来たぁ


なんと
焼きたてパンが取り放題
で,つい食べスギた
種類も豊富ぢゃし
美味しかったぁ
機会あったら行ってみて
あ
MEINの前に
パンの食べすぎ注意
2010年10月23日
stylish_sakra at 08:43 Permalink
10/21 Lesson
お久Lesson
足がナイのは本当不便
あと10日頑張ろぉ
今日のMember

右からぁ
nobuyoさん
RICOさん
坂田さん
葵さん
SAKRA
あと,初対面の愛子さん
が
来られてました
なか
お逢い出来ない方
ばっかだったので激嬉
皆さん
ショーに向けてのLesson
されてましたぁ
一緒にWalking
させてもらったケド
やっぱ全然違うっ
先生に指摘して
頂いた部分意識して
SAKRA磨 頑張ろっ
帰りにflorfsta寄って

お楽しみは後でっ
今日は本当
素敵な1日でしたぁ
さぁて
晩御飯作ろぉっと
2010年10月21日
stylish_sakra at 08:52 Permalink
美人時計/岡山版
実は出演してまぁす
あたしPC持ってないけん
未だ見つけれて
ないって言う

誰か
見つけたげて下さーい
10:00~10:03
15:00~15:03

宜しくねぇ

2010年10月17日
stylish_sakra at 23:41 Permalink
児島せんい祭! 2
トローリ濃厚
『安冨牧場アイス』

食べならがお土産探し
香川県からの出店で
『かっしゃ焼』

香川B1で1位を取ったとか
味付け親鶏が入って
カレー風味のたこ焼き子分
タレが美味しくって
いくらでもイケちゃう
倉敷にもOPEN
したみたいぢゃけん
機会あったら
行ってみてねぇ
そんなこんなで
衣服より食mainに
いっぱいお土産買ったよ

めぇっちゃ楽しぃ
素敵な1日でしたっ
また来年も行こぉ

stylish_sakra at 23:34 Permalink
児島せんい祭! 1
行って来たよぉ

お昼に着いてまずは腹拵え
来年B級グルメに出店予定の
『蛸塩焼きそば』

特性のタレでスパイシー
蛸はめちゃ柔
絶品『千屋牛』

美味『100%ジュース』

ピオーネ 白桃
で、そろ
メイン会場へ
めっちゃ広い会場
約3往復
歩いて回りぃ
良いなぁって思うの
全部高くって

結局今回は
掘り出し物発見出来ず
一角では出雲から出店の
『手つき餅』実践
してたり終わりに近づくと
「服2枚以上で半額
」
「高額商品も全品\1000
」
ってめちゃ魅力的
で、行ってみたら人集りで
入るスキ無しってゆぅ

満喫したし帰る事に
NEXT→
2010年10月13日
stylish_sakra at 12:18 Permalink
ウチの子紹介(ω)
愛猫SUN
ボク
依存症なんです

気付けば
寝てるか食べてるか

人間が好きで
とにかくよく喋る

最近あたしの
膝の上がお気に入り
朝は飛びついて来て
抱っこで人間目線から
違う世界見るのが好き
イタズラっコで
喧嘩して右目怪我して
帰って来たり,,,

片手にジャーキー握って
『どっちでしょぉ』
頭突きで
当てる技持ってたり
お陰でどこにでも
頭ぶつけてる
とにかく天然
ウチのマスコット
でした2010年10月09日
stylish_sakra at 18:14 Permalink
NEW OPEN
岡山問屋町
どやラーメン行ってきた
醤油ベースの
青唐辛子ラーメン
辛さは4種類
チーズ入りもあるよぉ
あたしが食べたのは
超(ス-パ-)激辛ラーメン

青唐辛子8本入り
他に刻み唐辛子
もやし,鶏ミンチ,ネギがin
辛いっても,深みのある
辛さぢゃないけん
辛さに強いあたしには
全然大丈夫ぢゃった
サイドMENUに唐揚げと餃子も

食べスギ

あと店長気まぐれアイス
ってのがめちゃ
気になったんけど
OSで断念っ

TJにも載っとるけん
機会があったら
行ってみてねぇ
2010年10月06日
stylish_sakra at 13:51 Permalink
おかやまラーメン博
SAKRA
が桜
に行って来たよ
博
行った時には
だいぶ売り切れで
徳島ラーメン
『阿波屋』

食べれんかったぁ
すだち気になったのに
『桜』

『八十八家本店』

『みやま』

食べて帰った
桜のユニフォームが
めちゃ可愛いかったん
他にも
気になるお店いっぱいで
今度探して行ってみよぉ
