2011年04月
2011年04月27日
stylish_sakra at 08:11 Permalink
イメチェン\(∀)/

エク付けた
『IN∞Hair』さんにて
初めてにも関わらず
皆さん良い方ばかりで
施術中も楽しく
Girls Talk
久しぶりの
エクぢゃけど
毛も綺麗で
付けとる感なし
ピンクメッシュ
入れてもらった
今回何回かヘアカラー
したんぢゃけど
人よりキューティクルが
多いみたいで
染めた割には
傷んでないって
今度はトリートメント
してもらいに行こーっと
巻いたらこんな感じ

どぉでしょぉ
2011年04月23日
stylish_sakra at 15:39 Permalink
The Bungalnw
R2沿いにある
Drink,Dessert Bar
Order

良い感じの甘さで美味
今度は他の味もっ
Repeater
2011年04月22日
2011年04月20日
2011年04月12日
stylish_sakra at 21:31 Permalink
コンベックス

某イベント アシスタント
で行ってきましたぁ
あたしの担当ブースは
震災の影響で
中止になった為
急遽、難波さん
と
他のブースの
お手伝いを
させて頂きました
帰りには
お土産まで頂き
普段関わる事の出来ない
たくさんの人達と
接する事が出来、
去年お仕事して以来
お久しぶり~な
方もいて、楽しく
素敵な1日でした
お弁当も
豪華だったの
笑

高嶋さん
美沙帆さん
先に終わったのに
待っててくれたのー

個性派3人組
いっぱい笑って
元気もらったぁ
ふみさん
にも
逢いたかったなぁ
関係者の皆様
お疲れ様でした
ありがとう
ございました

2011年04月07日
stylish_sakra at 19:09 Permalink
Lesson


まぁた更新
たまってたってゆぅ(∀)
w
今回は初めまして
~お久しぶり
まで
大人数

Showを想定した
ウォーキング
5人で考えて
貴美子社長に
見て頂きましたぁ
『すごい迫力っ
』って
2回目は
ムービーに録って頂き
Look(゜∇゜)
確かにっ!!
個性が活きてて
客観的に見る事で
自分見つめ
直す事も出来た
貴美子社長に
素敵なネーミング
頂きましたぁ
その名も…
『フラミンゴ』
可愛いでしょっ(∀-)
後!!
ペアでウォーキング
いっぱい学びました
写メは
角谷カメラマン
素敵な
ありがとぉ
2011年04月04日
2011年04月01日
stylish_sakra at 19:08 Permalink
4月(≧ω≦)
と、言えば
桜の季節ッ
あ、最近UP
できてなかったけど
SAKRA生きてます
w
名前の通りこの季節に
SAKRAは始まった
語れば長くなるが…
結論
桜がだぁい好き

今年は満開観れるかな






