2011年07月
2011年07月31日
stylish_sakra at 22:56 Permalink
鈴鹿8耐 ~Party~
BRIDGESTONEさんと
HONDAさんの
Partyに参加させて
頂きましたぁ

その後
完走賞の表彰式へ
ステージに上がって
シャンパン...直撃ぃ

逃げたが遅く
ヤられちまった
笑
背面
糖分でネチャです
そしてインタビュー
田村選手再び転倒謝罪

そんなこんな
終始笑顔な表彰式でした
金メダルっ

いぃでしょ~

花房選手の配慮で
貸して頂きました
stylish_sakra at 20:30 Permalink
鈴鹿8耐 ~懺悔の時間~
stylish_sakra at 18:50 Permalink
鈴鹿8耐 ~ついにFinish~

18:30...
ついにFinish

見事完走

順位は 
位と大健闘

帰って来る
花房選手とハイタッチ

↑ナイスショットぢゃろ
w
Startの涙はどこへやら...
興奮しスギて
笑顔に変わってました

お帰りなさい
皆さん大きな
怪我なくって
本当に良かったぁ

stylish_sakra at 18:00 Permalink
鈴鹿8耐 ~舞台裏~
何かとよく見かける
岡山県在住
DJ シャーリー半田さん

とても気さくで
素敵な方なのです
そのダンディーなお声で
会場を熱気の渦に
あ、鈴鹿公式Twitterに
ピットウォークの様子が
載ってましたっ
いつの間に

引用させて頂きました
Twitterアカウント
@saku_ayu
Follow Me
コースアウト
クラッシュ炎上する
マシンが続出する中
ゼッケン87
遅れを取り戻すべく
順調に順位UP

残り1時間
あとは完走目指して
ライダーに怪我のないよぅ
バックアップ
stylish_sakra at 17:34 Permalink
鈴鹿8耐 ~走行中~




途中ハプニング等々
ありながら
メンテナンスを行い
後半 無事走行中

ギャルオン後
ちょっと見て来たよっ
ちょっとPit内紹介
モニターチェック&
PitIn作業中
急遽選手交代の
準備をする花房選手
ライダーさんの休憩室
これからPitへ帰ります

stylish_sakra at 12:14 Permalink
鈴鹿8耐いよいよ ~Start~

Team タトゥー

『Team OKAYAMA
Trouble Tribe
Moto Racing Family
がんばろう日本
Toughit Out!!』
9:50 スタート進行
いよいよコースへ
ウォームアップ
3...2...1
やっぱ間近で見ると
すんごい迫力
このスピードで...
本当命掛けです
ライダーさんが
無事に帰って
来てくれる事を
祈るだけです
実はねぇ、めちゃ
我慢しとったんけど
みんなの思いと
歓声と…
この時点で既に
かんきわまって
泣きそぉに...
早いつって
今からそれで
どぉすんの
『Team Trouble Tribe』
第1ライダー
花房一樹選手
第2ライダー
佐藤大輔選手
ゼッケン87
応援宜しく
お願いしまぁす

これからギャルオン
行ってきまぁす
stylish_sakra at 10:00 Permalink
鈴鹿8耐 ~Opening~

早朝より
ピットウォーク
&
ピットウォーク
カメラマンさんに
こんないっぱい
写真頂きましたぁ

印刷早いっ
RICOさんに
サイン書いてるトコ
激写されたりっ

この後いよいよ
スタートぢゃっ
スタート進行
がんばろう

2011年07月30日
stylish_sakra at 23:42 Permalink
鈴鹿8耐 ~後半~


ライダーの皆さんと
左から
ピット内で盗撮
w
会場はこんな感じ
↑中野さん 映っちゃった
取材行ってきたよ
偶然会った可愛い
「名刺ちょーだぁい
サインもぉ
」って
自作でレースクイーン図鑑
作ってましたっ
あたしも仲間入りっ
カメラマンさんの中には
プリンターを
常備してる方が居て
早速

頂きましたぁ

ナイトピットウォーク
ももっちも参加で
盛り上がり~
シャーリーさんのMC
Ust
SKE48
備前出身で今回
Team SHINSUKEの
記録係りの方が
ご挨拶に来て下さったり
2時間と
長時間だったけど
前夜祭は
大盛り上がりでしたっ
明日は
Teamも私達も
気合い入れて
頑張るぞっ(∀)ノ
stylish_sakra at 15:20 Permalink
鈴鹿8耐 ~前半~


が終わって休憩


今日撮った写真を
そくざま印刷して
『SAKRAちゃんこれに
サイン下さーい
』
なんて
言って下さったり
ポラも頂きましたぁ

お気に入り
業界有名雑誌
『ギャルパラ』の
取材も受けて来たよ
これから
『美人時計』の取材と
19:15~
ナイトピットウォーク
頑張るぞっ

2011年07月29日
stylish_sakra at 23:31 Permalink
鈴鹿8耐 ~Off Shot~

『Team SHINSUKE』
見に行って来ましたぁ

メディア規制の為
写メNG
でも、目と鼻の先
少し暗くてあんま
確認できんかったけど
etc...
ピットインの
練習されてましたぁ
ステージではSKE48が
でねぇ、
私達に気付いてくれた
紳助さんが
チームの皆さんに…
「可愛い女の子が
見てるから!!
ラスト頑張ろぉ」
って言って下さると
カメラがこっちに
放送されるどぉこぉより
紳助さんの
お目に止まれた事に
あたしは満足
頑張る力が
また1つ増えました
手を振ってくれたり等
真剣ながら
サービス精神旺盛で
明日~の
本番が楽しみです
よっしゃぁ
楽しんで頑張るぞっ
TroubleTribeの皆さん
関係者の皆さん
2日間
宜しくお願いします



胴上げ