2011年07月

2011年07月31日

鈴鹿8耐 ~Party~

 
BRIDGESTONEさんと
HONDAさんの
Partyに参加させて
頂きましたぁ
 
 
 
その後
完走賞の表彰式へ
 
ステージに上がって
シャンパン...直撃ぃ
 
逃げたが遅く
ヤられちまった
 
背面
糖分でネチャです
 
 
そしてインタビュー
田村選手再び転倒謝罪
 
 
そんなこんな
終始笑顔な表彰式でした
 
 
 
金メダルっ
 
 
いぃでしょ~
 
 
花房選手の配慮で
貸して頂きました
 
 
 
 




Comments(2)

鈴鹿8耐 ~懺悔の時間~

31ffe89a.jpg
乾杯~
 
主役のライダー
左から
 
花房選手
田村選手
佐藤選手
お疲れ様でした
 
 
さて『悔の時間』
 
実は2週間前
花房選手が負傷
急遽助っ人として
呼ばれたのが
陰の第3ライダー
田村選手
 
「助っ人として呼ばれたのに
2回も転倒してしまい
すみませーん」と
ビールを浴びながら謝罪
 
あ、佐藤選手は
ビールから逃走中
 
 
仲良くプールへin
 
 
お次はぁ
胴上げ
 
 
 
20:00~花火大会
 
超奇麗
 
しかもPitが特等席で
夜空一面に花火が
 
視界が間に合わん
 
1つ1つがキラキラ
 
今までん中でNo1ぢゃな
 
 
立入禁止区域ぢゃない
ってくらい
火の粉、火薬が
降り注いできましたっ
 
 
写真ぢゃ
伝えきれんのが残念
 
 
 



Comments(4)

鈴鹿8耐 ~ついにFinish~

508de960.jpg
 
18:30...
 
ついにFinish
 
 
見事完走
 
順位は 位と大健闘
 
 
 
帰って来る
花房選手とハイタッチ
 
↑ナイスショットぢゃろ
 
 
Startの涙はどこへやら...
興奮しスギて
笑顔に変わってました
 
 
 
お帰りなさい
 
皆さん大きな
怪我なくって
本当に良かったぁ
 
 
 
 



Comments(0)

鈴鹿8耐 ~舞台裏~

 
何かとよく見かける
岡山県在住
 
DJ シャーリー半田さん
 
 
とても気さくで
素敵な方なのです
 
そのダンディーなお声で
会場を熱気の渦に
 
 
 
あ、鈴鹿公式Twitterに
ピットウォークの様子が
載ってましたっ
 
いつの間に
 
ももっち参上
 
 
引用させて頂きました
 
 
Twitterアカウント
@saku_ayu
Follow Me
 
 
 
コースアウト
クラッシュ炎上する
マシンが続出する中
ゼッケン87
 
遅れを取り戻すべく
順調に順位UP
 
 
残り1時間
あとは完走目指して
ライダーに怪我のないよぅ
バックアップ
 
 
 




Comments(0)

鈴鹿8耐 ~走行中~

8d0ffb55.jpg
26a6f129.jpg
6f2e3316.jpg
d4f97d65.jpg
 
 
途中ハプニング等々
ありながら
 
メンテナンスを行い
 
 
後半 無事走行中
 
 
ギャルオン後
ちょっと見て来たよっ
 
 
ちょっとPit内紹介
 
モニターチェック&
PitIn作業中
 
急遽選手交代の
準備をする花房選手
 
ライダーさんの休憩室
 
 
 
これからPitへ帰ります
 
 



Comments(0)

鈴鹿8耐いよいよ ~Start~

9cdb8b29.jpg
 
Team タトゥー
 
 
『Team OKAYAMA
 Trouble Tribe
 Moto Racing Family
 がんばろう日本
 Toughit Out!!』
 
 
 
9:50 スタート進行
 
いよいよコースへ
 
ウォームアップ
 
3...2...1
 
 
 
やっぱ間近で見ると
すんごい迫力
 
このスピードで...
本当命掛けです
 
ライダーさんが
無事に帰って
来てくれる事を
祈るだけです
 
 
実はねぇ、めちゃ
我慢しとったんけど
 
みんなの思いと
歓声と…
この時点で既に
かんきわまって
泣きそぉに...
 
早いつって
 
今からそれで
どぉすんの
 
 
『Team Trouble Tribe』
 
第1ライダー
花房一樹選手
 
第2ライダー
佐藤大輔選手
 
ゼッケン87
 
応援宜しく
お願いしまぁす
 
 
 
 
 
これからギャルオン
行ってきまぁす
 
 
 




Comments(2)

鈴鹿8耐 ~Opening~

b17521a1.jpg
 
早朝より
ピットウォーク
   &
ピットウォーク
 
 
カメラマンさんに
こんないっぱい
写真頂きましたぁ
 
印刷早いっ
 
 
RICOさんに
サイン書いてるトコ
激写されたりっ
 
 
 
この後いよいよ
スタートぢゃっ
 
スタート進行
がんばろう
 
 



Comments(0)

2011年07月30日

鈴鹿8耐 ~後半~

4fac2e41.jpg
84acccd0.jpg
ライダーの皆さんと
 
左から
佐藤大輔選手
SAKRA
花房一樹選手
RICOさん
中野さん
ピット内で盗撮
 
 
 
会場はこんな感じ
 
↑中野さん
  映っちゃった
 
取材行ってきたよ
 
 
 
偶然会った可愛い
アスカちゃん
スズちゃん姉妹
 
「名刺ちょーだぁい
 サインもぉ」って
自作でレースクイーン図鑑
作ってましたっ
 
あたしも仲間入りっ
 
 
カメラマンさんの中には
プリンターを
常備してる方が居て
 
早速
 
頂きましたぁ
 
 
ナイトピットウォーク
ももっちも参加で
盛り上がり~
 
シャーリーさんのMC
Ust
SKE48
 
 
備前出身で今回
Team SHINSUKEの
記録係りの方が
ご挨拶に来て下さったり
 
 
2時間と
長時間だったけど
前夜祭は
大盛り上がりでしたっ
 
 
明日は
Teamも私達も
気合い入れて
頑張るぞっ(∀)ノ
 
 
 



Comments(0)

鈴鹿8耐 ~前半~

4cfd0b19.jpg
c64df8d3.jpg
 
ギャルオン
ピットウォーク
 
が終わって休憩
 
 
今日撮った写真を
そくざま印刷して
『SAKRAちゃんこれに
 サイン下さーい
 
なんて
言って下さったり
 
ポラも頂きましたぁ
 
お気に入り
 
 
業界有名雑誌
『ギャルパラ』の
取材も受けて来たよ
 
 
これから
『美人時計』の取材と
 
19:15~
ナイトピットウォーク
 
 
頑張るぞっ
 
 
 

8ec53ee3.jpg


Comments(2)

2011年07月29日

鈴鹿8耐 ~Off Shot~

a7ab3563.jpg
 
『Team SHINSUKE』
 
見に行って来ましたぁ
 
 
 
メディア規制の為
写メNG
 
でも、目と鼻の先
 
 
少し暗くてあんま
確認できんかったけど
 
紳助さん
渡辺徹さん
陣内さん
波田陽区さん
サンドイッチマンさん
山田慎太郎さん
新撰組の皆さん
       etc...
 
ピットインの
練習されてましたぁ
 
 
ステージではSKE48が
 
 
でねぇ、
私達に気付いてくれた
紳助さんが
チームの皆さんに…
 
「可愛い女の子が
 見てるから!!
 ラスト頑張ろぉ」
 
って言って下さると
カメラがこっちに
 
 
放送されるどぉこぉより
紳助さんの
お目に止まれた事に
あたしは満足
 
頑張る力が
また1つ増えました
 
 
手を振ってくれたり等
真剣ながら
サービス精神旺盛で
 
明日~の
本番が楽しみです
 
 
よっしゃぁ
楽しんで頑張るぞっ
 
TroubleTribeの皆さん
関係者の皆さん
2日間
宜しくお願いします
 
 
 
 



Comments(0)
   Υڡリ

profile










*name:SAKRA
*birthday:9月14日 おとめ座
*bloodtype:B型
*living:岡山県北部
*hobby:自分磨き、ドライブ

StylishModelAgency
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ