2011年12月
2011年12月29日
stylish_sakra at 23:06 Permalink
山賊!!! in山口県


1泊2日で山口へ
帰りに以前TVに出てて
気になってた
『いろり山賊』立寄

お店は既にお正月モード
BGMには
盛大な和太鼓の生演奏!!

観光客の方もたくさん!!
身にしみる寒さの為
そそくさと店内へ~
入口で注文→席決め
→レシートを店員さんへ
お渡しするシステム
で、選んだ席は…
屋外のコタツ席!!
どぉせなら風情を~
寒さも忘れるよね
そして注文したのは
名物!!
☆山賊焼
☆山賊むすび
☆山賊ニハ蕎麦

心も身体もあったまるぅ
景色も良くって更に美味!!
屋外選んで良かったぁ
他にも
七厘で出してくれる
名物魚・肉料理も
四季折々が楽しめるけん
今度は春に行ってみよぉ
2011年12月25日
stylish_sakra at 21:14 Permalink
X'mas



特にナニって
訳ぢゃないけど
家族で小さな
Partyしてみた
第1弾
『Pasta Viking』
第2弾
『Pizza Party』
チキンはちゃんと
自家製でっ
ケーキもいっぱい
食べたよねぇ

Birthdayも
お祝いしましたぁ
2011年12月05日
stylish_sakra at 22:38 Permalink
佐藤安商店さん


いつもお世話になってる
『佐藤安商店』さんの
WEB Shop用の商品撮影に
初めて参加させて
頂きました
新商品をはじめ
合計約20着
近くの公園だったり
スタジオだったりで撮影
「このパンツには
これかなぁ~
」
なぁんて
コーディネートから
参加させて頂きました
どのパンツも
デザインが素敵で
すごくはきやすいの
しかも皆様
素敵な方達ばかりで
担当の永瀬さんは
いつもBlogチェック
して頂いてるみたいで
世間話も交えながら
すごく楽しく
撮影させて頂きました
UPされるのが
楽しみぢゃなぁ
佐藤安商店さん
ありがとうございました
楽天Shopもあるので
皆さん観てみて下さいね
