2012年08月
2012年08月24日
stylish_sakra at 16:19 Permalink
イベントアシスタント!
昨日はいつも
お世話になってる
内覧会アシスタントの
お仕事でしたっ
今回の衣装は

全身

スカートの
ドラゴンが素敵
2年もご一緒してると
営業所の方とも
連携が出来
業務がスムーズに
皆さん素敵で
毎回楽しくお仕事
させて頂いてます(^^)
次回もお仕事
出来るといいな
お疲れ様でした
2012年08月20日
stylish_sakra at 15:38 Permalink
山口in角島大橋

波が冷たくなってきたので
そろそろ上がって腹拵え
ビール片手に
サザエを頂きました
帰りは角島大橋を観光

丘の上から眺める景色は
壮大でしたっ( ´艸`)

日も暮れたし
そろそろ帰ろー
今度はゆっくり
お泊まりでっ(^^)
素敵な夏の1ページ
stylish_sakra at 09:44 Permalink
山口in角島
2012年08月18日
stylish_sakra at 09:19 Permalink
山口in山賊
縁あって
今年のお盆は山口へ
道中みんなで
以前にも紹介した
『山賊』へ~
夜中にも関わらず
1時間待ちとか...
やっとの思いで頂きまぁす

勿論『山賊焼き』
皆さんご存知ですか
『山賊焼き』は
鶏の足を竹串にさして
炭火焼きに
甘辛タレをかけて頂きます
あとは
『山賊おにぎり』
『山賊うどん』
『山女』等が有名
炭火で焼ける
『ステーキ』もオススメ
久しぶりぢゃけど
相変わらず美味でした
今度はステーキ食べたいな
では、そろそろ
向かいますかー



