2013年07月
2013年07月28日
stylish_sakra at 17:44 Permalink
ビジカレ 番外編
オープンスクール終了後
素敵ハプニング!
生徒さんの中で出てた疑問
それは...
SAKRAの年齢 ( ̄∇ ̄)
コソっと
生「おいくつなんですか?」
何か意味深だったので...
S「いくつに見える?」
でた!質問返し( ̄∇ ̄)笑
するとまさかの返答が
生「19歳位かなぁって」
S「(゜Д゜)))))
satomi.さ~ん>_<」
何故かsatomi.さんにHELP
生「みんなで絶対若いよなぁって…」
S「えーーー!○○歳よー!」
生「えー、全然この中にいても
何の違和感ないですよー」
s「うん、違和感ないかもー」
satomi.さんまでー>_<
う~ん
喜んでいぃのか??
すごく複雑(゜∀゜)
これまで年上に
見られて来たのに
いざその年になると
急に若くみられる(・ω・)
に、しても下過ぎやしないか!?
ありがたやー(●´∀`●)

※違法飲酒ではありません 笑
なら、つけまとカラコン
付けたらどぉなるの!?

実年齢は
ご想像にお任せします(゜∀゜)
→NEXT
stylish_sakra at 16:10 Permalink
ビジカレ(^^)
昨日は
務められている
『岡山ビジネスカレッジ』の
オープンスクールに
と一緒に同行させて頂きました
参加された高校生
在校生と一緒に
ウォーキングレッスン♪
チームを作って構成考えて
ミニショー体験(^^)
最初は緊張してたけど
最後にはみんな
笑顔になっていました
お次はこの日の為に
練習して来た1年生による
ファッションショー
それぞれ好きな服の系統で
分かれ6チーム構成(^^)
先日もお伺いし
ウォーキング
ポージングのレッスンを
させて頂いたのですが
その時とは全く違った
学生さん達の姿にビックリ
それぞれのチームカラーが
ハッキリ出て...
キマッてた(●´∀`●)
生徒さんと触れあったのは
たった2日間だったけど
いつもとは逆の立場で
いろんな視点から物事が見れ
あたしも沢山貴重な経験を
させて頂きました
伝える難しさ
服の魅せ方
飽きさせない構成
♂♀の必要性
キャラ
音楽
クセ
自分の魅せ方...etc
フロンティアに向け
もっと自分と
向き合わなきゃ!
あ、生徒さんの中で出た疑問
からの素敵なハプニングは
→NEXT
*写メなくてゴメンね(´д`)
2013年07月22日
stylish_sakra at 16:30 Permalink
酵素、はじめました ( ̄∇ ̄)
さて!
切り替えまして
本業を
以前は酵素ゼリーを
愛用してたんけど
新しく見つけたので
チェンジしました

これまでの酵素は
砂糖を使用してたんだけど
体に良いオリゴ糖使用で
糖分2/1カット
濃度も2倍で
1日分のビタミンC入り
確かに飲んでみると
次の日から肌が
ピーリング後位調子が良い
しかも一時的でなく
継続的に
味もさっぱりしてて
飲みやすいし
良いものに出会った(^^)
しかもリーズナブル!
お試しあれ(o^^o)
SAKRA
切り替えまして
本業を
以前は酵素ゼリーを
愛用してたんけど
新しく見つけたので
チェンジしました

これまでの酵素は
砂糖を使用してたんだけど
体に良いオリゴ糖使用で
糖分2/1カット
濃度も2倍で
1日分のビタミンC入り
確かに飲んでみると
次の日から肌が
ピーリング後位調子が良い
しかも一時的でなく
継続的に
味もさっぱりしてて
飲みやすいし
良いものに出会った(^^)
しかもリーズナブル!
お試しあれ(o^^o)
2013年07月21日
stylish_sakra at 18:09 Permalink
☆金爆LIVEin鳥取 last☆
ぶっちゃけ
岡大学祭もだけど
姉に連れて
来られた身なあたし(´ー`)
そこまでぇ…だった
が…、帰る頃には
ゴールデンボンバーの
ファンになって
しまったのだ(・∀・)
姉の変な助言!?もあり
終わる頃には
『キャン様~』と
叫んでおる自分(o^^o)
まさからしからぬ…
そこで悔いが1つ
帰ってみると手元に何も
残ってなかった事。
あのタオルも
姉に返却し(´ー`)
手元にはパンフのみ

本当、ぬいぐるみ
買っとけば良かった…
と、帰り際マヂ後悔

せっかくの最前列ド真ん中
ぬいぐるみ買って
投げ渡してたら...( >_<)
なんてちと
後悔するあたし(。・・。)笑
兎にも角にも!
メンバー皆ファン想いで
楽しまそぉと全力疾走で
LIVEする素敵な姿
間近で見れて嬉(o^^o)
1人1人のキャラが
生きてて融合しマッチする
ファン、会場内が一体となり
造り上げられた
最高のLIVEでした
姉は来月
大阪LIVEにも行くみたい
物販頼もぉかな(´д`)笑
来月またまた姉に連れられ
ゴールデンボンバーの先輩
「仙台貨物(ナイトメア)」
LIVEに参戦します(・∀・)
DVD観たけど…
付いてけるであろぉか?
心配で楽しみ
帰り際食べたらピリ辛麺
全く味覚えてない

PS
何かと見かけるガチャピン
可愛く目に映ってしまう
SAKRAだった( ̄∇ ̄)
素敵な2日間を
ありがとう(○´∀`○)
2013年07月20日
stylish_sakra at 17:51 Permalink
☆金爆LIVEin鳥取 開演☆
ついに始まったー
【ゴールデンボンバー
本当に全国ツアー2013
~裸の王様~】
ネタバレ禁止なので
あまり詳しくは
書けませんが( ̄∇ ̄)
とりま
いじられるハゲ様、
ケンジにロバと言われ
キレるジュンジュン
淳「馬は許すが!ロバは×
そこはこだわるから!」
物販紹介
(キーホルダー鳥取名物間違って
作っちゃってるハプニング)笑
内容全く
伝わらんと思いますが
分からんなりに
ジュンジュン見て
頑張って踊った
そしたらジュンジュンから
GOODウィンクもろた
ラスト
ファンとの交流
一番前のド真ん中のあたしは
【アンコ後】
【Wアンコ後】
キャン様とタッチ♪
メンバー全員と
交流する事が出来ました
他にも
ケンジ様スティック投げたり
キャン様ピック
口くわえて吹いて飛ばしたり
ぬいぐるみ渡して
イタズラして
返してもらったり
最後の最後!
キャン様が目の前に
何をするかと思いきや…
ペットボトルの水を
口いっぱいにふくみ…
S(霧吹きだー\(^^)/)
と、思いきや
隣にいたお姉ちゃんの
右半身にまともにドバッ
キャン様&お姉ちゃん
お互い両手で
指差して大爆笑してた
そんなこんな
一生あるかないか
貴重な思い出になりました
→NEXT
2013年07月19日
stylish_sakra at 16:39 Permalink
金爆LIVEin鳥取 開場
ロビーには
いろんな研二様が居たり
キャン様のそっくりさん
(↑握手会の時も居たけど
本当瓜二つ位激似!)
ガチャピン etc
個性的に勢揃い
【16:30開場】
席を探して着くと…
……………………!!!
一番前のド真ん中!!!
しかもステージまで
50cm程度しかない

手を伸ばしたら届く距離
どぉしよぉ…
興奮する姉ちゃんに
S「ケンジここまで来るんよ!
どーするん!?
触れるかもで!
目が合うかもで!
」
なんてイジメてたら
、泣いちゃった(T^T)笑
すかさず
S「いや、まだ
出てきてないけん
妄想しすぎー( ̄∇ ̄)」
と、フォロー
どぉにか落ち着かせ
キャン様からの
注意事項を聞いて
LIVE Start!!

SAKRA
(↑握手会の時も居たけど
本当瓜二つ位激似!)
個性的に勢揃い
【16:30開場】
席を探して着くと…
……………………!!!
一番前のド真ん中!!!
しかもステージまで
50cm程度しかない
手を伸ばしたら届く距離
どぉしよぉ…
興奮する姉ちゃんに
S「ケンジここまで来るんよ!
どーするん!?
触れるかもで!
目が合うかもで!
なんてイジメてたら
、泣いちゃった(T^T)笑
すかさず
S「いや、まだ
出てきてないけん
妄想しすぎー( ̄∇ ̄)」
と、フォロー
どぉにか落ち着かせ
キャン様からの
注意事項を聞いて
LIVE Start!!

stylish_sakra at 09:54 Permalink
☆金爆LIVEin鳥取 空き時間☆
早めに会場に到着すると
すでに物販には
たくさんの列が!
少し離れたCAFEで時間潰し
姉は一生懸命
ファンレター書き書きφ(.. )
その間暇だったあたし
研二様のブログチェック
http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11572641957.html
...ん?
この辺にあたしいたよぉな
...いたー!
右奥の方で
手を挙げとります(^^)/
ウォーリーを探せより
難問かも
笑
※見つけれた方はご一報を
そろそろ時間も
近付いて来たので腹拵え
15:00閉店とは知らず
駆け込んだ定食屋さん
急いでかけそばを注文

店主さん
『時間なくてごめんねー』
って、温玉サービス
して下さいました(*゜▽゜)ノ
ありがとうございます
昨日からluckyだなぁ
御馳走様でした(^^)
さて
お姉ちゃんは着替えて
あたしはキャベジン飲んで!
(二日酔い( ̄∇ ̄))
いざ出陣

SAKRA
すでに物販には
たくさんの列が!
少し離れたCAFEで時間潰し
姉は一生懸命
ファンレター書き書きφ(.. )
その間暇だったあたし
研二様のブログチェック
http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11572641957.html
...ん?
この辺にあたしいたよぉな
...いたー!
右奥の方で
手を挙げとります(^^)/
ウォーリーを探せより
難問かも
※見つけれた方はご一報を
そろそろ時間も
近付いて来たので腹拵え
15:00閉店とは知らず
駆け込んだ定食屋さん
急いでかけそばを注文

店主さん
『時間なくてごめんねー』
って、温玉サービス
して下さいました(*゜▽゜)ノ
ありがとうございます
昨日からluckyだなぁ
御馳走様でした(^^)
さて
お姉ちゃんは着替えて
あたしはキャベジン飲んで!
(二日酔い( ̄∇ ̄))
いざ出陣
2013年07月18日
stylish_sakra at 15:13 Permalink
Dinner in米子
米子駅近くの
居酒屋さんへ
何を隠そう
辛味とお酒は
姉譲り…
譲らないか( ̄∇ ̄)
影響!なのです
断然姉の方が強いですが
店頭の岩がきにつられ
早速オーダー

やっぱり米子と言ったら
海鮮物でしょー
追加オーダー

岩がき
今まで食べたことないくらい
クリーミーでプリプリ♪
味もしっかりしとって
なかなか機会もないので
じっくり味わいました
海鮮盛食べたら
帰るつもりだったんけど
何かstaffさんと気があって
話してると岡山にも
openするみたいでドリンク
サービスしてくれたり
フルーツサービスしてくれたり
次々サービスして下さって
有り難い事に2人では
食べきれない量を
頂きました(*´▽`*)
明日に備えて早く寝よー
て、2:00越ですが!?

lunchに頂いた
境港のお寿司
2013年07月17日
stylish_sakra at 18:02 Permalink
☆金爆 握手会in鳥取☆
さてさて
14日&15日の2日間は
金爆ことゴールデンボンバー
づくしの2日間でした!!
まず14日米子で握手会
えっとね、
前のblog見てくれてる方は
ご存知かもしれませんが
http://blog.livedoor.jp/stylish_sakra/lite/archives/6770081.html
私の姉が大の、大の
ゴールデンボンバーファンで
チケットあたしの分まで
取って連れてってくれたの

↑あ、そんな姉です( ^o^)ノ
似てない
それぞれ握手したい人の
ブース前に並んで・・・
勿論姉は
あたしはと言うと
最後まで悩みに悩んでると
「あんたは絶対
キャンさんぢゃってー!」
と、姉のゴリ押しで
握手前のトーク
歓声が
あたし大丈夫?
ついてけてる?
岡大以来の圧倒感が
連れてこられた子(+_+)笑
いざ握手会start
う~ん
番が近づくにつれ緊張が
こぉゆぅ場面
慣れてるハズなのに(>_<)
逆の立場 笑
ずーっと、何喋ろー?
ハイタッチか?
どぉせなら人とは違う事
印象的に
なんて頭グルグルさせてると
隣のブースでは姉ちゃんが
お先にダルビッシュ様と握手
速攻staffに肩持たれて誘導
流されながら握手してた
姿に…笑 声でけーし
でもそれで大体の流れが分かり
あたしの番だー!
ブースに入るやいなや
喜『おー セクシーガール』
ヽ( ̄∇ ̄)/
あとは言いたい事言って
そそくさと出ちゃいました
最後に小さい声で
喜『バイバイ』って…
振り返る事出来ず
背中で感じてしまった
あっと言う間で
姉『本物ですか~ー!?
しか言えなかったらしい
あたしの事話すと
姉『ほらなー
絶対キャンさんはあんた見て
何か言ってくれると
思ったんよー
と、ドヤですが!?笑
あとは姉のリピート話を
ひたすらリスニング( ̄∇ ̄)
そろそろ宿帰って
夜の街へと繰り出しますか
2013年07月10日
stylish_sakra at 18:13 Permalink
すこびる!!
ご存知ですか?
前から気になってて購入

すこびるの意味

唐辛子の辛さを表す単位らしい
付属の液体を投入して
頂きまぁす
豚骨旨
でも唐辛子プラスした
また挑戦してみよー
今度はアレンジして
