2013年07月

2013年07月28日

ビジカレ 番外編


オープンスクール終了後

素敵ハプニング!


生徒さんの中で出てた疑問

それは...
SAKRAの年齢 ( ̄∇ ̄)


satomi.さんSAKRA
生徒さん2人で話してて

コソっと
生「おいくつなんですか?」
何か意味深だったので...

S「いくつに見える?」
でた!質問返し( ̄∇ ̄)笑

するとまさかの返答が

生「19歳位かなぁって」
S「(゜Д゜)))))
  satomi.さ~ん>_<」
何故かsatomi.さんにHELP

生「みんなで絶対若いよなぁって…」
S「えーーー!○○歳よー!」
生「えー、全然この中にいても
  何の違和感ないですよー」
s「うん、違和感ないかもー」
satomi.さんまでー>_<


う~ん
喜んでいぃのか??
すごく複雑(゜∀゜)

これまで年上に
見られて来たのに
いざその年になると
急に若くみられる(・ω・)

に、しても下過ぎやしないか!?

ありがたやー(●´∀`●)



※違法飲酒ではありません 笑


なら、つけまとカラコン
付けたらどぉなるの!?





実年齢は
ご想像にお任せします(゜∀゜)


→NEXT

SAKRA



Comments(0)

ビジカレ(^^)


昨日は
貴美子社長が講師を
務められている
『岡山ビジネスカレッジ』の
オープンスクールに

satomi.さん
ゆみちゃん
と一緒に同行させて頂きました


参加された高校生
在校生と一緒に
ウォーキングレッスン♪
チームを作って構成考えて
ミニショー体験(^^)

最初は緊張してたけど
最後にはみんな
笑顔になっていました


お次はこの日の為に
練習して来た1年生による
ファッションショー
それぞれ好きな服の系統で
分かれ6チーム構成(^^)


先日もお伺いし
ウォーキング
ポージングのレッスンを
させて頂いたのですが
その時とは全く違った
学生さん達の姿にビックリ

それぞれのチームカラーが
ハッキリ出て...
キマッてた(●´∀`●)


生徒さんと触れあったのは
たった2日間だったけど
いつもとは逆の立場で
いろんな視点から物事が見れ
あたしも沢山貴重な経験を
させて頂きました


伝える難しさ
服の魅せ方
飽きさせない構成
♂♀の必要性
キャラ
音楽
クセ
自分の魅せ方...etc

フロンティアに向け
もっと自分と
向き合わなきゃ!


あ、生徒さんの中で出た疑問
からの素敵なハプニングは
→NEXT 

*写メなくてゴメンね(´д`)


SAKRA




Comments(0)

2013年07月22日

酵素、はじめました ( ̄∇ ̄)

さて!
切り替えまして
本業を


以前は酵素ゼリーを
愛用してたんけど
新しく見つけたので
チェンジしました



これまでの酵素は
砂糖を使用してたんだけど
体に良いオリゴ糖使用で
糖分2/1カット
濃度も2倍で
1日分のビタミンC入り


確かに飲んでみると
次の日から肌が
ピーリング後位調子が良い

しかも一時的でなく
継続的に

味もさっぱりしてて
飲みやすいし
良いものに出会った(^^)

しかもリーズナブル!

お試しあれ(o^^o)


SAKRA



Comments(2)

2013年07月21日

☆金爆LIVEin鳥取 last☆



ぶっちゃけ
岡大学祭もだけど
姉に連れて
来られた身なあたし(´ー`)

そこまでぇ…だった


が…、帰る頃には

ゴールデンボンバーの
ファンになって
しまったのだ(・∀・)


姉の変な助言!?もあり

終わる頃には
『キャン様~』と
叫んでおる自分(o^^o)

まさからしからぬ…


そこで悔いが1つ

帰ってみると手元に何も
残ってなかった事。

あのタオルも
姉に返却し(´ー`)
手元にはパンフのみ



本当、ぬいぐるみ
買っとけば良かった…
と、帰り際マヂ後悔




せっかくの最前列ド真ん中

ぬいぐるみ買って
投げ渡してたら...( >_<)

なんてちと
後悔するあたし(。・・。)笑




兎にも角にも!

メンバー皆ファン想いで
楽しまそぉと全力疾走で
LIVEする素敵な姿

間近で見れて嬉(o^^o)


1人1人のキャラが
生きてて融合しマッチする

ファン、会場内が一体となり
造り上げられた
最高のLIVEでした


姉は来月
大阪LIVEにも行くみたい

物販頼もぉかな(´д`)笑


来月またまた姉に連れられ
ゴールデンボンバーの先輩
「仙台貨物(ナイトメア)」
LIVEに参戦します(・∀・)
DVD観たけど…
付いてけるであろぉか?

心配で楽しみ


帰り際食べたらピリ辛麺
全く味覚えてない



PS
何かと見かけるガチャピン
可愛く目に映ってしまう
SAKRAだった( ̄∇ ̄)


素敵な2日間を
ありがとう(○´∀`○)

SAKRA



Comments(2)

2013年07月20日

☆金爆LIVEin鳥取 開演☆


ついに始まったー

【ゴールデンボンバー
 本当に全国ツアー2013
    ~裸の王様~】


ネタバレ禁止なので
あまり詳しくは
書けませんが( ̄∇ ̄)


とりま
メンバー紹介
いじられるハゲ様、
ケンジにロバと言われ
キレるジュンジュン
淳「馬は許すが!ロバは×
  そこはこだわるから!」

歌って踊って
身体張って
笑って
MCに
演劇、
ジュンジュンのカミカミ
 物販紹介
(キーホルダー鳥取名物間違って
作っちゃってるハプニング)笑
素敵なダンボール細工


内容全く
伝わらんと思いますが


分からんなりに
ジュンジュン見て
頑張って踊った

そしたらジュンジュンから
GOODウィンクもろた


ラスト
ファンとの交流


一番前のド真ん中のあたしは
ケンジ様とタッチ♪
ジュンジュン様とタッチ♪
キャン様とタッチ♪

【アンコ後】
またまたキャン様とタッチ♪
キリショー様の汗攻撃

【Wアンコ後】
キリショー様霧吹き
またまたまた
 キャン様とタッチ♪

メンバー全員と
交流する事が出来ました


他にも
ケンジ様スティック投げたり
キャン様ピック
口くわえて吹いて飛ばしたり

ぬいぐるみ渡して
イタズラして
返してもらったりしてた


最後の最後!
キャン様が目の前に
何をするかと思いきや…
ペットボトルの水を
口いっぱいにふくみ…
S(霧吹きだー\(^^)/)
と、思いきや
隣にいたお姉ちゃんの
右半身にまともにドバッ


キャン様&お姉ちゃん
お互い両手で
指差して大爆笑してた

そんなこんな
一生あるかないか
貴重な思い出になりました


→NEXT

SAKRA





Comments(2)

2013年07月19日

金爆LIVEin鳥取 開場

ロビーには
いろんな研二様が居たり
キャン様のそっくりさん
 (↑握手会の時も居たけど
  本当瓜二つ位激似!)
ガチャピン etc
個性的に勢揃い


【16:30開場】
席を探して着くと…
……………………!!!

一番前のド真ん中!!!
しかもステージまで
50cm程度しかない
手を伸ばしたら届く距離

どぉしよぉ…
興奮する姉ちゃんに

S「ケンジここまで来るんよ!
  どーするん!?
  触れるかもで!
  目が合うかもで!
なんてイジメてたら
、泣いちゃった(T^T)笑

すかさず
S「いや、まだ
  出てきてないけん
  妄想しすぎー( ̄∇ ̄)」
と、フォロー

どぉにか落ち着かせ


キャン様からの
注意事項を聞いて

LIVE Start!!




SAKRA



Comments(0)

☆金爆LIVEin鳥取 空き時間☆

早めに会場に到着すると
すでに物販には
たくさんの列が!

少し離れたCAFEで時間潰し

姉は一生懸命
ファンレター書き書きφ(.. )


その間暇だったあたし
研二様のブログチェック

http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11572641957.html

...ん?
この辺にあたしいたよぉな
...いたー!

右奥の方で
手を挙げとります(^^)/

ウォーリーを探せより
難問かも
※見つけれた方はご一報を


そろそろ時間も
近付いて来たので腹拵え

15:00閉店とは知らず
駆け込んだ定食屋さん

急いでかけそばを注文



店主さん
『時間なくてごめんねー』
って、温玉サービス
して下さいました(*゜▽゜)ノ

ありがとうございます


昨日からluckyだなぁ

御馳走様でした(^^)


さて
お姉ちゃんは着替えて

あたしはキャベジン飲んで!
(二日酔い( ̄∇ ̄))


いざ出陣

SAKRA



Comments(0)

2013年07月18日

Dinner in米子


米子駅近くの
居酒屋さんへ


何を隠そう
辛味とお酒は
姉譲り…
譲らないか( ̄∇ ̄)
影響!なのです

断然姉の方が強いですが


店頭の岩がきにつられ
早速オーダー




岩がき
馬刺
じゃこサラダ
枝豆...?



やっぱり米子と言ったら
海鮮物でしょー
追加オーダー



本日の海鮮盛


岩がき
今まで食べたことないくらい
クリーミーでプリプリ♪
味もしっかりしとって
なかなか機会もないので
じっくり味わいました


海鮮盛食べたら
帰るつもりだったんけど

何かstaffさんと気があって
話してると岡山にも
openするみたいでドリンク
サービスしてくれたり
フルーツサービスしてくれたり
次々サービスして下さって

有り難い事に2人では
食べきれない量を
頂きました(*´▽`*)


明日に備えて早く寝よー
て、2:00越ですが!?




lunchに頂いた
境港のお寿司


SAKRA



Comments(2)

2013年07月17日

☆金爆 握手会in鳥取☆


さてさて
14日&15日の2日間は
金爆ことゴールデンボンバー
づくしの2日間でした!!


まず14日米子で握手会

えっとね、
前のblog見てくれてる方は
ご存知かもしれませんが
http://blog.livedoor.jp/stylish_sakra/lite/archives/6770081.html

私の姉が大の、大の
ゴールデンボンバーファンで

チケットあたしの分まで
取って連れてってくれたの



↑あ、そんな姉です( ^o^)ノ
 似てない


それぞれ握手したい人の
ブース前に並んで・・・

勿論姉は
樽美酒研二

あたしはと言うと
最後まで悩みに悩んでると
「あんたは絶対
キャンさんぢゃってー!」
と、姉のゴリ押しで
喜矢武豊


握手前のトーク

歓声が
あたし大丈夫?
ついてけてる?
岡大以来の圧倒感が

連れてこられた子(+_+)笑


いざ握手会start

う~ん
番が近づくにつれ緊張が
こぉゆぅ場面
慣れてるハズなのに(>_<)

逆の立場 笑

ずーっと、何喋ろー?
ハイタッチか?
どぉせなら人とは違う事
印象的に

なんて頭グルグルさせてると
隣のブースでは姉ちゃんが
お先にダルビッシュ様と握手

速攻staffに肩持たれて誘導
流されながら握手してた
姿に…笑 声でけーし

でもそれで大体の流れが分かり
あたしの番だー!

ブースに入るやいなや
喜『おー セクシーガール』
ヽ( ̄∇ ̄)/

あとは言いたい事言って
そそくさと出ちゃいました
最後に小さい声で
喜『バイバイ』って…
振り返る事出来ず
背中で感じてしまった


あっと言う間で
姉『本物ですか~ー!?
しか言えなかったらしい

あたしの事話すと
姉『ほらなー
  絶対キャンさんはあんた見て
  何か言ってくれると
  思ったんよー
と、ドヤですが!?笑

あとは姉のリピート話を
ひたすらリスニング( ̄∇ ̄)

そろそろ宿帰って
夜の街へと繰り出しますか


SAKRA



Comments(2)

2013年07月10日

すこびる!!


ご存知ですか?

前から気になってて購入




すこびるの意味



唐辛子の辛さを表す単位らしい

付属の液体を投入して
頂きまぁす


豚骨旨
でも唐辛子プラスした


また挑戦してみよー
今度はアレンジして


SAKRA



Comments(0)

profile










*name:SAKRA
*birthday:9月14日 おとめ座
*bloodtype:B型
*living:岡山県北部
*hobby:自分磨き、ドライブ

StylishModelAgency
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ