2014年04月
2014年04月30日
stylish_sakra at 16:42 Permalink
Golf Day
朝から家族みんなで
パターゴルフをしに
行ってきたよぉ

ゴルフよりはショートで
単純なコース
球も木でできてて
飛距離は出ない感じ(^^)
でもちゃんと
トラップやバンカーがあって
読みが難しい
初めて18ホール回って
結果2位と5打差の
72打で……
1位になっちゃいました
これこそ
beginner's luck
↑手加減しませんw
その後お馴染み
【一久】でlunchして
飽きずに打ちっぱなし

どんだけゴルフやねん!!笑
今度はゴルフの
打ち方から指導してもらって
やっと70yard飛ぶように!
って、そんな奴が
1位だなんて
やっぱおかしい
とりあえず
ゴルフ尽くし
ゴルフ三昧の
1日でした( ´ ▽ ` )...♪*゜
楽しかったぁ
次は懸賞かけて
勝負かな
もぉゴルフが
定番になりそうです
2014年04月29日
stylish_sakra at 16:06 Permalink
うどん およべ
lunch
店内入口
待ち時間座って横をみると
【伏市】の文字が…

ん?これは?
もしかして???!
以前CM撮影させて頂いた
『鷹取醤油』さんでは!
http://blog.livedoor.jp/stylish_sakra/archives/7182622.html
少し親近感を覚え
オーダーに

味がしっかりしてて旨
珍しいmenuや
季節のmenuもあって
賑わっていました
今度は坦々食べに行こ
stylish_sakra at 11:40 Permalink
ちょっと早いGW
実家に帰って
念願のブイヤベースが
旨スギた件

即席らしいが…
箸が止まりません
こりゃレシピ
伝授してもらわねば
では今日は
これから山口へLet's Go
2014年04月25日
stylish_sakra at 17:43 Permalink
hair color
2014年04月23日
stylish_sakra at 18:20 Permalink
CHANGE!!
あ、オバマ大統領の
来日に合わせた訳では
ありません
お久しぶりです!
なかなか更新出来なくて
(*_ _)人 ゴメンナサイ
読書の方は…相変わらず
自分のペースで
文字と向き合っております
(未だ2冊目…orz)
最近ちょっと
怠ってしまっていた
と、言うか
禁止されていた
トレーニングを
解禁してやろうと
即効性がないと
イヤなSAKRA
やりだしたら
マヂ、引くくらい
ストイックになるので
そこは上手く
忠告されない程度に
調整しながら...♪*゜
女性のLINEも保ちつつ
計画的に( ´ ▽ ` )
目指せ6pack

変貌お楽しみに
2014年04月03日
stylish_sakra at 18:02 Permalink
桜

今日はプラプラお散歩
近くの公園で発見!
念願の桜

今年はゆっくり
見れんかと思ったぁ
でも見納めカナ?
花見したかったなぁ
桜に心惹かれて約8年
3日坊主なあたしだが
ここだけは
何故だか揺るがない
大好きな桜とも
触れ合えたし
リフレッシュもできて
やっぱ自然っていぃな

また来年逢おうね
2014年04月01日
stylish_sakra at 11:09 Permalink
超満腹帝国!
30日にコンベックスで
開催されたイベントに
行って参りました

ご当地グルメがたーくさん!
えぇっとねぇ、


うん、食べ過ぎた
笑
珍しいもんばっかで
楽しかったぁ
また行きたいな


