2015年02月
2015年02月25日
stylish_sakra at 10:14 Permalink
東京タワー


初!東京タワー
せっかくぢゃけん入ってみよ~
受付「本日は強風の為
特別展望台への入場は
中止とさせて頂いております。」
…
数年前、どこかでもあったよぉな…
そぉ、スカイツリーに行った時
アナウンス「台風の影響の為…」
DEJAVUーー!!!
とことん上には
登らせてくれないみたい
仕方ないので大展望台へ

1Fと2Fがあって
アイドルのライブしよったよ
あと、知っとる?
修理時に見つかったあの
飾られとったよ
何って、遠くから見るタワーも
綺麗ぢゃけど
真下から見上げるタワーの
迫力は圧巻だったー
今度は特別展望台へ登るぞー
2015年02月24日
stylish_sakra at 10:18 Permalink
東京 寄り道
帰り際外を見よったら
東京タワーが!
「わー東京タワーだぁ」って
はしゃぎょったら
せっかくぢゃけんって
行く事に(*^^*)
これこそ無計画旅の
醍醐味だよね♪笑
行きがけに見える色んな名所を
パシャリ(^^)

うん、全て車内から撮影したけん
素敵にブレとるよね
そして信号で止まった目の前に
大きな門が
何かスゴそぉ
もしかして名所だったりする!?
ま、今回は夜ぢゃし
閉門されとるけん
また今度昼間に来てみよー
バックに見える東京タワーも
風情あって素敵~
2015年02月21日
stylish_sakra at 10:54 Permalink
東京 AQUA CTY
何だか外国人が多くって
異国に来たみたい
中国は春節なんね!
ぢゃけんか~( ´ ▽ ` )ノ
AQUA CTYからの景色
丁度バレンタインの
イルミしとった
ゆーて、寒すぎて
撮ってソッコー入ったけど

このピンクの真ん中から丁度
レインボーブリッジをバックに
自由の女神が見えるん

綺麗な夜景
定番のフジテレビも
2015年02月20日
stylish_sakra at 09:58 Permalink
東京 お台場
無計画に東京観光
AQUA CTY
久しぶりにお台場来たー( ´ ▽ ` )
【麺祭り】しよって
腹ペコだったあたし…
スルー出来んぢゃった

イベントブース的な所に
ご当地ラーメンがズラリ
あたしが食べたのは
大阪 まこと屋さんの
牛醤ラーメン
(コヤブトニックver)
初めて牛ラーメン食べたけど
何か不思議な甘みがあって
まろやか~
そこに元気玉のピリ辛さ
あっさりなんけど
深みがある味!
ごちそうさまでした
あ、隣のスジ肉チャーハンは
あたいのぢゃないよ
2015年02月18日
stylish_sakra at 09:33 Permalink
Valentine!
2015年02月13日
stylish_sakra at 13:02 Permalink
アレンジmenu♪
いつも愛用しとるシェイクを
ちょっとアレンジしてみたー( ´ ▽ ` )

うん
シェイクだけでも十分なのに
更に満腹感が増したぜ
明日はバレンタイン
この万能シェイクの
チョコ&バニラを使って
<6大栄養素入り>
健康チョコタルトでも
作ろっかなぁ
2015年02月08日
stylish_sakra at 22:12 Permalink
カラーチェンジ!
2015年02月05日
stylish_sakra at 09:42 Permalink
節分
2015年02月02日
stylish_sakra at 10:09 Permalink






