2015年02月

2015年02月25日

東京タワー

d7754e6e.jpg
1385110d.png

初!東京タワー

せっかくぢゃけん入ってみよ~


受付「本日は強風の為
           特別展望台への入場は
           中止とさせて頂いております。」




数年前、どこかでもあったよぉな…


そぉ、スカイツリーに行った時

アナウンス「台風の影響の為…」


DEJAVUーー!!!


とことん上には
登らせてくれないみたい


仕方ないので大展望台へ




1Fと2Fがあって

スワロタワー
プロジェクションマッピング
ルックダウンウィンドウ
景色が見えるカフェ
特設ステージでは
     アイドルのライブしよったよ

あと、知っとる?
修理時に見つかったあの
謎の軟式ボール
飾られとったよ


何って、遠くから見るタワーも
綺麗ぢゃけど
真下から見上げるタワーの
迫力は圧巻だったー


今度は特別展望台へ登るぞー


SAKRA




Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月24日

東京 寄り道


帰り際外を見よったら
東京タワーが!

「わー東京タワーだぁ」って
はしゃぎょったら
せっかくぢゃけんって
行く事に(*^^*)

これこそ無計画旅の
醍醐味だよね♪笑



行きがけに見える色んな名所を
パシャリ(^^)




東京タワー
お台場
スカイツリー

うん、全て車内から撮影したけん
素敵にブレとるよね


そして信号で止まった目の前に
大きな門が

徳川家霊廟(増上寺)

何かスゴそぉ

もしかして名所だったりする!?


ま、今回は夜ぢゃし
閉門されとるけん
また今度昼間に来てみよー


バックに見える東京タワーも
風情あって素敵~


SAKRA



Comments(2)TrackBack(0)

2015年02月21日

東京 AQUA CTY


何だか外国人が多くって
異国に来たみたい

中国は春節なんね!
ぢゃけんか~( ´ ▽ ` )ノ



AQUA CTYからの景色

丁度バレンタインの
イルミしとった

ゆーて、寒すぎて
撮ってソッコー入ったけど




このピンクの真ん中から丁度
レインボーブリッジをバックに
自由の女神が見えるん





綺麗な夜景

定番のフジテレビも



SAKRA




Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月20日

東京 お台場


無計画に東京観光


AQUA CTY

久しぶりにお台場来たー( ´ ▽ ` )


【麺祭り】しよって
腹ペコだったあたし…
スルー出来んぢゃった






イベントブース的な所に
ご当地ラーメンがズラリ


あたしが食べたのは

大阪 まこと屋さんの
牛醤ラーメン
(コヤブトニックver)

初めて牛ラーメン食べたけど
何か不思議な甘みがあって
まろやか~
そこに元気玉のピリ辛さ
あっさりなんけど
深みがある味!

ごちそうさまでした

あ、隣のスジ肉チャーハンは
あたいのぢゃないよ


SAKRA





Comments(2)TrackBack(0)

2015年02月18日

Valentine!


はい、過ぎましたね(笑)


チョコケーキ作った( ´ ▽ ` )ノ


image


オペラ風d27f7012.gif



*クッキータルト
*ブラウニー生チョコ
*ムース
*アーモンドスライス
*コーヒーシフォン

ムースには
シェイク(チョコ・バニラ)入り♪


ちょっと思ったより
固くなっちゃったけど
甘さ控えめで味は抜群3d471815.gif



さて、食べきれるかしら?6943e32f.gif




13757301.gifSAKRA048a7a67.gif



Comments(1)TrackBack(0)

2015年02月13日

アレンジmenu♪



いつも愛用しとるシェイクを
ちょっとアレンジしてみたー( ´ ▽ ` )





シェイク(チョコ味)
ココナッツオイル
ヨーグルト
グラノーラ


うん
シェイクだけでも十分なのに
更に満腹感が増したぜ



明日はバレンタイン

この万能シェイクの
チョコ&バニラを使って
<6大栄養素入り>
健康チョコタルトでも
作ろっかなぁ


SAKRA




Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月08日

カラーチェンジ!

a1881cc1.png

アッシュ


トーンを上げようかと思ったけど
やっぱ下げました

もっとマットよりでも
良かったんけど…
これはこれで良い感じ~(*^^*)


あ、長さは
相変わらず超?ロングです

ちょくちょく傷んだとこ切ったり
整えたりしよるんけど
そろそろ尾?骨に到達


いつヘアスタイル
チェンジしてやろうかしらん


SAKRA




Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月05日

節分

389b74ee.jpg

スッピン失礼。

恵方巻き食べた

勿論黙って西南西向いて

ちゃんと豆も〇〇個頂いたよ



てかこれ子供の頃からの
風習ぢゃけん
普通と思よったんけど
違うんぢゃな!?


TVとかで
「最近しだした事」とか
「関西の風習が…」とか
言われとるの見たら
何か淋しくなるな(´・ ・`)


さっ、今年も邪気を払い
クリーンな気持ちで
過ごしましょー


SAKRA




Comments(4)TrackBack(0)

2015年02月02日

☆初詣☆

8677dea4.jpg
c78fb98b.jpg
e0f11fcb.png


やっと行けたー( ´ ▽ ` )ノ


今年は有名な
パワースポットでもある
成田山 新勝寺へー


もぉ夕方で
露店は閉まっとったけど
激風で耳痛くなりながら
御参りして
おみくじ引いて
塔と月のコラボも見て♪

心清められ
パワーを頂いて来ました


近くには
色んなお店が立ち並んどって

美観地区みたいな!

今度は昼間
ゆっくり来たいな~


SAKRA




Comments(2)TrackBack(0)

profile










*name:SAKRA
*birthday:9月14日 おとめ座
*bloodtype:B型
*living:岡山県北部
*hobby:自分磨き、ドライブ

StylishModelAgency
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ