2015年04月
2015年04月17日
stylish_sakra at 17:03 Permalink
アレンジ♪
暖かくなってきたー!
そろそろコート
しまってもえぇかな?(´∀`)
今日は100均で買った
真っ白の額縁をアレンジしたぁ♪
本当は、薄ピンクの
額縁が欲しかったんけど
無かったけん
…なら、作っちゃえ!
っつー事で( ´ ▽ ` )ノ笑

外縁はピンクのオーロラ紙
内縁はオレンジのオーロラ紙を
隙間なく貼っ付けて
桜のシールを粘着力弱いけん
接着剤を使ってデコレーション
うん、
トータル¥300にしちゃ
思いの外上出来ぢゃん!?
2015年04月10日
stylish_sakra at 09:24 Permalink
Blog 紹介(^^)♪

先日のマタニティフォトを
ブログで紹介して下さいました!
ありがとうございます
【Stylish Blog】
http://blog.livedoor.jp/stylishmodel/archives/51975610.html?ref=cm
【Smilenoteさん Blog】
http://smilenote-photo.com/blog/archives/420.html
リンク付けれとる?
よぉ分からんかったけん
付けれてなかったら
良かったら検索してみて下さい
2015年04月08日
stylish_sakra at 17:37 Permalink
Maternity Fhoto Data
少しだけ紹介
まずは
前日急いで購入した
ワンピースで撮影
最初桜の下で撮って
次に桜と菜の花のコラボ♪

お次に~
桜の並木道を歩いとる感じで
あ、これは写真なしで
笑
ここで衣装チェンジ!
しとる間に広瀬カメラマンが
絶好のロケーション
見つけてくれたよー
どこよりもピンクで
豪快な低い桜
広瀬カメラマンが
イメージしてくれとったスタイル♪

この桜の素敵さが
伝わりきらんのが残念
ピンクの桜に白衣装…
雰囲気とマッチして
異空間に居るよぉだったぁ
てか広瀬カメラマンに聞いたんけど
沖縄以外のロケで
平気でお腹出す人おらんらしぃ
そりゃ撮影中花見客に
「元気な赤ちゃん産んでね~」って
激励されるわなぁ
アリガタヤ~ 笑
お次はSAKRAのイメージで撮影♪
ちょっとカッコイイ系も欲しくって
本当はヒール履きたかったんけど
間に合わんくて…仕方ないけん
裸足でつま先立ちしたった
ただ、当時までに
浮腫が取れんかったのがショック(>_<)

広瀬カメラマンとも
意見を出し合い
本当、素敵な作品ばっかりで
楽しい撮影でしたー
大好きな桜にも囲まれて
環境にも恵まれて
ゆっくり花見は出来んかったけど
幸せな時間だったぁ
また機会があったら
是非お願いします
あとね、これはDVDなんけど
セレクトした2 枚を
プリントしてくれるので
また届いたらUPするねぇ!
一生に一度の最高の思い出が
また1つ増えた
2015年04月02日
stylish_sakra at 18:07 Permalink
夢は現実に


以前言っとった
今しか出来ん桜の元での撮影
間に合ったー!
いつもは依頼して頂く側ぢゃけど
今回は依頼させて頂きました
【Smile note 】
広瀬カメラマン
http://www.smilenote-photo.com
東京で活躍されてる
主婦カメラマンさんです
天気も超良くって桜も満開で!
ね、信じとれば
こんな最高な形で現実になるんよ
たまにはこの諦め悪い性格も
役に立つ♪
ってか、
体調・桜・天気・日程…
全てのタイミングが
凄い位にマッチして
本当この上ない…
しかも今年の桜は
開花までに日にちがあったけん
ピンクなんなっ
掛け替えのないこの瞬間を
こんな素敵な形で残せるなんて
実現すると思ってなかったけん
本当、感無量
素敵な出逢いもあって
本っ当、全ての事に感謝です
3着/8パターン?100カット位??
あっと言う間の
1時間半ぢゃったけど
楽しかったー
素敵な思い出がまた増えました
出来上がりが楽しみ
データ上がったら
またUPしまーす

本当にありがとうございました
