2015年05月
2015年05月30日
stylish_sakra at 09:59 Permalink
ヘアオイル♪
2015年05月27日
stylish_sakra at 22:25 Permalink
ドジったー!
以前(約10年前)靭帯切って
後遺症の残る右足…
今日痺れを甘く見て
急いで踏み出した瞬間
「パキッ」っつって
再び捻って倒れ込んだ
何が起こったんか
全くわからんくて
足首から先、感覚無いし
これはヤバイかと思って
いろいろ頭かけ巡ったけど
腫れもそこまでぢゃないし
何とか大丈夫そぉ

これが見た目より痛いんよ
ちょっと動かしただけで
激痛走るけん
取り敢えず塗る湿布して
大人しくしときまーす
皆さん!
くれぐれも痺れは
甘くみないように
2015年05月19日
stylish_sakra at 18:10 Permalink
ご報告(^^)
うわー!
気付けばもう約1ヵ月
更新してなかったぢゃん
そんな中
うちは何してたかと言うと…
2015.4/19(sun)
3020g/47cm
無事女の子を出産しました
前駆陣痛から約18時間
入退院に破水
バルーンに促進剤
耐えに耐えたよー
初めてのお産は壮絶だったけど
分娩台上がってからは
10分程度と
先生や助産師さんも
褒めてくれる程スピード安産で
我が子を見たら
痛みも不思議と忘れて
喜びへと変わりました
これも支えてくれた
皆さんのお陰です
ありがとうございます
これからは
人として・女性として
モデルとして+母親として
共に成長して行きたいと思います
とりあえず
早々復帰できるように
しっかり体型戻さんとねー

SAKRA
気付けばもう約1ヵ月
更新してなかったぢゃん
そんな中
うちは何してたかと言うと…
2015.4/19(sun)
3020g/47cm
無事女の子を出産しました
前駆陣痛から約18時間
入退院に破水
バルーンに促進剤
耐えに耐えたよー
初めてのお産は壮絶だったけど
分娩台上がってからは
10分程度と
先生や助産師さんも
褒めてくれる程スピード安産で
我が子を見たら
痛みも不思議と忘れて
喜びへと変わりました
これも支えてくれた
皆さんのお陰です
ありがとうございます
これからは
人として・女性として
モデルとして+母親として
共に成長して行きたいと思います
とりあえず
早々復帰できるように
しっかり体型戻さんとねー



