2015年08月
2015年08月30日
stylish_sakra at 08:47 Permalink
小旅行 in かねなか

TVでも紹介されてる人気店
【かねなか】さん
そう!初、
伊勢海老を食べに来ました

並んどると
丁度板前さんが水揚げ
水槽の中には
*伊勢海老
*牡蠣
*蛤
どれも新鮮♪
と、うちらの番が!
気を遣って座敷へ通してくれました
まずは

お通しの【鰹の煮付け】
ホロホロしとって美味しい!
【お寿司】
*黒アワビ
*雲丹
*金目鯛の炙り
どれも新鮮でしっかりとした味!
歯応え抜群!
雲丹は溶けよったし甘い!
やっぱ違うねー!初
メーン
【伊勢海老定食】

*伊勢海老の塩焼
*伊勢海老の刺身
*伊勢海老の味噌汁
【伊勢海老寿司定食】

*伊勢海老のお寿司
*伊勢海老のバター焼
*伊勢海老の味噌汁
ってか、まだ、生きとる
少し落ち着くのを待って 笑
頂きまーす
刺身はぷりぷりしとって
味噌汁は出汁が超出とって
塩焼もほくほくで
やっぱ新鮮な食材は
いらんもん加えんと
そのまま素材を活かして
頂くのが一番ぢゃなぁ
つかの間のリフレッシュタイム♪
初体験ばっかりで
素敵な1日になりましたっ
今度は金目鯛の煮付けを食べに行こ~
stylish_sakra at 08:46 Permalink
小旅行 in 九十九里
8/9
ちょっとお出掛けして来ました♪
あ、だいぶ前なのは
お気になさらず(´∀`)笑
本当は温泉旅行~
なんて計画しとったんけど
ちょっと変更して

まず波の高さにビックリ!
まだこの頃は猛暑で
海岸にはいっぱいの
サーファー達が
海の家も~
こんな見るの初めて
皆実に良い感じに黒い!
夜にはお祭りがあるらしく
BBQもしよったよ
そんな真夏を横目に
目的のlunchへ
→NEXT
2015年08月25日
stylish_sakra at 09:20 Permalink
ベビーマッサージ♪
2015年08月20日
stylish_sakra at 21:40 Permalink
ガレット☆*。゜
【CREPERIE CAFE Sucre 】
*ツナオリーブ&
ドライトマトのガレット

初めて食べた
生地はそば粉でできとって
不思議な食感に
ドライトマトの甘さが際立って
惣菜の様なデザートの様な
見た目よりボリューミーで
足りんかなぁって思ったけど
案外満腹でしたっ♪
デザートは
【幕張スイーツファーム】
人気商品の*生ブッセ
甘過ぎず濃過ぎず
見た目よりあっさりしとって
いくらでも行けちゃうくらい軽い
大満足!
ごちそうさまでしたっ
2015年08月19日
stylish_sakra at 21:33 Permalink
当選は発送をもって…
かえさせて頂きます。
ピンポ~ン
「宅急便でーす」
ん?何も頼んでないけど…
!!!

忘れた頃にやって来る
雑誌で応募したプレゼント
まさかの3名様に
当選しちゃったー
【Dr.serum セラムアンジェ】
美容ローラー
まぁまぁな金額するよ
勿体ないな~
けど
大切に使わせて頂きます
2015年08月18日
stylish_sakra at 16:40 Permalink
BCクリーム!
以前にも紹介した
BCクリームのNewバージョン!
しかもオールマスター!!
丁度無くなったし即購入♪

BBクリームと
CCクリームの良いとこどりの
超万能クリーム
オールマスターverは
普通のに比べて
カバー力・艶・保湿・伸び抜群!
気になるところには
再度重ね塗りしたら
しっかりカバーしてくれるけん
コンシーラーだったら
浮いたりよれたりがあるけど
これは自然に仕上がるよ
どんな肌色にでも馴染むし
低価格なのに
めっちゃ持ちが良い
ちなみに私は
DDクリーム→BCクリーム
→パウダー のみ!
全然綺麗に仕上がるし
肌にも優しい
これはオススメです
SAKRA
BCクリームのNewバージョン!
しかもオールマスター!!
丁度無くなったし即購入♪

BBクリームと
CCクリームの良いとこどりの
超万能クリーム
オールマスターverは
普通のに比べて
カバー力・艶・保湿・伸び抜群!
気になるところには
再度重ね塗りしたら
しっかりカバーしてくれるけん
コンシーラーだったら
浮いたりよれたりがあるけど
これは自然に仕上がるよ
どんな肌色にでも馴染むし
低価格なのに
めっちゃ持ちが良い
ちなみに私は
DDクリーム→BCクリーム
→パウダー のみ!
全然綺麗に仕上がるし
肌にも優しい
これはオススメです
2015年08月15日
stylish_sakra at 11:22 Permalink
ママヨガ
身体動かしたいな~
近くにないかな~と思って
調べてみたらあったよねー!!
【ココカラ】さんのママヨガ♪
早速参加させて頂きました(´∀`)

独自でヨガはよくしよったけど
直接教わるのは初めて
赤ちゃんがグズっても
見てくれるけん
安心して取り組めるし
気分転換になったぁ
他にも気になる
ベビーマッサージ
ベビーヨガ
今度参加出来たらえぇなぁ
【ココカラ】
http://coco6color-web.wix.com/index
SAKRA
近くにないかな~と思って
調べてみたらあったよねー!!
【ココカラ】さんのママヨガ♪
早速参加させて頂きました(´∀`)

独自でヨガはよくしよったけど
直接教わるのは初めて
赤ちゃんがグズっても
見てくれるけん
安心して取り組めるし
気分転換になったぁ
他にも気になる
ベビーマッサージ
ベビーヨガ
今度参加出来たらえぇなぁ
【ココカラ】
http://coco6color-web.wix.com/index
2015年08月11日
stylish_sakra at 21:59 Permalink
葡萄
岡山から葡萄もらったよぉ♪

早速頂いたけど
やっぱウマーイ!!!
間違いないね!
1粒1粒がしっかりしとって
めちゃ甘くて
風味たっぷりで~懐かしす(´∀`)
1房ぢゃ足んなーい
全然いくらでもいけちゃう
流石、果物王国岡山
フルーツが美味しいなんて
本当素敵
自然の恵だね
ごちそうさまでした
2015年08月06日
stylish_sakra at 10:05 Permalink
はんなりや
2015年08月02日
stylish_sakra at 16:40 Permalink
桃 モモ もも
岡山の兄から贈り物♪

なんたってズッシリ&デカい!!
今年の桃は
甘さがまばらぢゃけど
めっちゃ瑞々しいって
とりあえずはそのままで~
あとは何して頂こうかなぁ
楽しみだ




