2019年06月21日
まさかの…
娘が38.7℃の発熱💦
夜間救急に走るも「様子見」
翌日39℃まで上がり
朝一で小児科を受診すると
「大きい病院で詳しい検査が必要」
紹介状もらってそのままバタバタと
まさかの入院😂
血液・尿路・髄液
インフル・RS…
色々な所から色々な検査をして💉
入院から3日
熱も37.1℃まで落ち着いて
検査結果も特に異常なし✨
(↓こうやって毎時記録してんの✍)
母乳は吸う前と吸った後測定して計算
これは産院でも毎回してたから
お手の物😎❤笑
ほんで、このブログを書いてる最中
先生が診察に来て下さり
「このまま抗生剤を止めて
1日熱が上がらなければ
早くて明日退院出来るでしょう」と😆
やっと見えた!『退院』の文字😭
月曜からNOAのプールも始まるし
送り迎え出来る人が居ないから
どうしても今週中には帰りたかった💦
MIA、あと少し!一緒に頑張ろぉ~❣️
このまま回復してくれますように🙏💓
🌸SAKRA🌸
#岡山 #モデル #stylish #SAKRA #3児のママ #入院 #令和ベイビー #原因不明の熱 #検査 #生後1ヶ月 #小さく産んで大きく育てる #低出生体重児



