2010年07月26日

♪この夏、最高の夜 1♪

 
 
皆様
 
 
更新が、かなり遅くなってしまいましたが
 
 
24日は『天領まつり』で『OH!代官ばやし』を踊って来ました
 
 
『Team Stylish』パワー炸裂してました
みんなかっこよくて、可愛くて
 
 
 
何より
 
 
 
我等、Stylishの社長が超可愛くて
 
 
 
社長がプラカードを持って
↑↑↑
これ
 
先導
 
その後ろで『Team Stylish』のメンバーが自信満々踊り狂う
 
 
 
つづく
 
P.S.
お祭りが終わって、興奮状態で撮った私の写メが大量にあるので、最後に1枚ずつ載っけます
まずはコレ
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

読者登録
LINE読者登録QRコード
profile

プロフィール写真-2








*name:原田よしえ
*birthday:8月5日 しし座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:読書

StylishModelAgency
  • ライブドアブログ