2010年09月25日

♪お久しぶり♪

 
 
皆様
 
 
お久しぶりです
最近、バッタバタでblog更新出来ず…
もーちょいと真面目に更新しなきゃ
 
 
ところで
私、久々にこんなの買いました
観葉植物
 
買った時には別の鉢に入ってたんだけど、私好みに植え替えました
 
小さな芽もいくつか出てるので、育つのが楽しみ
 
 
 
そして、最近マイブームになりつつある、アロマキャンドル
 
買って早々、半分ぐらい減っちゃった
 
もぉ暑くないから、炎&香に癒される
 
 
そして最後はコレ
左から
三宅さん
長矢さん
 
この前(って…かなり前)、お仕事一緒だったのだ
仲良しメンバーなので、楽しいのなんの
また一緒にお仕事出来たらいぃなぁ~
 
 
この日お世話になった皆様
遅くなりましたがありがとうございました
 
 
写真提供は、もちろん三宅さん
いつもいつも、ありがとう
 
 
 
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

読者登録
LINE読者登録QRコード
profile

プロフィール写真-2








*name:原田よしえ
*birthday:8月5日 しし座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:読書

StylishModelAgency
  • ライブドアブログ