2010年11月03日

♪WTCC♪

今度はこんばんは
 
 
10月31日は『岡山国際サーキット』にてWTCCが開催されました
 
 
私を含め、Stylishのモデルちゃん達は、このWTCCでグリッドガールを務めさせて頂きました
 
 
お昼頃からになってしまいましたが、沢山のお客様達
 
 
写真も沢山撮って頂きました
 
 
blogでの衣装公開がNGなので、控え室から見えたサーキットの風景をどーぞ
 
 
 
4台写ってますが、もちろん猛スピードで走行中ですよ
 
 
かなり狙って撮りました
と言いたいとこだけど、携帯のカメラの性能が良いだけです
 
 
ショーの準備、リハーサル、本番、WTCCと続いてて、睡眠時間がほとんど取れなかったんだけど、元気にお仕事を終えました
 
 
サーキットの帰りは…私よりハードスケジュールの社長が運転してくれてるにも関わらず、爆睡
 
 
しかも、去年に引き続きね
 
 
 
そして、この日…お世話になった恩師の先生が他界されたと…実は、サーキットの途中で知り…でも、仕事は仕事と割り切って最後までやり切りました
先生はきっと笑ってる私を見たいはず昔から、私、いつもゲラゲラ笑ってたから
 
で、昨日、お通夜でお別れをして来ました
私、頑張るからねだから、先生は、もぉ頑張らなくていぃからね
でも、早過ぎるよまだ40代半ばだよと…もちろん涙をこらえて
 
 
頑張る事を約束して来ました
大丈夫今は笑わないけど、明日からはまたちゃんと笑うから
先生も、豪快に笑うの得意でしょ
 
 
ってね
皆様…私、大丈夫だから、心配しないでね
こんな事書いといて…って話だけど、大丈夫じゃなかったら書いてないって
 
 
普段通りの私ですので、ご心配なく
 
 
寒くなったので、皆様、風邪には気をつけて下さいね
 
 
 
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

読者登録
LINE読者登録QRコード
profile

プロフィール写真-2








*name:原田よしえ
*birthday:8月5日 しし座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:読書

StylishModelAgency
  • ライブドアブログ