2012年05月19日

♪ジャァァ~ン♪

皆様、こんばんは
 
 
 
お友達から、お土産いただきましたぁん
 
 
 
ジャャャ~~ン
 
 
 
 
 
かっぱえびせんみたいなやつ
 
 
ラーメンみたいなやつ
 
 
本物の韓国海苔
 
 
この、韓国海苔の販売元…
見える??
 
 
『高麗人参百貨店』
 
 
 
 
 
そんな百貨店あんのかっ
どんな百貨店なんだろか
 
 
 
日本で例えるなら…
えっ???
『桜島大根百貨店』
???
ん~
ちょっと違うんかな
 
 
 
でも、何だか、行ってみたくなるしぃ~
 
 
 
んでサ
 
ラーメンみたいなやつ、そんまま食べてって言われたんだけどねぇ
 
袋開けたらさぁ~
 
 
こんなん入ってたんだけど…
 
ホントに、そのまま食べるんですか??
 
これ、ナニ??
 
フリカケ??
 
どーすんの??
 
エッ??
 
何て書いてあるんか読めんしね
 
 
 
なので、そんまま食べてって言われたし、とりあえず、こーしてみた
 
 
 
 
 
ブハハ
 
 
んで、食べてみた
 
 
うん
お菓子の味がしたぜょ
ちょいと不思議な味だぜぃ
 
 
おー
これが、韓国
 
 
袋ラーメンをガンガン叩いて割って、フリカケかけて食べるのが、韓国流
 
 
 
か…分からんけど…
これ、韓国の味なんだろぉ
 
 
韓国のお土産だし
 
 
ベビースターラーメンみたいだけど…
けど…
けーどー…
ベビースターじゃない
 
 
勝手にベンビースターラーメンとでもしときましょ
 
 
 
とゆーことで、楽しくいただきました
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
お友達ちゃん
お土産、ありがとう
 
 
 
 
よしえ
 
 
 




Comments(4) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by Mr.ビーン   2012年05月19日 07:32
お久しぶりですw

韓国のお土産は何とも言えない謎なものがありますね

韓国海苔はいけますね
なんか油アブラしてますが

まずなんて書いてあるか全くわからない
英語なら雰囲気で分かったりするときあるけど

僕ベビースターラーメン大好き



2. Posted by よしえ   2012年05月19日 12:25
☆Mr.ビーンさん☆

私も韓国海苔好きです♪
ベビースターラーメンも好きです♪♪


このベビースターラーメン風のやつ…

どーやら、袋の中で砕いて、袋の中にフリカケ入れて、しゃかしゃかするよーですo(^-^)o


袋から出して、お皿に入れて、携帯でガンガン叩いたけどうまく砕けず、素手で砕いた私…f^_^;

お友達は、この写真付きblogだけで、それが想像出来たらしく…


天然かぁ!!!


と…。

いや、真剣でしたけど???


(-.-;)


3. Posted by Mr.ビーン   2012年05月19日 21:55
ケイタイで叩きましたかw

天然・・・
いままでのブログ見てて、ちょっとそんな気がしてましたww

その真剣なところが天然!?(爆)
4. Posted by よしえ   2012年05月20日 00:10
☆Mr.ビーンさん☆

天然なんですかねぇ~f^_^;

私自身、そんなつもりはないんですけど…


でも…まぁまぁ、よく言われます…天然って…。


理解不能な言葉。


私はいつも真剣ですから(^O^)/


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

読者登録
LINE読者登録QRコード
profile

プロフィール写真-2








*name:原田よしえ
*birthday:8月5日 しし座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:読書

StylishModelAgency
  • ライブドアブログ