2012年05月27日

♪ジャンジャン♪

皆様、こんばんは
 
 
 
今日はじゃんじゃん書きます
 
 
 
ここ最近、バタバタしててなかなか読書が出来てなかったんだけど、
これじゃダメだぁ~
と思って、読書を開始しました
 
 
で、今読んでいるのは
 
 
 
 
 
重松清センセの
『かあちゃん』
です
 
講談社文庫
あとがき含めて539ページ
税込790円
 
 
 
久々の重松センセ
重松ワールドに浸ってます
 
 
 
次はお菓子ネタ
 
私がお菓子と言えば
コレよね
 
 
 
 
 
じゃがりこ
『ジンジャーチキン』味
甘辛でおいしかったよん
 
 
そして
 
 
 
 
 
DOUTORの
『コーヒービーンズチョコレート』
 
 
コンビニで見付けたんだけどね
 
 
真ん中にコーヒー豆が入ってんの
 
 
ホロ苦でおいしかったぁ~
 
 
 
んで、んで
 
写真ないんだけど…
 
 
チップスターの『バターしょうゆ』味だったかなぁ~…たぶん…あってると思うんだけど…
 
 
チップスターを買う時は、当分この味をチョイスするだろぉな
今までは、コンソメだったんだけどね
 
 
 
 
やっぱりお菓子はやめられない
 
 
 
 
よしえ
 
 
 



Comments(8) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by TAMA   2012年05月27日 00:39

ジンジャーチキン味。
僕も食べましたよ。
美味しいですよね☆ おつまみにもなります。

チップスター。
美味しそうっス!
今度買ってみます☆

貴重なお菓子情報w
ありがとう( ̄w ̄)Ψ
2. Posted by M   2012年05月27日 02:11
重松さん、いいですね~♪
涙なしには読めないかも(><)
最近、読書するゆとりが無いけれど
早くゆったりした時間が流れるようになるといいなあ
3. Posted by Mr.ビーン   2012年05月27日 07:50
お菓子ネタ見るとヤバいんですけど
体重がヤバくて(爆)

チップスターが出てしまうともうダメです
スイッチが入ってしまいます

今日のおやつは「バターしょうゆ」

本もだいぶご無沙汰です
ミッキーマウスの憂鬱以来読んでないです

よしえサンが紹介してた本で気になる本たくさんあるけど
なかなか読めないです
4. Posted by よしえ   2012年05月27日 19:08
☆TAMAさん☆

TAMAさんも食べましたかぁ(^O^)/
私の影響もアリですか??


チップスター☆
おいしかったので是非♪♪

TAMAさんのお菓子情報もお待ちしてます(^O^)/


5. Posted by よしえ   2012年05月27日 19:13
☆Mさん☆

重松センセは、ビタミンFを読んで以来、好きです。

確かに!!
涙なしには読めない作品が多いですね。


私もなかなかゆっくりと読む時間はないのですが、でも、やっぱり、読みたい!!と思ったので、寝る前にほんの数ページですが読んでますo(^-^)o
Mさんも、ご無理なさらず☆


6. Posted by よしえ   2012年05月27日 19:21
☆Mr.ビーンさん☆

チップスターの『バターしょうゆ』は食べなきゃ損ですよ(^O^)/

食べて♪食べて♪

今日のおやつに食べました?
いかがでした??


本は、手に取るきっかけとか、自分の好きなジャンルが分かると、結構サクサク読めたり…。

私が紹介した本の中に気になる本がたくさんあると言って頂けるだけで、私は嬉しいんですけどね♪

焦らず、のんびり読むのもいぃですよo(^-^)o


7. Posted by Mr.ビーン   2012年05月28日 21:53
早速頂きました

パッケージ見たらカレー味なんかとw

イケます 確かにしばらくはこれで

ポテチは手の甲まで油付くけど、チップスターはアルミ包装されてるので手が汚れなくてイイ
食べやすいよね

また太ります!(爆)
8. Posted by よしえ   2012年05月29日 02:03
☆Mr.ビーンさん☆

でしょ♪でしょ♪♪

きっと、ここのコメント見た人たちも、一度は食べたくなるハズo(^-^)o


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

読者登録
LINE読者登録QRコード
profile

プロフィール写真-2








*name:原田よしえ
*birthday:8月5日 しし座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:読書

StylishModelAgency
  • ライブドアブログ