2014年06月23日

♪撮影♪

皆様、こんばんはー(^ー^)ノ




昨日は、無事に夜の撮影が終わりました(o^^o)





新人モデルちゃんや既存モデルちゃんたち、総勢16名の撮影!!



カメラマンさんもヘアメイクさんも、朝から(>_<)


んで、私が大トリ(≧∇≦)




最初は普通に撮ってたんだっけどね〜。



「普通にするわ!」
と言う私に、カメラマンさんが、
「普通ってナニ?その衣装で普通って…何しても普通じゃないけど…(-。-; 」
だってー(≧∇≦)




自分の世界に入って撮るカメラマンと、自分の世界に入ってポージングするモデル。


会話してても、自分の言いたい事だけ言って、相手の言葉は聞いてるようで聞いてない…。

 だから、相手が何か言った数秒後、

「えっ?」

「はっ??」

「んぁ???」

と…全く会話が成立しない(≧∇≦)




今回のヘアメイクさんは、よくお世話になる池岡さん♡

お喋りに夢中で、一緒に写真撮るの忘れた(^_^;)




カメラマンさんは、哀愁漂う(?)中村カメラマン♡



ヘアメイクさんもカメラマンさんも、はじめましてじゃないから、すごく心地よかったー(≧∇≦)


みんな雰囲気いいから、ついついタメ口でお喋りしちゃう(^^;;


中村カメラマンに
「んぁ??」
って言ったのは、何を隠そう…このワタシ(-。-;


嗚呼、スミマセン(ー ー;)


そんなの気にしないのが、中村カメラマン!
流石、哀愁漂わせるだけあるわぁ〜(≧∇≦)





2014-06-22-22-04-13
 

撮影終わって、いい気分の私♡





2014-06-22-21-54-36
 

撮影終わって、お片付けする中村カメラマン(^-^)


私もちゃんとお手伝いしましたよ! 

いつの日か、アシスタントとして雇ってくれるかもしれん!!
ってぐらい、機敏に働きましたー!
たぶん…。




2014-06-22-21-54-07
 

今日のシメも中村カメラで!!




あぁ〜楽しかった!!


HPの更新が楽しみー♡




更新されたら、お知らせするので、皆さん是非見て下さいねっ!!



更新されるの、ちょっぴり時間かかるかもだけど、お楽しみに(≧∇≦)





☆よしえ☆ 

Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by きびじぃ~   2014年06月24日 15:17
中村Cマンのアシスタントに立候補するかな?
撮影のお手伝いは出来ませんが片付け位は出来そうな気がする。

これはHPを賑わすのですか?楽しみにしています。
普通でない衣装ってどんなんか、気になって夜が寝れそうにないです。
2. Posted by よしえ   2014年06月24日 18:38
☆きびじぃ〜さん☆

後半、それぞれに自分の世界に入ってました(^-^)

どんな写真が上がるのか、私も楽しみなんです(#^.^#)

機材のバラシ、なかなかハードな作業でした(^-^)
って、私はハードな事は何もしてませんが…(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

読者登録
LINE読者登録QRコード
profile

プロフィール写真-2








*name:原田よしえ
*birthday:8月5日 しし座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:読書

StylishModelAgency
  • ライブドアブログ