2015年08月03日

♪出張〜その2♪

皆さん、こんにちは


1日の夜は予定通り京都にいました



最近ね、京都率がまぁまぁ高くて、ちょっとだけ慣れた感じ

アプリでホテル抑えるのも、慣れた感じ


京都は頻繁に来てるのに、なぜかいつも写真撮ってしまうシリーズ


昼間の京都タワー


夜の京都タワー


もっと遅い時間の京都タワー


京都駅


んで、今回は初めて見たものがあるの





何だかよく分からないけど、ウォーターショーみたいなのやってた。
たまたまやってる時間帯で、クライマックスの時に通りかかったから、写真撮ってみたのサ



んでね、今回は、本当にホテル取れなくて、ゲストハウス初体験とゆー特典付き


女子ばっかの6人部屋で2段ベッドが3つ。
一晩だけの出会いだったけど、少しお話も出来て、意外と普通でした


起きたら、みんなそれぞれの目的地へ


私の目的地はココ

京都アバンティ




京都からの帰りはいつも17アイスで締めるんです


今回は初日に入った店舗で知り合いになった方(社長兼店長さん)に、


これいただきました

出会って数分なのに


そして、数分で完食
おいしくいただきました



出張って、もちろん仕事目的で行くから、観光できなくて残念


バスで20分ぐらい行ったところに金閣寺があったけど、結局行けず


ま、仕事だからね


以上、出張レポートでした




☆よしえ☆


Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

読者登録
LINE読者登録QRコード
profile

プロフィール写真-2








*name:原田よしえ
*birthday:8月5日 しし座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:読書

StylishModelAgency
  • ライブドアブログ