2016年10月30日

♪倉敷ファッションフロンティア2016、御礼♪

皆様、こんにちは





倉敷ファッションフロンティア2016
第21回  ファッションデザインコンテスト
無事に終了致しました


会場に起こし下さった皆様、ネットでの生中継をご覧下さった皆様、心の中で応援して下さった皆様、関係者の皆様、Stylishの社長・専務・モデルの皆様、ありがとうございました
そして、このブログを読んで下さってる皆様、ありがとうございます



今回のブログはどんな構成で進めようかなぁ~
と考えながら、今、このブログを書いてます

いつもグダグダ書いてるようで、一応考えてんの



リハーサルの日と本番の日があったので、画像は両日共にあるんだけど、分けて書いちゃうと、同じ衣装が2回出て来るから、飽きるかなぁ~
とかね




やっぱ、本番の日の時系列でいこっかな

そこに、リハの日の出来事とか画像とかを織り込んで
ねっ



構成決まったので、次のブログからスタートします


楽しみにしててね
そして、最後まで読んでね



☆よしえ☆


Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

読者登録
LINE読者登録QRコード
profile

プロフィール写真-2








*name:原田よしえ
*birthday:8月5日 しし座
*bloodtype:A型
*living:岡山県倉敷市
*hobby:読書

StylishModelAgency
  • ライブドアブログ