早朝、Nカメラマンさん、Iウェブデザイナーさん達と岡山を出発し、深夜遅くに帰岡した一行


生憎の雨でしたが、ステーキ店社長所有の超豪華クルーザー
の中で、普段お目にかかれないような超々豪華
な高級食材達に囲まれて、何パターンものシチュエーションで撮影
撮影ではありますが、もちろん美味しく頂いたそうです

そんな一時のセレブ体験(?)の様子はふたりのブログにも掲載されていますので、合わせてチェックしてみて下さい

*原田よしえのBlogはコチラ
*愛子のBlogはコチラ
気になるWebは完成次第こちらのBlogでもご紹介させて頂きますので、お楽しみに!