2007年10月05日

あかねちんの死闘

むんむんむーん。

 

なにやら忙しくなる香りがぷんぷんしてまいりました。

 

今日の1つめの記事見てわかるかと思いますが・・・

卒論でそろそろ追い込まれる時期でございます。

 

アカネは何事も中途半端な子なので今までTWやりながら

のさばらせていましたが・・・・・

 

今月からはマジで集中せなあかんなぁ思います。

連絡用にとミクシィだけは確保しようと考えましたが・・・

思えば、このブログ閲覧してる人などいないと思う今日この頃。

 

ミクシィやってない自分がいけないんだけどね!

まぁ、それはさておき・・・

イベントでもない限りはTWには顔を出さなくなります。

こちらのブログもそのうち閉鎖を考えてたり・・・('A`)

 

もっかい新しくブログをつけ始めようかなと思ってます。

思えばねとげのことしか更新してないからね!

とはいっても、いつになるやら。

それでは皆様、再び会えるその日まで。(・∀・)/~~

 

PS

最後の愚痴ですが・・・

ここのブログ閉鎖すべきか悩んでる事をカレピに相談したら・・・

 

 

 

 

 

適当に「うん」という反応されました。

 

 

真剣に悩んでるというのに、適当に返しよって・・・(#  ̄ー ̄)〇

ミクシィもやってるそうなので彼に招待してもらおうかと考えましたが、

 

 

一気に興ざめ

 

 

もうコイツに招待など求めんわッ。

 

ややいじけながらの休止報告でした。(´-`)



stylishsilver at 22:23コメント(4) この記事をクリップ!

今後の活動は・・・

 

10月4日→祖父が家に来るため部屋の大掃除

 

10月5日→学校

 

10月6日→14:00から22:00までバイト

 

10月7日→姉の結婚式・・・12:30には会場入り

 

10月8日→姉の新婚旅行の為、荷作りと買い物手伝い

 

10月9日→学校

 

10月10日→事務系の仕事での内定狙う為、説明会参加

 

10月11日→家周りの木を切る予定(ガーデニング?

 

10月12日→学校

 

10月13日→バイt(ry

 

10月14日→バ(ry

 

10月15日→学校

 

10月16日→卒論骨組み案・草稿1章までの提出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒論やる時間ください・・・・OTL

 

 

 

 

 

 

 

それと誰かミクシィ招待してほしいかも!

更新停滞しがちでもいいって人、こんな俺でもいいなら招待してくだしぁ。

 

 

あ、午後の授業の時間だ・・・

|彡サッ



stylishsilver at 12:53コメント(0) この記事をクリップ!

2007年09月19日

目標達成しました。

こんにちは久々更新アカネです。

 

レア2倍期間。皆様いかがお過ごしましたか。

アカネはメインでざくざく狩りしておりました。

 

それもこれも全て

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒材料集めるため!!!

 

結果報告いたします。

続きを読む

stylishsilver at 11:56コメント(2) この記事をクリップ!

2007年08月16日

夏バテなりそぉ

こんばんは、夜中なのに茨城は31度も気温あったそうで・・・

部屋にエアコンないことを恨んだのは何回目でしょうか。

 

アカネでございます。

 

 

 

 

アビス順調に進んでおります。

なんかTWほったらかしにしてやってる気がしなくもない・・・OTL

イベントどうした・・・やらなきゃダメじゃないか・・・俺・・・

 

 

そんなこんなで昼間は・・・

 

 

 

続きを読む

stylishsilver at 02:24コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月11日

1ヶ月更新してねぇΣ

気づけば8月になっていましたね。(死

 

イベントまっさかさり、何事にも控えめにしようね俺。

 

こんにちは、お久しぶり。アカネでございます。

 

 

皆様はイベントにて何か出ましたか?

 

おいちゃんは羽耳2個以外はめぼしいものないですね。('A`)

 

つい先日、羽耳+蝙蝠を生贄にしてオリエッドを入手いたしました。

 

蝙蝠手放したのは痛いが、

あんま使わないもの持ってても仕方ないと判断。

 

現在はペンペン出席イベのほうを優先しとります。

DWLゲットするぜぇぇぇええええ。

 

韓国のほうでは500ptで聖羽もらえてたみたいですね。('A`)

DWLは200ptぐらいでもらえるものだとか。

思わず吹いた。(憤死

続きを読む

stylishsilver at 16:53コメント(0) この記事をクリップ!

2007年07月02日

実装される手前、色々変更?

はいはい、テストサーバーいってまいりました。

こんばんは、アカネです。

 

なんとクロエが追加キャラということでテスト鯖に参加。

参加した結果なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メギぼるああああああ(死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーん!!!!(爆

 

さりげに死んでますよ。(ぽそ

 

ペナルティなくなったからって行くんじゃなかった(藁

というかDOP1なのにメギ持ちなってるがな。(憤死

 

これはもう狩りできるようなとこじゃないw

 

 

結論:DOP=障害物

続きを読む

stylishsilver at 03:59コメント(2) この記事をクリップ!

2007年06月24日

暑くなってまいりました。

関東はむしむししてきましたね。

コンビニでアルバイトをしてる俺にとって、外との気温差は

何よりの敵かもしれません。(´-`)

 

こんばんは、アカネでございます。

 

6月の下旬にもなり・・・いよいよ暑くなってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

アカネは数日前まで体調を崩し、家でゴロゴロしてましたとさ。(憤死

 

 

続きを読む

stylishsilver at 02:57コメント(2) この記事をクリップ!

2007年06月19日

ねみーな

リンクほぼ削除させていただきました。

少し寂しいので、TWの情報サイトのリンクのっけました。

 

おはようございます、アカネです。

 

今年の夏は猛暑になると聞きました。

嫌だな・・・暑いのにはめっぽう弱いのに。

 

鬱状態からは少し抜け出し、ちょっとずつコマを進めております。

地道に頑張っていきまっしょい。

 

めんどくさくて止めてた就活も復活させる予定です。

思えば、接客業関係内定とってて一般職関係の内定は

まだとってなかった・・・・

まだまだ就活には終わりはなさそうです。

 

 

そういえば姉が彼氏と結婚することになりました。

先日、彼氏方の両親が来て話をしていました。

朝っぱらから起こされて、家にいるというのに顔を作り、

八方美人してた俺ナイス。(死

 

というのは冗談で、少し自己紹介した後2階に上がっちゃいました。

やはり妹は居づらいですからね。

 

ちなみに姉の話だと来ている間、あんましゃべらなかったそうです。

そりゃ、そうだわな・・・・

つっても、彼氏方の両親のほうが難しそうに見えたのは

俺だけでしょうか・・・なんでも両親とも公務員らしく、

姉曰く「母親のほうは苦手だ。」とのこと。

 

見た目柔らかそうなイメージありましたが。

まぁ、人は見かけによらないこともありますしね。

俺、1回しか面識ないし。(爆

 

そして、結婚した理由は流行の「できちゃった婚」です。

なんか生理こなかったらしく産婦人科行ったら見事に

できてたそうな・・・(汗

 

「あんたは何かきっかけがないと結婚しないでしょ。」

1年ほど前に母が姉に言ってたのですが・・・

赤ちゃんできたことが、きっかけになってたのかもしれませんね。

 

今では吸っていたタバコをやめて、口が寂しくなったのか

食事をよく食べるようになりました。

俺より間食増えてないかとも思うぐらいです。

 

まぁ、もともと痩せてる人なので問題ないと思われます。(ノ∀`)

 

出産予定日は問題なければ1月になるそうです。

流産しなければいいのですが・・・(´・ω・`)

こればっかりは、姉の体のKIAIにまかせるしかないですね。

 

ん?

子供ができる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21歳、大学4年生アカネ。

 

 

早くもおばさんになるのか・・・

 

 

ちょwwおまwwwwwww

 

 

・・・・・・ややニコ動画に影響されてる俺自身も、

そろそろ直さねばならんな。(ぉぃ

続きを読む

stylishsilver at 05:23コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月07日

4人目200に向けて始動。

4年目の大学生活も、もうじき半年過ぎます。

就職活動・卒論共に5・6月病にかかりやってません。

半ニートのようになってる気がしなくもないアカネでございます。

 

いや、バイトも学校もない日。

 

 

 

 

 

まじでニートって感じがする。

 

 

給料下手に使えないから、買い物にも行けません。

 

そういえば免許いつになったら取れるんでしょうか、母よ・・・

 

 

思えば、卒業単位124所得しないといけないのに、

未だ110だった気がする。

 

そして履修科目前期6個とったはずが受けてるの必修1科目だけになっとります。

あかねさん、後期まじ頑張らないとヤヴァイよ?

 

あぁ・・・・なんでこんなにやる気ないんだ・・・・

これ、本当に最近の悩みです。

危機感はあるのに、やる気出ない。

一体なんなんでしょうか俺って・・・OTL

続きを読む

stylishsilver at 05:09コメント(2) この記事をクリップ!

2007年05月28日

お悔やみ申し上げます。

こんにちは、アカネです。

皆様、ニュースは見ましたでしょうか?

 

ZARDの坂井泉水さんが死去されました。

がんで入院中だった病院の非常階段から落下してしまったらしいです。

 

数々の名曲を残しているにも関わらず、

40歳という若さで他界してしまったことには、悔しさを感じます。

 

私こと、アカネは小学生の頃よりZARDの曲に親しんでいたので、

悲しさを隠しきれません。

もう過去の人として扱われてしまうと考えるだけでも寂しいです・・・

 

子宮頸がんで闘病生活をしていた所に思わぬ事態・・・

とても残念なことです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

本日、更新をしようと思いましたがギャグに走るのは・・・

まぁ、空気読めってやつですね。

また次回にでも更新いたします。



stylishsilver at 17:48コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月16日

ねくそんさんよ・・・

ブルーコーラル実装されました。

定期メンテ終了して、すぐ入れたみたいなんですが色々不具合あって

すぐに臨時メンテきたそうです。

 

で、16時ぐらいに俺はINしたんですが・・・・

 

 

 

 

これより臨時メンテナンスを(ry

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・(´∀`)

 

 

 

 

 

 

何回メンテしとるんやーーーー

続きを読む

stylishsilver at 16:38コメント(2) この記事をクリップ!

2007年04月30日

黄金の箱イベント

おはようございます。こんにちは。

今日は内定式があります。顔つくらねばいかんのにブログ更新。

帰りは22:30以降な予感('A`)

 

なんで17:00開始なんだよ・・・('A`)

 

終了20:00予定って・・・('A`)

 

 

まぁ、気楽にすごしてきます。

 

それにしても黄金の箱イベント、皆様は何かいいもの出ましたか?

 

あかねは40箱ぐらい開けてめぼしいものは今のところ0です。

 

装備品出たものは・・・

・ピクニックボックス

・エンジェルリング

・炭鉱安全メット?

・黄色リボンヘアピン

他はポットとかピザとかですね。

 

 

サキソほしいですねー。

まぁ、200箱は開けてみようかな・・・

 

ところで200に近い人たちが増えてきたってことで・・・・

今日はあかねの訪問するクリスマスダンジョンについて・・・

続きを読む

stylishsilver at 13:11コメント(2) この記事をクリップ!

2007年04月11日

無双おろち

お久しぶりです。

就職活動にて内定1箇所いただきました。

まだまだ活動は続けるつもりですが、卒論・学校も始まり

とりあえずマイペース=ゆっくり とやっていくつもりです。

余裕もできたのでひとまず更新。

 

姉がタイトルのブツを買ってきたのですが、シナリオが少なすぎて

失敗したとボヤいていました。

 

3人で戦えるシステムおもしろいとは思いますが、

交代しないで終わる事もあるので必要ではないかもね・・・

育成は楽になるけど(爆

 

三國、戦国とキャラがそろってるわけなのですが・・・

 

三國のが圧倒的に人数多かったり・・・・

 

戦国28名ぐらいとか聞いたんです。

それに対して三國48名ぐらいとか・・・?

 

多すぎですね。

 

新キャラに、ダッキ・オロチ と追加されてますがオロチは強そうなのに

未だ手をつけてません。(死

 

ダッキは小回りきかなくて使いづらいですね。

R1で発動させる技は凶悪ですが。(憤死

 

そうですねぇ、無双オロチで強いと思ったのは・・・・

 

夏候惇、関平・甄姫・前田慶事・石田光成・・・他にもいると思うんですが

よく使ってるのはこやつらですね。

なんだかコントローラーの使い方も若干変わってるので、それも含めて選出いたしました。

他にも強い人いると思うがね。(遠い目

 

新作でオロチは買うべきか?と知り合いにも聞かれましたが・・・・

 

 

中古購入でいいですよ。アレは。

 

続きを読む

stylishsilver at 12:50コメント(2) この記事をクリップ!

2007年03月08日

目にはものもらいがぁぁぁぁあああああ

気まぐれ更新。

 

こんにちは、アカネでございます。

 

就職活動は現在3次面接まで通過している所が1箇所。

 

他は面接がまだ先ってとこです。

 

 

にしても、事務関係仕事ってほとんどパート募集とかで

滅入ってます。

 

営業関係に走ってしまおうか・・・・

続きを読む

stylishsilver at 10:11コメント(3) この記事をクリップ!

2007年02月14日

あかねの事情

やや就職活動に乗り出し中のあかねです。

 

明日は、一社面接と筆記試験があります。。。

明後日は説明会。(つ∀`)

 

 

というわけで、TWは続けますが暇ができるまで・・・

ブログの更新は停止させます。

 

閉鎖ではないので、気長に更新お待ちいただきたい。

 

中途半端な事になってしまい大変申し訳ございません。orz



stylishsilver at 18:28コメント(2) この記事をクリップ!

2007年01月23日

どうなってるんでしょうか。

そういえば先日、幸運の紋章を購入して狩りしちょりました。

 

 

 

どんな風景だって?それは・・・・・・

 

 

 

 

 

しーーぬーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで狩りを・・・・

 

 

 

冗談です。

 

これは人いない時にしかできないっすよー。

倒せるんだけど時間かかっちゃってねー。

だから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビデビが多い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風景に(爆

 

 

 

 

そんなこんなで、狩りしてたらね・・・・・・

 

 

続きを読む

stylishsilver at 20:32コメント(9) この記事をクリップ!

2007年01月22日

テストですよー

本日はテストを受けに学校にきています。

こんちわー、アカネでござんす。

 

ちょっと!!聞いてよ!!!!!

 

 

 

 

 

英語のリスニング

 

ヤヴェーーーーYOOOOOO!!!!(黙れ

 

 

 

 

いや、なんで俺日本人なんだろ。(爆

いっそのことアメリカに留学でもしてこればよかtt(ry

 

なんて嘆いてる暇ありませんよー。

次はライフコースと生活設計のテストなんです。ヽ(τωヽ)ノ

単語なんて、性別役割分業ぐらいしか覚えてナイヨ。(死

 

 

あ!こんなのも覚えてた!!!

 

 

 

児童虐待防止法!!!

 

 

中身覚えてないんですがね。(ノ∀`)(ダメじゃん

続きを読む

stylishsilver at 12:44コメント(0) この記事をクリップ!

2007年01月16日

アビス見てたら・・・

文字通り、アビスの動画見てたんです。

 

 

そしたらね・・・・・

 

海外版のほう見つけたんですよ。

続きを読む

stylishsilver at 13:39コメント(5) この記事をクリップ!

2007年01月13日

課題やりつつ更新。

 

17時〜バイトだったなぁ・・・・と微妙に頭爆発しながらも

今日の日程確認しているバカネでございます。

 

 

課題が月曜までなので適当にレポート作成もしてたりします。

 

そして、自転車がまーた盗まれて買いに行かなきゃ〜とかも考えてる。

 

 

何からすればいいのやら。(つ∀`)

続きを読む

stylishsilver at 12:05コメント(2) この記事をクリップ!

2007年01月11日

今思ったんだ。

 

俺って@1年で学校卒業だね!!(今更

 

早いもんだ。

もうすぐ学生ライフともおさらばなんだねぇ。

 

それはそうと俺のTW引退もいつになるのやら。

 

おっさんとかおばさん年齢になってもやってたらどうしましょ。(汗

 

 

やってそうな悪寒がするんだけどね!!!

続きを読む

stylishsilver at 12:54コメント(5) この記事をクリップ!
ているずな曲

TalesWeaver
1st/アカネ
我らがマスター。
240覚醒完了。
はりきりすぎて疲れた為、
現在はまったりと育成。

イベント?何それおいしいの?

風船は購入で終わりそうです。
TalesWeaver
2nd/叶海
やや、まったりモードに
突入している211歳ミラ。

ちなみに装備は
某ツッ○ィからの借り物である。


叶海「こんな装備もうする機会
絶対ねぇよ。うぉぉ、SS!!!(爆」

彼女が動くのは、
管理人の気まぐれが発動しない限り
ないであろう。
TalesWeaver
4th/翠蓮
あかね「翠様大変です!」
翠「ぬ?」
あかね「モナ血ねぇよおおおお!!」
翠「・・・」


現在154歳。
モナ以前にプンシどうした。
いまだにメトゥラ菊でございます。

無駄遣いが発動したらしく、
マントでサメに化けるのが楽しいらしい。


ルイーゼ「んなもん買うなら俺に幸運紋章かってくれよおおおおお!!!」
TalesWeaver
6th/ユイリ
なんとも驚異的な早さで成長中。
現在88歳。
クリスマスダンジョンという
ウマーな狩場を見つけ、
レア出し兼ねてレベルを上げている。

最近はヨシュアが実装されたのも
あるのか、ヨシュア装備ばかり出て、
財産はホクホクに
なってきているという。

その財産をルイーゼが
狙っているのは
別の話。
TalesWeaver
7th/楓月
長の妹・・・と表向きには
なっている。
性格は長にソックリ。
だが、長とは違い
無鉄砲さがある。
故にPKしていた
時期もあったり。
だが2日で飽き、狩りステに戻したらしい。

現在は長のほうが
動いているため
休止中とのこと。
Lvは中途半端50歳。
以下、楓月より

「ちゃんと育てなさいよ!!!」
TalesWeaver
8th/ルイーゼ
狩場仕様が変更され、
時間沸きモンス倒せなくなったZE☆

213歳、第二の黒幕。
虎視眈々と主役の座を狙っている。
だがしかし、ばかねがあえなく
覚醒の座についてしまったので
次なる座をめざす。

目の敵にしているのは
なぜか翠蓮というオチ。
TalesWeaver
俺の小言やら、みなさまからのお声
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)