2007年08月04日

■契約しました

昨日、妻に頑張って不動産まで行ってもらい契約してもらいました。
ここまで来たらもう決定です!

長いローン生活が始まりますが、若いうちでないとローンを組めないという事実もありますし、まぁ頑張りますよ。

定年が65だとしたら、まだまだ40年近くあるし頑張ろうっと。。。


今回のマンションで良いところは、
・交通の便が良いところ⇒2路線利用可能
・生活圏が移動しないところ⇒今住んでる市内
・物件の内容が充実
 ⇒駐車場が自走式で広い
 ⇒24H有人管理
 ⇒隣接して現在建設中の大型ショッピングセンターが建つ
 ⇒保育園、学校が近い
 ⇒共有スペースが充実
  ⇒カフェがある
  ⇒ママラウンジ・キッズルームがある
  ⇒ゲストルームがある(宿泊施設)
  ⇒パーティルームがある
  ⇒ライブラリスペースがある
  ⇒公園がある(いくつかある)
  ⇒住民用畑がある
などなど・・・

ちょっと高いけど、まぁいいよねっ!!

まだ来年になりますが、皆さん遊びに来てください(*・ω・)ノ  

Posted by su1023is at 19:16Comments(3)TrackBack(0)生活 

2007年07月30日

■当選しました

当選しました!!

でも参院選ではありません。

マンションの抽選です(´・ω・`)

ついに購入決定ですよ。
明日契約です。

入居はまだまだ先で来年の8月(9月だっけ??)ですが。。。

前回いろいろ問題になったマンションよりも600万くらい高いマンション。

とにかく頑張ってローン返済しなきゃね(´-`A;  

Posted by su1023is at 12:33Comments(5)TrackBack(0)生活 

2007年07月26日

■あみちゅちゅのお出迎え

最近、あみは俺や嫁から、あみちゅちゅと呼ばれています。
いつも指をちゅっちゅしてるからです(´・ω・`)

嫁のブログを読んでくれている人はもうご存知かもしれませんが、先週くらいから猛烈にハイハイしまくって動き回っています。
もうハイハイして自分で好きなところに行けるのが楽しくて仕方ないみたい。

そんなあみちゅちゅは、最近俺が帰ってきて俺を確認すると笑顔でハイハイしながら、猛ダッシュ(ハイハイだけど)して「パパおかえり〜」と言わんばかりにお出迎えしてくれます。

もう可愛くて可愛くて仕方ありません(´∀`*)
すぐに抱き上げて、ほっぺにチューしちゃいます(*・3・)chu♪

ちょっと前に嫁に
「早く10歳くらいにならないかな〜もっと楽になるのに〜」
って俺が言ったら嫁に
『これから可愛い時期なのに〜』
と怒られました。

確かに・・・ちょうどそれを実感しています。


相変わらず愛娘に溺愛のパパなのでした。  

Posted by su1023is at 12:13Comments(3)TrackBack(0)生活 

2007年07月12日

■嫁のブログ

嫁のブログだけど、何か最近面白い。
こんな文才あったのかって正直驚いてたり(´・ω・`)
毎日更新を楽しみにしてたりww

俺よりも確実にあみの事を見ているので、あみの日記はほぼ任せて俺は俺で趣味の日記に戻ろうかなって思ってたり( ̄ー ̄)



話しがころっと変わるけど、まだお腹治ってません(´・ω・`)
朝20分ほどトイレに篭り、飯食った後も同じく篭り、仕事中も・・・

また病院行って検査してもらおうかな。もうすぐ3週間(´-ω-`)


話しがころっと変わるけど、イチローすごいね!!
イチローって俺と誕生日一緒なんだよ!!
だから、何?って・・・
本当にごめんなさいもうしません許してくださいさようならまた明日(´-ω-`)ノ  

Posted by su1023is at 12:33Comments(2)TrackBack(0)ブログ 

2007年07月11日

■のだめ 続編をドラマ化

のただめ続編製作発表!

正月特番に二夜連続らしい!!

楽しみ(′∀`)  

Posted by su1023is at 12:54Comments(2)TrackBack(0)映画・テレビ 

2007年07月02日

■お腹イタイ(´;ω;`)

先週の月曜日からだから、もう1週間ずっとお腹下してます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日、病院行こうかな。

何か変な病気になってたらイヤだな(´Д⊂)  

Posted by su1023is at 12:20Comments(4)TrackBack(0)生活 

2007年06月14日

■あみは着実に成長してまちゅ

あみ0613写真は2週間前のもの(舌をペロンって出してます)ですが、最近あみの成長がめまぐるしいです。毎日何か新しい事ができている感じ。

昨日は、初めて家族3人で夕食を食べました。
あみをあみ専用のいすに座らせて、親も食べながら合間にあみに離乳食を食べさせる感じ。
俺が知る限りでは、今までで一番食べたんじゃないかな。

それから、日曜に買ってきたNUBYの手で持てるタイプの哺乳瓶で赤ちゃん用の麦茶をあげましたが、自分で哺乳瓶を手で持って、口に持って行ってグビグビ飲みました。

もうマジ感動っす!!

子供の成長は本当に早い・・・

ただ気がかりなのは、もう3日出ていない、う●ち(´・ω・`)

べんぴちゃんです(´-`A;  

Posted by su1023is at 12:09Comments(0)TrackBack(0)自己紹介 

2007年06月01日

■おめでと〜

嫁のブログでも紹介していましたが、ひろちゃんに待望のあかちゃんが生まれました。
良かったぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

赤ちゃんが生まれたことも良かったけど、
あと1週間くらいでやっと病院から解放されるんだねぇ〜
ほんとに良かったねぇ〜

これから、今度は赤ちゃんの子守と大変だと思いますが、頑張って良いママになって下さい。


あみ0601さてさて、最近のいとしのあみたんですが、嫁の頑張りもあり、桃天効果もあり、離乳食がどんどん進んでいます。
一番好きなのは、お味噌汁かな?あとはお粥。

トマトは、俺も苦手ですが、酸っぱくてウェッってなってます(´・ω・`)










そして、近頃の俺はというと、何だか最近疲れが抜けません。
寝付けないし、朝も起きられない・・・
昨日は11時前に就寝したのですが2時に目が覚めて寝付けず・・・

2週間前に風邪引いて体調を崩して復活したのは良いのですが、会社で夕方くらいにはかなり疲労しています。仕事の内容も難題ばかりっていうのも原因かもしれませんが。

飲みに行ったり、遊んだりしてリフレッシュしたいッス(´=ω=`)  

Posted by su1023is at 12:39Comments(3)TrackBack(0)生活 

2007年05月28日

■もうすぐ6ヶ月

あみ0528














久しぶりにあみたんの写真を(・∀・)つ

@2日で生まれて6ヶ月!半年になります。
早いですねぇ〜

ますます可愛くなっていく我が子。
あみたんにメロメロな日々は、まだまだ続きます(´∀`)  

Posted by su1023is at 12:45Comments(4)TrackBack(0)生活 

■坂井泉水さん死去

お久しぶりです。

久しぶりなのに、こんな話しで暗いですが、

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったらしいです。


自分の青春時代を彩ってきた有名歌手が亡くなってしまうのは、とても残念です。
良く聞いてたし、好きだったのになぁ・・・

40歳。若すぎますよ。。。  

Posted by su1023is at 12:07Comments(0)TrackBack(1)ニュース