2006年12月11日

酒が恋人ってのも素敵なOLじゃないか

こんばんは。
本日も寒いですねー
ほんっと。


ノロウイルス流行ってますけど
皆さんノロってませんかー

鳥インフルエンザも流行ってますけど
皆さんコケってませんかー


これからはインフルさんの勢いが
尋常じゃないので
その点心配です。

ネット通じて感染ってのもあるしねー。



ないですね。






さて
前回に引き続き
旅行について書こうと思います。



あの旅行ってば
半分の優しさと半分の飲み会で出来てるわけ。




むしろ9割が
飲んで食べて
そのツマミは少しのセクハラで構成されてるわけで

とりあえず6時から徹夜で飲むのが鉄則。


オジサン:おんな 
    が
 47 : 3  

なもんだから
とりあえず
『女、逃げる』

とりあえず
『女、死ぬほど逃げる』

なわけ。



捕まったら
そりゃぁもう
揉みくちゃ。



私何か初めての旅行で
メンズ・オブ・ロケットを後頭部に
ズボン越しに当てられた前科ありなんだから


もうそりゃ
モッコリー
マッコリー



まぁ
固くなくてラッキー的な。
そんな感じ



そんなこんなで
逃げないと本気で喰われるわけで
命がけのサバイバーなわけっ








 で す が




今回はやり遂げました





女だけでの忘年会



そりゃもう
マリアの如く大人しく飲みましたよ





もうね
何でも言い放題
呑み放題
パンツ見せ放題
ツマミ食べ放題








女ってすごいねー



 あ れ ?





気付けば
呑んでたの私
だけだし
パンツ見せたの私だけだし。








ちょっw
可笑しくない?
ほくそ笑みたくない?









メンズ居た方が
マシじゃない?










その結果
私が修得したのは
どう見ても醜態です。本当にありがとうございました。




戦いの結果OLは



◆婚期を逃しました
 HP ‐300000

◆ファンが減りました
 HP ‐800000






死亡フラグが立ちまんた。 orz






皆さんさようなら
su_blog at 18:53│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   2006年12月11日 20:12
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧でやるつもりですが、そもそもの忘年会についても調べました。

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2006年12月11日 21:09
その女性だけで飲むという素晴らしいシチュエーションに参加したかった…笑

今度は呼んで下さいよぉ!笑
2. Posted by 管理人OL   2006年12月11日 22:11
了解しまんた。


呼びますよ



本気で。



北海ドゥーから
ようこそ。
てな感じで



まぁ本気が9割強ですので安心してください。
3. Posted by ゆめのん   2006年12月12日 22:41
私は子供のマイコプラズマをもらったみたいです

風邪にはきをつけましょ

しかし面白い表現力ですね
4. Posted by 管理人OL   2006年12月12日 23:37
ゆめのんさん


マイコプラズマですか。


顕微鏡・オブ・マクロまで見えちゃうぞ
的な名前ですが



あの大丈夫ですか?


私も今日妹を病院に連れて行ったのですが

子供さんの看病ってホント大変ですよね(´・ω・`)

小児科の前で待って居るとき
自分が病院かと1時間くらいで勘違いしてしまいました。

無理せず早く治して下さいね♪

表現褒めて下さってありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔