2006年12月19日

今日こそフィニッシュを飾りたい

更新が今日中にできるか心配です。

女のコの日に
ぶち当たり


ウダウダしていたら
遅くなりまんた。



腹イタス(´・ω・`)


さて
今日こそ佐々木さんに邪魔されずに
飲み会のフィニッシュを飾りたいと思います。

初めて会うメンズの中で

輝かしい登場を遂げた私




もうね
自分は神ですか?

ネタの神様ですか?って思った。





皆の


あれ?



ってかんじのエアー




新手のツンデレかと思った。






そんな微妙なエアーの中
通夜みたいな飲み会スタート。

まずは可愛く飲み物チョイスしていくんですけど





生5つ!
あたしも〜!!


とか
みんな次々と頼む中
私の番がきたわけ






最初から
メニュー何て見ない
私のオハコ
男を落とすにはこれ
絶対これ









『えっと、カルピスサワー下さぁぁあい』











可愛い!
可愛いよあたし!!
生とか頼んでる女子より絶対可愛い!
これで
酔っちゃった(はぁと)とか言っちゃったら
もういけるんぢゃね?
もう確実朝帰りパターン鷲掴みぢゃね?


明日には妊娠してるかもー



きゃー



















店員『ありません』














オイオイオイオイ
ちょっと待て。


無い?
お前の辞書にはないものは無かったんじゃなかったか?











私的
可愛くお酒をたしなむ程度ってどうですか戦略はどうなる?







…………………………………………………………………長考
















んがぁぁあぁウ゛ォぁああああ!!!!!!

目がぁぁあぁ!!!!
目がぁあぁああぁ!!!!!!!(ムスカ)







何よ!!
何よその品揃え!!


カルピスサワー扱って無いとか

呑み屋じゃなくなくない?





お前はミカワ屋ですかって




じんろくさんもビックリかって










もう良い
もう乙女作戦終了




この際いつもの
私でいい









『じゃ、ロック。何でもいいです。』







うぉぉおぉーおい!!!



お前はオヤジですか
そうですか。




加齢臭もこの際自ら発射

すこぶる発射。




幹事『それじゃお疲れ…』




こんな幕開けとか

















正直
美味しい?

su_blog at 23:58│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けいち   2006年12月20日 12:48
こんにちゎv(。・ω・。)♪

タクシーといい
飲み屋といい
どうしようも無い
すっとこどっこいですね…
とっとこなハム太郎も
ビックリしてました
⌒⌒/(;_-_)\

でも…



面白すデツ(*´pq`)=∋
ロックで…のくだりなんてもうたまらんデツ

Delicious☆。;*゚


2. Posted by きーこ   2006年12月20日 16:22
かなり美味しいネタです。
あっ (^ω^; すみません… ネタでなくて 出来事ですものね(;ω;)
3. Posted by ゆめのん   2006年12月22日 20:27
カルピスサワーからロックはとびすぎでしょ

カシスサワー あたりがよくない?
4. Posted by 管理人OL   2006年12月24日 00:57
■けいちさん



リボンちゃん的な
性格な私も
流石に小力かってくらい苛立ちまんた




モテblogを書く予定だったのに(´・ω・`)





キレてまてんよ。
5. Posted by 管理人OL   2006年12月24日 00:59
■きーこさん



ネタじゃありませんよ





マジで

majide




もうね
自分でもどこまで引っ張るのか
心配になってます。
6. Posted by 管理人OL   2006年12月24日 01:02
■ゆめのんさん




そうだ

カシスいけば良かったんですねー





カシス。



カシスって言ったら
結構乙女っぽいですもんね



ヽ(´▽`)ノ




次こそはチョイスを
カシス気味にしてみます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔