2005年09月16日

ご無沙汰です。

20050915-120050915-320050915-04  
Posted by su_ken2004 at 23:17Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月11日

7/11今朝の富士山

5678d9ec.JPG
170711-1170711-2  
Posted by su_ken2004 at 06:12Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月26日

イボイボラバーに完敗

初めての選手権。これまたスゴイ人数の大会です。マイナースポーツでは、無いですね。朝9時より待たされること3時間半、試合時間は、5分程度か?圧倒的大差で完敗しました。いつも大抵の方々には、よく効く変化球サービスが全く効きません。スマッシュも簡単に返球され、イボラバーなのでラケットすら、かすりもしません。両面イボイボラバーのため、回転が殺されてしまい、恥ずかしいくらいのストレート負け。こんなはずではと思いながら、ずるズルと一方的、やっぱり実力差が有りすぎ、相手に汗をかく暇を与えずに負けてしまいました。こちらは、試合が終わると、汗が噴き出してきました。自信を無くしながら、負け審判をして帰ってきました。聞いたことがあるチーム名の構成メンバーは、やはり強いです。井の中の蛙大海を知らずでした。片面のイボラバーは見たことがありましたが、両面とは呆れました。今後も井の中で精進します。健康管理ノミかな!?
  
Posted by su_ken2004 at 22:17Comments(0)TrackBack(0)